2006年8月19日 

2006年08月19日(土) 19時23分
今日は朝から竜也くんdayvv

やまぴーファンの友達に野ブタのビデオ借りてたから

シッタカが主役の時見ました(ノω`*)たぶん6話目くらい

野ブタの時は竜也くんのこと『この子かわいーなー』ぐらいにしか思ってなくて

ビデオなんか撮らなかったし

亮ちゃんのファンやったから野ブタは軽く見てたぐらいやったし

ゥチあほやなorz

ほんで夜はマイボスあるし

まさに竜也くんdayやなっ!!

スイッチのビデオでも見よーかしら

昼はお給料もらいにいってました。

思いのほか給料があった(。・∀・)ノ

すぐなくなるけど ちーn

鏡も買うて満足

やばっ 

2006年08月17日(木) 19時46分
やばい

超竜也くん好きw え

2006年8月17日 

2006年08月17日(木) 12時11分
今日は昼から友達と遊びますb

めっちゃ大スキな友達なんですよvv

めんどくさがりなゥチが自分からメールを送る数少ない子の一人です え

そーいえば朝派遣会社から電話かかってきて

明日お仕事入りましたb

倉庫のお仕事なんですけどゥチここのお仕事好きなんですよ(。・∀・)

よかったー

22日までにあと2回はバイトせなアカン思てましたからね。

前から言うてた鏡も店に届いたみたいやし。

買うもん増えたorz


今日は木曜日とゆーことで

竜也くん出演の『スイッチを押すとき』がありますよ。

まぁどーせゥチは夜中起きれないから見るのは明日になるんですけどね。

はーやーくーみーたーいー

無題 

2006年08月16日(水) 20時04分
今日は派遣のバイト。

コカコーラの工場に朝っぱらから行って来ましたよ。

コカコーラの工場での仕事とは・・・なんとペットボトルのおまけ付けです!!

楽しそうなイメージですがんなこたぁない 何

最初はゥチも楽しそう思てましたよ?

見事に裏切られましたね。ばっさりね。

なんてめんどくさ(ry 

流れ作業ってまさにあれだよ。

流れも流れで早すぎだよ。

まぁゥチはコカコーラへ行くのは2回目なので

内容もわかってるし速さもわかってるし前ので慣れたので

今回は楽だろうと思ってました。

ちなみに前つけたおまけは

たぶんもう今はないんやないかな?

爽健○茶、はじ○(←漢字一文字)についてた

ディズ○ーシーの何十年記念か忘れたけど(ヲイ)記念のおまけ。

ちなみにミッ○ーの何とかマウンテンってゆーおまけでした。

それは大きさとか付けやすさとか楽やったんです。

あの時はキツかったけど今思えばめっちゃ楽です。

なんと今日は・・・

ファン○に付いてるラブサインシールとか何とか。

シール付けにくっ!!!箱の中でくしゃってなってマジうぜー!!!

しかも前は一人一箱につき2個つけることになってたんやけど

今日はシールやから3個につけるとか。

うっぜー!!!!

時給800円で割はいいけども。

でも4時半に終ったから前より給料少ない・・・orz

あんだけ必死に働いたのに・・・

生理でめっちゃ気分悪かったのに・・・

Leadのコン行くからお金欲しいのに。

都立水商のDVDだって欲しいのに。

欲しいもんいっぱいあるのに。

はぁ・・・働こ。

・・・・ 

2006年08月13日(日) 10時15分
1年以上も放置かよ ヲイ
頑張れ自分!!

あー・・・最近若葉竜也くんが気になります。
好きっすb え
あのマイボスの似合わんリーゼントとかぁ
カワイイ顔して意外に声低いとかぁー
ヤバw

昨日画像探しまくって43枚も見つけたb



最近おもろいこともなけりゃ彼氏もおらんわな 泣く
まじで
なんか彼氏はいらんなってったけど
あーーーどーでもいーーーー え

・・・ 

2005年07月31日(日) 10時07分
ふぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!!!(何
どどどどどどぉしよ!!??
告られちったよぉぉぉ!!!
ずっと憧れとった人に告られたぁぁぁぁぁぁww
すっごい今ハイテンションなんやけどぉぉぉぉ↑↑☆☆☆笑
ホントは昨日告られてて報告しようと思ったんやけど昨日は壊れてたんで(ぇ
今日報告しちゃいましたw
でもなぁ・・・ウチなんかでええんやろかぁ??
はぁ・・・自信ない↓↓
とりあえず返事は待ってもらっとるけど・・。
なんか嬉しかったけどすぐにOKはだせんかった↓↓
はぁぁ・・・・どないしょ。

7がつ29にち 

2005年07月29日(金) 11時59分
ランキング参加しました☆★
みなさんランクリよろしくお願いしますw
自己紹介遅れてました!!
高@の亜季ともうします☆
性格はおかしいとよく言われ、アンタ日常はギャグやと言われます。
まぁ、こんなあたちですがどうか見捨てないでください(ぇ
昨日は挨拶だけで終ったのですが今日は昨日の出来事を書こうと思いますw
だって今日まだなんも起こってないんやもん・・・(何
昨日ショッキングなことありました!
Deep Loveの漫画のホストのREALってほうあるじゃないですか!
あれを買ったんですよ!!2巻を買ったんですよ!!!
買ってルンルンで鼻唄でもぶっこいてやろぉかなぁなんて考えながら歩いてると
古本屋の前を通ったんでちょっと寄ったんです。
そしたら・・・・・!!
みなさんもうお気づきでしょう(何
なんとさっき買った本の2冊ともが半分以下の値段で売られてるんです!!
人気あると思い古本屋に行くだけ無駄やと思ってたのに・・・・↓↓
こんなことよくあるんですがあの衝撃は何回あっても慣れません↓↓
もうショックすぎて・・・・
昨日はせっかく買った漫画を読まずに寝ましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!
だから今から読んできまぁぁぁぁぁすw(ぇ

やったぁ☆★ 

2005年07月28日(木) 19時57分
ブログ作っちゃったw
まぁ前も作ってたんだけど移転っつーことで♪♪
おもんないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
基本ウチの日常の出来事やふいに思ったことなどを
書いていくんで見苦しいとこもあるかもしれませんが
頑張って書くんで許してくださいm(_ _)m
Comment
あーかいぶ(。-`ω´-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる