寒い 

2007年01月10日(水) 18時26分
いやホンマに俺の地元は寒すぎやわ…朝起きたら霜で車真っ白とかないわ(´・ω・`)

そりゃ軍手して仕事行くさ。

仕事終わりで今帰りよるけど地元の駅着いた瞬間温度違うからなー…早く引っ越そう(´・ω・`)
今日のお昼ご飯+軍手(´∀`)

意外なことに… 

2007年01月10日(水) 0時06分
このブログが稀螺さんに見付かってました(´・ω・`)

って言っても一回しか書いてないような日記やけど;笑

これを機にちゃんと書くようにします(´∀`)



今日はマージーにライブを見に行ってきました。

とりあえず一番見たかったのは神戸外道連盟(笑)
予想以上に楽しかったww


今日は3マンやって
後は
OGRE HEAD
B?
さんでした(´∀`)
B?さんは相変わらずパワフル。ぜろさんにギター教えて貰いたい。
俺メタルとか好きやからあんなん堪らなく好きです。

OGRE HEADさんもいつも通り格好良かった(´∀`)
宙君がラストのタイミング間違えたりしてたけど。。。。笑

21時過ぎくらいにマージー出て帰った(´∀`)
あー…明日からまた仕事や(´・ω・`)新しい仕事探そかなー…

画像は出番終了後のカリスマ帝王
鬼村-Kimura-氏(´∀`)

初書き 

2006年12月27日(水) 14時43分
鬼畜の稀螺さんに言われたんで初めてみました(´・ω・`)
誰も見てへんやろけど自己満で書くわ(´∀`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1005
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる