¥ダイスチ主任(黙レ/爆笑) 

2006年02月18日(土) 23時27分

ほんまお久しぶりでございマス
サボリ魔管理人のレイキです。
いやー本当本日記の存在忘れてたよアタシ!
すいませンすいませン(土下座)

えーバレンタインも過ぎましたネ。
チョコなんて作らなかったとか言う奴デス。
いやーもうダルくてずっと寝てましたYO(苦笑)







んで今日!
久々に珠呂と遊んだー☆
朝はよ起きて珠呂の地元へ!!(寝坊したケド/死)
最初はカラオケへ☆
ンー何かと熱唱しまくった!!なんか安かったし満足やわ!!

ンで、次は吉●家!!
あー絶対アタシは珠呂の地元行くと吉●家の豚丼が食いたなるんや。くそー。
ってそこは別にイインよ!!

まぁその吉●家でイケメンはけーん(笑)
珠呂と2人でかなり騒いでた!!
笑顔が可愛いンデスヨ!!キュートボーイでした。



で、次は珠呂とテンションアゲ〜でプリ撮って
珠秋チャンのバイト先へお邪魔しに(笑)
そこにてまたもやカッコええ人が!!!!
はい。主任さんでした。
奥さんいました。子供もいる・・?そうで・・!!

おっちゃんやけど・・まじかっこよかったです!!
アタシ本当に恋しかけたよ(爆笑)





恋多き乙女デス(死ねばいいのに)








そそそそしてv
珠秋ちゃんがバイト上がるのを待って3人でまたもやプリ撮りに☆
はっちゃけー熱いやぁぁぁぁあンンン(笑)
って感じやった・・な!!うん


途中珠呂と珠秋ちゃんが無理やり珠鈴呼び出して
4人でプリvV
珠呂と珠秋ちゃんがポップンしてる時はアタシは珠鈴とプリ☆★
まじタノシカッタ









あと爆笑のお話3人ともありがとう!!(笑)








今日は何かと目の保護もできたし
タノシカッタし
腹よじれたし


まじよかったYO♪










画像は珠秋ちゃんのバイト先のスーパーにて(笑)
まぁ珠呂からのパクりもんの画像やけど(死)
かってに貰って帰ったぜ(はっはー)

¥新年1発目 

2006年01月14日(土) 19時34分

1発目・・・日にち経ちすぎてすいません!!!!!!汗

ほんと何やってたんでしょうか。
だらだらと日常を過ごしてました・・と思う(死)
んーなんというかORANGE RANGEしか考えてなかったような気も(潮時)

とにかく明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが・・・ね!!!!
あとメアド変えたのに来てない方すいません!!!!!
馬鹿ー教えろよー!返ってきたやんけーって方サイトからメール下さい(土下座)
もち掲示板でも!!!ただ誰に送ったかすらサッパリなんで;;;;


何か新年になったっていうのに気持ちがあまり切り替わってなく・・なんかテンションの毎日です。いや・・・新学期早々風邪ひいてダウンしてた馬鹿なんですが!!!!!




あっ先日掲示板のパスわからなくなってしまいました(爆)
ということで掲示板を消そうかなーと・・・!
返事はちゃんと書きますが・・

少しほったらかしすぎたんで仮閉鎖で日記などやってこうかな・・・・

今は別館頑張ってるんで(最近ですが/死)



ってアタシ優柔不断1番嫌いやのに今自分がその状況。
あああああああなんじゃぁぁぁぁあ!!!!!!
頑張る

¥サボり魔登場 

2005年12月23日(金) 0時40分
本当サボり魔ですいません!!!!!!
なんか最近私生活だけでもうしんどいというか・・
まぁそういう時期に入ってまして。
コスももしかしたら夏ごろまでするかしないか(遠い目)

まぁでもヲタ友達と会うと萌え話はもう全然できますんで!!!
多分そういう友達と最近交流してないってのもあるんでしょうね。

・・・・
えー28日愛しの珠呂が泊まりにくるべー!!あれ?28やったよな?(死)とととにかく!泊まりにくるくる。
めさ久々やから楽しみvVお互い近いようで遠い距離やから中々会えませんからねー;;もうめさ喋りまくるんやろな。
反対にどれだけ無言でいられるか勝負しますか?(死)ほんま気合う親友なんで。ってことで。何かあったらほんま言いや?アタシは珠呂みたいに気の利いた言葉は出えへん。けど聞くだけやったらいくらでもできるし・・多分珠呂の思ってるアタシでいいならやけどね(笑)

ほんま最近友達は大切やと思ってくる。日に日に。
多分アタシの中で心開けてるのって数人しかおらんねやろうな。
だからかその子らが悩んでたりするとほんま心配。
アタシて顔にでないから心配してるんかはわからんとか良く言われるけど・・心配しちょるよ!!(汗/笑)

って何か話しがごちゃごちゃして
すすすいません!!!!!




えーっと・・溜まってたバトン答えていきたいと思いまーす!!!

¥まじ萌え/// 

2005年12月15日(木) 17時07分

いやー9日からだっけかなーアタシの学校テスト休みに入って
今も休み期間中なんですが!!!!
もうFFしっぱなしですよーそれも[ときた!!!笑
もうーね。ホモ最高。モーホー最高ー!!!死
いや・・もちスコールとリノア・・もいいけどさ!
やっぱサイスコであろう!!!!!!
あいつ等愛し合っちゃってるよーーハァハァ(危ない)
でもサイゼルアースコとかもいいなァ・・・vV
むしろサイスコ←ゼルがもう萌えやな!!!!
でもこの設定ではゼルはスコールラブvVが良い。CPだとサイゼルがいいけどさ(どうでもいい)むしろラグスコでもいいかな・・・Fufu・・・死

いやーサイスコはさ!もう1番いいやんね!王道やけど。笑
ゲームやっててずっと思う!最初はサイファーがスコールラブでさ!
後半部分はスコールもサイファー何気ラブでさ!!!
てかもう両思いでさ!!!!!(煩い)

¥うお? 

2005年12月09日(金) 11時41分
最近ほんま爆笑しっぱなし。
NちゃんやMっきいに笑わされっぱなしですよアタシ!!
ほんま和みマス。

そそそしてー!テスト終了しました!お疲れアタシ!(死)
最終日が1番勉強してないんですが・・1番できたような気がします。
た・・・多分・・・・欠点は・・・ないかな・・・?でも家庭科とか・・他体育とか出席たらんから補習はありそう・・(涙)

ちょいっとばかし後悔デス。






っと!溜まってたバトン答えていきたいと思いマスー!

¥テンション上げ 

2005年12月04日(日) 17時09分
久々に普通に日記書きます。汗

えー今はですねーはい。テスト期間中です!!!もちろん・・・できません・・・勉強なんて30分しか持ちません。Mっきいにノート借りたのに写してもいません(死)
いや・・写すまで寝ませんが!寝れなかったらどうしようーみたいな。

ってどうでもいいよ!テストの話なんて!

最近に何かあったかなー。何にもなかったような。
毎日いつも通りつまんなく過ごしてます。
ってそれが1番幸せなのかもしれませんがねー(笑)

水曜日と木曜日にはNちゃん家へ逃亡してました!!!
いえ・・ただのお泊りですたい(笑)
途中NちゃんがY君とラブラブメールしとってアタシかなり暇やったんでM君(通称ポチ)に電話しちょりました!うん。M君はパパだな。
「Aちゃん(本名)もう寝なさい。明日起きられへんよ」ばっか言うし。ほんまパパっぽかった(爆笑)

まぁNちゃんとアタシの寝起きは無言で・・・あんま言葉交わさずやったな(笑)化粧してる時からテンションが序々にあがってくるみたいなね!!
てかお泊りの目的はこっからが目的なんですよ!!!
ほんまはMっきいが毎朝電車で見かける気になる人を見るために!!!!!が本来の目的で(爆笑)

だっていつもNちゃんとMっきいが「かっこ悪い」だの「かっこいい」だの言い合いしてたんで・・アタシも見たいな!!!みたいに・・・(野次馬)
まぁ・・結局見れたんですが・・普通やった!(爆笑)
でも横顔は凄く良かったですよー。
正面から見たら普通なんですがね!!!でもアタシが普通言うたら「有難う」って言ったMっきい!!!(笑)ほんまおもろい子やわ。

って学校ネタですいません;;最近学校ネタしかないんですよ;;(汗)




私信
↓珠呂へ↓
またMっきいが会いたいって言ってたぞーいvV
Nちゃんもしゅうみて可愛い子やなー!やってさ!!!!
またそっち行くんでよろしゅー♪
つーかまた○女子まで乗り込んでらっしゃいvV(爆笑)




テスト勉強開始します。アイタタタタ・・

人間性バトンandオシャレ(?)バトンv 

2005年12月03日(土) 23時36分

カガヤと亮さんから回ってきました!!
人間性バトン!・・答えるの遅くなってしまった(汗)
遅れながらも答えさせてもらいます!!

フェチバトン 

2005年11月27日(日) 18時58分
カガヤんから回ってきたフェチバトン!!!!
もう変態丸出しですが・・ドウゾ。

☆あなたは何フェチ?
・匂いフェチ、腰フェチ、横顔フェチ!!!!

☆異性を見る時まず何処から見る?
・髪型かなぁ〜

☆最近プッシュできる部分は?
・お腹!!!!プッシュじゃないな・・もうアリエナイからなあの腹よぉ!!!!

☆異性の好きな部分を5つ
・腰
・手
・背中
・ほっぺた
・お尻(死)


☆次に回す5人
・アツキ
・亮さん
・空夜さん
・鈴音
・彼方
皆答えてない事を願う・・!!!!


-------------------------------
----------------------

今葉菜さんが家出中。
アタシの家に転がりこんでます。ハイ
いやーお腹すいた・・
もう葉菜のことよりもお腹がすいてすいて・・!!!!

てか片付けもしなくちゃいけないのですが・・
そしてノートにプリントも貼らないといけないのですが・・
あとテスト勉強しないといけないのですが・・





あら





時間ねぇ









腹へったー

立海バトン 

2005年11月23日(水) 23時55分
最近本日記バトンばっかでスイマセン・・
今日もバトンです!!!!今日はオフ友のMちゃんから!!!!
この子立海好きさんとは知らなかった(ビックリ)

>>立海バトン<<

Q1.立海を好きになったきっかけ
え・・ブン太!で(笑)

Q2.好きなキャラを4人
・ブン太
・赤也
・ジャッカル
・仁王


Q3.好きな立海CP
・ブン赤ブン(大好物)
・ニオブン
・82
・ニオ真ニオかね・・


Q4.恋人にするなら 
ブン太ぁ!!!!!!!!
この子はアタシにとって天使のような悪魔な存在です(ん?)


Q5.家庭教師にするなら
柳生!
アタシに勉強を・・・・・(涙)


Q6.もし立海に入学出来たら何したい?
赤也をイジメたい。

Q7.あなたにとって立海とは・・
最強最高の芸人(ぁ)


うん。こんな感じでしょうか。
今は立海が1番好きな学校ですからねー。
何か興奮してしまいました(死)

氷帝バトン 

2005年11月19日(土) 23時01分
何故かビジュアル友達から回ってきたバトン氷帝バトン!!おもろそうやから答えますとも!!!

Q>>氷帝で一番好きなキャラは?
A:向日岳人

Q>>そのキャラの好きなところ
A:もう馬鹿すぎるとこ
もう糞糞とか・・!いやー素敵だよね!
男前がっくんがダントツ好きさっ

Q>>氷帝関連で特別思い入れのある(萌えた)シ―ン・台詞5つ

@氷帝全国出場決定
最高だった。感動やった。
コンビニで叫んだのを覚えてます。ハイ・・

A青学合宿 跡部別荘にて(アニメ)
何話だったっけ?あんときの跡部の服装に爆笑したこと覚えてるよ!
そして蛙怖がってる氷帝陣にもね!

B関東大会 長太郎&宍戸 vs 乾&海堂
これの特訓シーンとかほんままじ良かったよね!
台詞だと長太郎が言う「宍戸さん」が好きさ!

Cジュニア選抜 真田 vs 跡部(アニメ)
爆笑した。もう何もかもに笑った。
何あれ。あの2人あそこで!!??みたいな!!!
そしてあの曲何さーみたいなね・・ハハっ

D関東大会 跡部 vs 手塚
うーん試合ではこれが1番好きかな?
もうとにかく跡部しか見てなかったけどね!
手塚の腕のシーンとか何故か英二に萌えてたし(死)
萌えたのは跡部!!!

Q>>氷帝の魅力
A:多分どの学校よりも人一倍馬鹿だと思う。そこが魅力!
あ・・想像ですよ?想像(死)

Q>>バトンを回す5人
A:・カガヤ
・かやこちゃん
・サイカ
・りゅ〜やん
・珠鈴

皆答えてないことを願う(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる