詩を書いてみよっと笑。 

April 05 [Tue], 2005, 14:07
君がぉ月様ならね

僕はただの星だょ・・・・

ぃつもぃつも

君はきれいだね

頑張っても頑張っても

君は遠いょ・・・・

ねぇ・・・

お願いだょ

太陽さんばかり・・・見つめないで

苦しくなっちゃうょ

寂しくなっちゃうょ

お願いだからさ

ほんの少しぐらぃ

僕を見て・・・・

太陽さんより

ずっとずっと・・・・

近くにいるょ

そばにいるょ

君がいれば

僕は輝ける

だから

お願い・・・・・ね?

久しぶりだーー 

March 29 [Tue], 2005, 10:01
この前、日記書いたんだけど、パソコン調子悪くて、エラーしちゃったぁ。
今回はどうだろう??

この前、スーパーに売ってた!!
これしかない!!って思って、即買いましたぁーー笑
でも、今も売ってるとかね。。。。。
ポルノグラフィティもやらないかなー??
やってくれぇーぃ!!!!((心の叫び))

春休み1日目☆ 

March 23 [Wed], 2005, 10:43
ぅちの大学進学に反対だったママン

国公立の方が安いんだってー
って言ってきたぁ

進路の事、ぃちお考えてくれるんだ

でも、いまさら国公立なんで無理ですからーーーー残念

専門学校もぃぃんだけどなぁーー

日記かえたぁーー 

March 22 [Tue], 2005, 19:50
これ、かわぁーーいい!!

だから、かえてみましたぁ

絵文字も使えるんだぁーーへぇーーー

よぉし
春休みからゅゆは生まれ変わります

受験生生活がんばるぞーーーー たぶん・・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0yuu0haru0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる