も〜うっ! 

May 08 [Tue], 2007, 18:56
もう疲れた学校めんどーい

今日ワ朝練めんどかったたたた

授業わ1.2時間目わ家庭科大塚チャンちくんなよっ

ちゃんとやってなかったからジェーンに怒られた

でお昼の後の2時間わ寝てたケド頑張って発言してみたぁ

めがねマヂ似合わないでもよく見える〜

てかあの人まぢムカツクいつか見返してやるからなっこの野郎〜

明日も朝練だよ休みたいよテカ夏休みなったら縮毛カケたーいっ

久しぶりすぎる! 

May 07 [Mon], 2007, 19:28
なンか⌒ずっとログインできなかったのに 今日わ出来たカラ久しぶりに
更新みンな待ってた?笑
なっチャンありがとね
てかもう2年ジャン?担任また同じどんまい自分
明日あされんだぁめんどくさー
今日わ疲れたこれからプリ帳にプリ貼って部屋片付けて爪キレイにする
てか今日からメガネさんピンクのメガネっちみんなにキモいって言われた
まあいいやっまあまた明日ばいちゃあ

疲れたっ! 

April 07 [Sat], 2007, 19:13

こんばんわー

今日わ高校生たちと練習したよ

みんな上手かった〜

後2日で始業式もう2年生だあ〜

明日わバーベキューらしい・・・

いっぱーい食べたいねっ!

クラス替えやだなみんな良い人だったのに・・・
まァ⌒頑張るよっ



部活っ! 

April 05 [Thu], 2007, 19:17

部活わ午前だったよ

てか⌒放置しててごめんなさい‐

部活の時まぢ02寒かったン

午後わミニモニ同盟と遊んだ

いろんなトコいったし⌒

途中で⌒陸ぶの姫2人と4人で

お話02まぢウケるン

みんな顔真っ赤にして笑ってたね

特に・・・りサン

みんなでバイバイの後・・・

牛乳買ってきてって言われて

やさしいカラ買ってあげた

そしたらミニモニ同盟のカギ抜かれてたし

まぢ人のカギ抜くの止めたら?

人の気持ちも考えなよ・・

てなコトでちゃんと人の気持ちも

考えようねっんぢネェ‐

疲れたよん! 

March 31 [Sat], 2007, 22:12

今日わ練習試合だったよ

疲れた?!明日わ楽しみなのねん

1日しかない貴重な休みを川越で遊ぶのデス

楽しみ02早く明日になってよ!みたいな

今日わァ⌒チョコの続きやったよまぢ上手くできたし

みんなに美味しいって言ってもらったお世辞だよ!みたいな・・・

明日まぢ楽しみ歌いまくるぞー!

詩ー! 

March 30 [Fri], 2007, 22:12
「はきなれた 上靴

沢山遊んだ 運動場

傷付いた 机に椅子

そして 共に思い出を作った

仲間

そんな事もあっという間に思い出になった

もう一度戻りたい

あの思い出に・・・」
  
    てかァ⌒1年おわったよね・・・

  みなサン今までありがとねこのクラスめっちァうるさくて

  最悪って思ったケド⌒合唱祭みんなで頑張ったよね!

   この詩よくね?
『学校』という名の花壇に

『生徒』という名の種をまきます

時には『喧嘩』という雨も降り

『仲直り』という太陽の陽がさしました

「そして『絆』という肥料をまきました

するとそこには『友達』という芽がでて

『親友』という葉がつき

『友情』という花が咲き

そして『永遠』という種に戻るのです」

       1組さいこーまたみんなで集まろうね絶対だよ?
     

晴れたぞ! 

March 30 [Fri], 2007, 16:58


部活つかれたよー★

朝めったァ⌒雨降ってたのにィもう晴れてるしー

ちょーぬれたっ

今日わ生チョコ作ったァその後⌒暇だったからァな、なんと

このあきが家事をしましたァすごくね?

まず洗い物にご飯炊いてお風呂洗ったァ⌒

なにげ楽だったが毎日わめんどいね

まま〜いつもありがとー

家事終わってェ⌒こんにゃく食べてたらTVで「鬼嫁日記」やってて

ゴリが家事やっててェ⌒今日のあきと同じようなコトしてた笑

明日わ練習試合だね頑張ろ〜

疲れたー! 

March 29 [Thu], 2007, 18:40

今日わ部活つかれたー

1時カラ4時30分までだった〜

明日わ午前練だねェ⌒早起きしなくちゃだァ

今日わ部活の後⌒カインズ君でラーメン&ソフトクリーム食ったァ★

でもソフトクリーム余ってMyフレンドにあげたっ!

ありがとね〜また遊ぼうねっ!   
  

おはよー♪ 

March 29 [Thu], 2007, 10:01
おはよーにゃん

今日も午後練なので午前中わ暇なンだなァ⌒今日も暑くなりそうですね

てかァ⌒もう春じゃァんお花見だよ

てか02今日から頑張って02回⌒記事書いていけるように頑張る

もうそろ022年生じゃン⌒こんなあきが進級できるのか疑惑

大丈夫だよね?まだ義務教育だからね?軽く安心!?もしかしたら・・笑

まァ⌒また夜ね〜多分・・・笑

はるやすみー★ 

March 28 [Wed], 2007, 19:45
春休みだねェ⌒

部活わめっちあいそがしい

いまのところわ・・・・

部活ナイ日っわ1日もしかしたら3日になるかもォ

今日わァMyこ⌒すいを紹介しマス

よく使うのわァ⌒フタにみたいなのが

ついてるやつ笑  ※もちろん違うからね!

2つ目の愛用こーすいわセクシーガールだよお!

そして・・・・今ァ⌒欲しいのがァこのこーすいデス

見た目トカ良くない?

まぢ欲しいのだァ⌒い

それがコレ!カッコよくて⌒

今りあるに興味深々なァキなのでしたァ⌒
ぷ⌒ろふぃ‐るっ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきチャン  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あきチャンです
ぱっつん&薄毛だ`⌒
よろしくおねがいしまス
お洒落になりたいあきチャン
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる