観てきたお芝居とライブ、映画等々日々の好きなものについて。の自分自身のメモ書きです。

うーん。 / 2016年10月07日(金)
このところ、旬な事が欠損している。

テレビもねぇ。事務所がどたばたで、なんというか。
あの月曜日の番組の5人並んだ姿をみてしまった日から、
自分の中のふわふわした頭の中のお花畑的な感情が、手放しで、なーんも考えなくて浮かれていたらいいだけの日々が、一瞬にしてすべて木っ端みじんに砕けて吹っ飛んで、ざらざらと地面に散らばって、とっ散らかって、それはもう収集不可能なくらい、私たち過去にはもう戻れないのねと言っちゃう陳腐な恋人的アイコンくらい、夢から覚めて、強制終了させられて、目の前にはぺんぺん草1本すら生えていないような焼け野原の中に呆然と突っ立っているような気持にさせられた。
あの日から、これまでとはリバースの世界に、たちどころに戻されてしまった。
何か覚めてる。
あれから、幾つかのファンクラブの更新もしないまま。完全に足を洗ってしまった娑婆の堅気で堅物な人間に戻ってしまった。

はぁ。
浮かれて喜びを書き残す気持ちだったり、高揚だったりが煙のようにかき消えてしまったような。

あ。
そうは言っても。先月は、福山大祭に行ったのでしたな。
アイドル的アイドルとはまた違った二枚目でありメジャーミュージシャンであるオーラと、さすが天下のアミューズ所属スターの豪華なエンナーテイメントな空間でした。
25年間、第一線を貫き続けることは、並大抵の人ではないのですよね。
いろんなものを備えた稀有な方です。

うう。
何か新しいことを見つけよう。

努力して見つけてきたわけでなく、こういうことは、突然来るのであって。
そうですね。ガツンと常識を日常を覆してくれるような
そんな才能と、テレビやラジオ、舞台であってもよいから、ポカーンと出会いたい。
 
   
Posted at 23:20 / my own / この記事のURL
コメント(0)
あまりにも久しぶりに / 2016年05月06日(金)
訪問してしまいました。
パスワードも忘れており、アクセスできずにもいたりして。

こんなこともありますね。

2016年かあ。

術後明けて、少し。忍耐強さが欠如したような。
まだ今年の目標を見つけられずに5月。

今年は、長年患っていた気持ち的にもずっと患っていた手術を遂行することができたのだから、
もう、目標はよいのではないかしら。・・・。

がんばることなく、ゆるめに過ごしたい。
無理もきかない年頃になったのだから。

頓挫中の英会話、新しくはじめたい日本画。
目下のところ、やりたいことはこの2点だけれど。

どうしようかな。
ひとまず。こちらで日々のことでも振り返りつつ、整理しつつ。
ゆるめにブログ再開としようか。

うん。


 
   
Posted at 15:15 / my own / この記事のURL
コメント(0)
自分のメモ / 2013年03月25日(月)


"failure is an option but fear is no."

いい言葉ですね。
以前のTEDでのジェームズキャメロンの言葉です。

失敗は伴う、時にありうる事。でも恐れてはダメ。


怖がって何もしないければ、失敗も無い。
もしくは、起こりもしないことを、先回りして恐れるな。
失敗を恐れるな。

彼のスピーチからそんなふうに解釈しました。


tryに貪欲であることという事でしょうか。

まだまだ、あるはずの時間を大切に使っていこう。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
go go July / 2012年06月27日(水)
ん、あああ。。。。
しんどかったなー。6月。
根を詰めないように。と思っても、根っから根性を出してしまうたちなのか。。。
こんな緊張感も、時には保たないとね。
でも、いざという大事な時に集中できない、緊張する。これも実力のうちか、仕方ない。
これも乗り越えよう。自分しかいないのだから、自分の事をおざなりにせず、大事にしながら壊れないように。
乗り越えていこう。


さて。

横浜2dayず、も終わり。今は穏やかに韓国でのニュースを追ったりしています。

やっぱり楽しかったな〜〜。日本公演。横アリに平日2日間も行くとは。
2日目は半休して、中華街で贅沢ランチ@慶重飯店!ハッピーな一日でした!!
しかし。最後の神戸公演も、当日まで行きそうになって、とどまった。(苦笑)
でも行っておけばよかった。結局、少し後悔が残っちゃったね。

だってね。来年も同じ輝きでいられるかわからないじゃないか。
自分の中でも。

今週末は、広州。来週は北京。また来年までは、幕を閉じる。
華やかな、心ときめく、大パレード。
いいね。そんな眩しく放つ光の渦に飲み込まれて目がくらんで、お祭り騒ぎで暮らす日も。あってもよいね。
明日もわからない人生なのだから。


もうすぐ7月。なんだか、あっという間だな。

2012年の後半を、どう暮らそう。
とにかく、笑顔で。苦しくても。笑顔で。そして、ゆるく。ゆるく。
やり過ごそう。

そして、次のシーンへ。

go go Julyだ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
one stage before the last performance.  / 2012年05月08日(火)

 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
name ■アキ■
about ■映画・お芝居・ライブ■
     ■ □ ■ □ ■ □


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

I will・・・・

2012
5/30 shinhwa the return YOKOHAMA
Passed in 2008・・・
1/16 キル
2/1 リア王
2/11 endless shock
3/16 FKT meeting 春の宴 shikao @Zepp
3/19 身毒丸
3/28 覇王別姫
3/29 244-Endlix
3/30 244-Endlix
4/19 どん底
5/23 244- Endlix Live House
7/21 kinki you @ tokyo dome
7/22 KinKi you @ tokyo dome
8/27 野田版「愛陀姫」
9/29 KinKi you @ niigata
10/5 The Diver
10/13 World Wing 翼2008
10/22 World Wing 翼2008
10/26 World Wing 翼2008
11/6 Suga Shikao @ ohmiya sonic
11/30 KinKi you @ Tokyo Dome
12/1 KinKi you @ Tokyo Dome
12/2 Suga Shikao @ kanaken
2009
1/4 パイパー 初日
1/11 新春滝沢革命
1/25 ☆Dance & Rock★tsubasa @Britz
2/4 パイパー
2/12 endless shock
3/25 Musashi
4/1 unicorn
5/15 KAT-TUN @tokyo dome
5/29 Tsuyoshi @yokohama
5/30 Tsuyoshi @yokohama
7/20 elithabeth
8/19 Cheri 4 U
9/12 Koichi Domoto (Matinee)
9/12 Koichi Domoto (Soiree)
10/11 Koichi Domoto (Soiree)
11/11 Shikao Suga@Coast
11/17 Shikao Suga@ZeppYokohama
12/5 Arashi in Dome
12/14 Shikao Suga @Zepp
2010
2/ endless shock
6/30 Shikao Suga @ NHK-hall
7/1 Shiukao Suga @ NKH-hall
7/9 endless shock
7/21 The character (Soiree)
9/5 表にでろいっ 初日
10/8 kiochi domoto BPM
10/10 koichi domoto BPM
12/14 KimDongwan seacret ivent
12/18 Kim Dongwan InterSection FAN meeting
2011
1/8 KinKiKids Family Tour in Osaka
1/9 KinKiKids Family Tour in Osaka
2/10 EndlissShock2011
2/12 南へ Hideki Noda
3/23 南へ Hideki Noda
8/19 headwidg in seoul pre final
8/20 headwidg in seoul final

2012
3/4 EndlessShock 2012
3/24 Shinhwa The Return 14th @Seoul
3/25 Shinhwa The Return @Seoul
最新コメント
Yapme!一覧
add
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.