制服 

2006年03月25日(土) 10時19分
4月から制服着ます!試着したんですが大きい…帽子がヘルメットのようです(^^;)

おひさです 

2006年02月28日(火) 13時41分
トワ専用スリッパ! お気に入りですー(^-^) なんでも大人のマネするのが好き。あと変な顔。

おにぎり 

2006年01月30日(月) 11時51分
おにぎり持って海に行きました。「おにに、おいしね!」おにぎり美味しいそうです

バス見て 

2006年01月14日(土) 15時51分
車とか乗り物のオモチャが大好きなようです。バスがお気に入り

物色 

2005年12月26日(月) 14時46分
携帯変えたいな〜と言ったら携帯の広告広げて宇宙語で何か説明してくれてた。

あし 

2005年12月22日(木) 16時29分
足を撮れ。と言われ足を撮りました。ワガママな被写体です。

冬のつどい 

2005年12月17日(土) 12時18分
発表会でした。サンタ衣装で「あわてんぼうのサンタクロース」を合奏

おねがい 

2005年12月13日(火) 14時06分
欲しいものがあったら、お願いポーズです。

きらきら 

2005年12月10日(土) 9時23分
うちもイルミネーションです。トワさんには評判のよくないトナカイさんです。3匹とソリ。

練習 

2005年12月03日(土) 12時04分
17日の発表会に向けての親子合奏の練習に行きますー\(o ̄∇ ̄o)去年は練習行けなかったもので当日アワアワしたのです…
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる