久しぶり

December 23 [Mon], 2013, 22:07
どうも(´・ω・`)

久々にここに帰還しました亜輝です。
ブログをみる限り精神があれて
そのまま放置してますた。

サーセンwww

ということでまたブログを
再開してみようかなと思い
ブログに書けなかった空白を
少し書こうかなと思います。

とりあえず6月にたった3ヶ月という
スピード婚ですが知り合いから重ねると
五年と長い嫁さんとめでたく結婚しまして
そんでもって12月1日に
妻が亡くなる前に妻の要望で離婚しました

その6ヶ月の間は,いろいろ簡単な仕事を
掛け持ちしたりアニメみたりゲームしたり
アホな黒歴史を嫁さんと作ったりと
いろいろしました。

まぁ元々昔付き合っていて
その後も仲良くしてたせいか
お互い知り尽くしていて
変な熟練カップルのような関係でしたわ。

そんな生活が続くかと思いきや
妻が1ヶ月前に倒れてしまい
そしてそのままドラマの話のように
簡単に自分の前で息をひきとりました。

案外簡単に人が死ぬんだなと
友達のときも含めて改めて実感してます。

人は,脆いもんですね。

精神も肉体も簡単に消えてなくなります。

脆くないような完璧な人は,いない

だから人は,毎日感情という名の
不完全な無駄ないらない部分を抱えて
「生きて」いるんだなとも思いました

かっこつけて話がそれましたねwwワロタ

とりあえずそんな空白な期間を
すごしてました。

まぁこの先は,わかりませんが
とりあえず妻が気をつかったのを
無駄にしたくないので

新しい人見つけようと思います。

そういうことでこい!!

新しい恋よ!!

またね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞輝
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、音楽鑑賞、ゲームプレイ
    ・服などの買い物、カラオケ
    ・軽い運動(ランニングなど)、髪型のセットアップ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像blazer vintage nike
» 久々に朝から仕事って… (2013年10月18日)
アイコン画像×××きょう×××
» 幻想殺し(イマジンブレイカー)ってチートだよね? (2013年05月01日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる