淋しい気持ち 

2004年09月02日(木) 13時31分
幼かった私。

まだまだうっすらとしか先の未来が見えていなかった頃、

まだまだ大人になるのは
ずっとずっと先だと思っていたあの頃によく聞いた曲が流れた。

その頃におきざりにしてきたもの。

今でもずっとかわらずにいるものと存在。

おきざりにしてきた事を思いだして少し淋しい気持ちになった。

あなたは今もかわらずに私のそばにいる。

さっきの淋しい気持ちはあなたの存在で帳消しになった。

小さな幸せ★〜 

2004年08月29日(日) 21時06分
昨日は夜遅くまでみな起きていて子供達はビデオレンタルで借りてきたドラえもんの映画版?みたいなのか長い長編のビデオ見てたのを私も気になったから何気に一緒に見ていた。

でも私は知らない間に子供達より早く寝ていたらしい。

私は子供らに眠たくなったらちゃんとビデオ&テレビの電源を消して寝てっと言ったのを子供らは守ったようで朝起きたらビデオとテレビの電源はちゃんと切られていた。

どうやら子供達はドラえもんを最後まで見たらしい。

私が覚えている限り私の起きている時点で1時30分 だったのに子供達は眠たそうな顔もしないで目をしっかり開けてどらえもんのビデオを見ていた。

いつもはそんなに遅くまでビデオなどを見せたりはしないのだけど
もう夏休みも終わりという訳で
少しはこれってどうなんだと思いながらも
少しの楽しみを与えてあげたいという気持ちで夜遅くまでビデオを見る事を許した。

自分が昔、子供の頃したかった事を経験させてあげるこんなのもいいなっと思う。
でもおかげで朝起きたのは若干遅めだったりする。

いつもは休みの日、朝早く起きて遠くに出かけるけど今日は前文の訳で
さすがに子供達は眠たいらしく
起きるのは遅くなり
天気も台風接近のため遠出はなし。

今は少しだけ遠い緑の多い公園にいる。

台風が近づいているという事でそんなに日も強くなく
風は時々強めに吹いてとても気持ちがいい天気。

子供達はかなり大きめで高さのあるすべり台を
豪快さとスリルを味わいながら楽しそうにすべって遊んだりしている。

旦那は時々強めに吹く気持ち良さそうな風にあたりながら気持ちよさそうに昼寝している。

それを見ながらさっきまで私は小さなお気に入りの本を読んでいた。

小さな幸せ・・・・・・・。

画像は娘ナナの作った小さな花束

オーロラ姫とバラ 

2004年08月27日(金) 14時18分
今日はヤフオクで購入したオーロラ姫の写真立てが届いた
箱を開けるのも嬉しくてドキドキしながらあけたよ。
思ったとうりの繊細なつくりでロマンティックなふいんきが最高
どんな風に飾り棚に飾ろうか考えるもの楽しみ

ディズニーのプリンセスシリーズはどれも好きだけど中でもオーロラ姫が
一番好き!!
私てばバラの花が大好き。
だからバラの似合うオーロラ姫がすっごく好き
自分もバラの似合う女性になりたい

秋色バタフライピアス♪〜 

2004年08月25日(水) 17時08分
最近クーラーをかけっぱなしにしなくていい日ができてちょっと涼しくなったかも・・・・

透明なバタフライのビーズを見てたら秋ぽいっピアスが作りたくなった。

秋色の堀江系スタイルに合うかもd(o'(ェ)'o)b

このピアス気になったらこちらを見てねっ・・・・!!

流れるように 

2004年08月24日(火) 23時27分
流れるような雲

何事もないかのように
世界のどこかで戦争が起こってるなんて
考えもできない。

そんな世界の中で何事もなかったように

ないように過ごす私は・・・・・

今日も流れるように過ぎていく。

             自宅のベランダにて
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる