(。・_・。)ノ

May 28 [Tue], 2013, 16:21
今日で33w〜
一旦足の付け根の痛みは落ち着いてる〜
歩き過ぎたり同じ姿勢続いたら腰やらに負担かかるけど
今は胃の圧迫で食事の量に気をつけねば
 
 
予定通り京都に帰れそぉ〜
みんなに会えるって楽しみもある反面
直と離ればなれの寂しい気持ちは変わらない…
2人とも出産の為にはて解ってるんやけど…ね
直もここ1週間ずっと帰らんといてって
私は一緒に帰ろ!!引っ越ししよ!!言うてる
当たり前やけど毎日連絡取るし
Skypeやら考えてる
二人目の時は一緒にいるぞ〜
 
 
家中出来る範囲で綺麗にしたぞ〜
ちょこちょこ布団やら色んな物も洗って干して
日用品もある程度予備揃えたし
直が生活できるはず〜
後は任せよ〜
 
 
この間デジカメで夫婦一緒にマタニティフォト撮っといたぁ
私のふっくら度
二重あごが酷すぎる〜
これも思い出としよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきんこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきんこ*
» ひさびさ* (2013年04月13日)
アイコン画像あみ
» ひさびさ* (2013年04月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aki0522/index1_0.rdf