第二話♪ 

2005年05月01日(日) 15時22分
おぅおぅ(何
第二話にはいりますーww(ぇ
さぁルディブリアムにつきましたーw
かっみがったかっえにぃこぅーらーららんらんらー(2回くりかぇし
へっんなのぅーはやだーーらーららんららかえにぃこぅー(☆をまたくりかぇし
さぁランダムいきまっす!
すとれぇと・・ろずまりがよかったのにぃぃ!!
ほーら、みるちも気に入ってない!(ぇ
んもーーんもーー
もっかいいっちゃえ!
今度はランダムじゃないからなーー
(金損したような・・
かえてもらいましたーー
っていうか!美容師サソカッコェェ
カッコェェ
とぃうヵあんな台詞を・・
むぅぅ
まぁ今回はこのへんでー(ぁ
あ!
そういえばぺるしぅむから恋夢にかわりましたー
読み方は「れんむ」ですよーw
でぁw

十日ぶり(汗汗 

2005年04月30日(土) 22時13分
ぉぉー十日ぶりだぞーー
まぁその分今回は長(以下省略
まずはスリーピーへいこぅーー
ちなみに・・みなさん、落ちる寸前のときって、変な現象が起こったりしますよね?
文字が打ったのにでてこないとかー
これゎそのひとつ・・
ゴールドマンいねぇぇ!!
まぁそんなこと思いつつ
髪型変える為にルディブリアムへー(何のために来たんだ??

おっみるちハケーン
お話しょーぅww
ぃぇーぃ
今度はルディブリアムー♪
早くつかなぃヵなー♪
第二話に続く(ぇぇぇぇぇ

投稿開始♪ 

2005年04月19日(火) 15時51分
今日から投稿ー♪
ぺるの画像はこちらーー
プレゼント振ってるw

今日はヘネシスを歩きましたーw
そーして歩いてると・・・・ん!!??

キャー!キャー!
ごめんなさぃーー
許してー
うーーん・・・
リナってこぁぃーーガクガクブルブル
!?きこぇましたぁ!!??
ごめんなさぃーーー!!
Pショップへ逃げろ!

ふぅーー
まぁ着替えてみよぅっと♪

最近これ気に入ってルーー


ぶw(笑
超変
まぁ今日はここらへんでーーw
でゎ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エスナ姫
» 第二話♪ (2005年09月03日)
アイコン画像ミルラ姫
» 第二話♪ (2005年05月02日)
アイコン画像ミルラ姫
» 投稿開始♪ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる