最後

August 19 [Thu], 2010, 21:17


閉鎖というより移転なのかもしれません(ブログではどうなんでしょう(汗

そして手!なんか変だとは思いますが、最後とうことなので
見逃してくださいまし(^∀^;)(いや・・・最後だからこそ許されないような気も・・・

線画はともかく色塗りは結構自分的には気に入ってます(笑)
ブログ村も辞めないと・・・・




yaplogさま、いままで足を運んできてくれた方々にはほんと
お世話になりました!三年も続くとは・・・始めた頃は3日でやめようとか

ほざいていたのに(´ω`)閲覧数1ヶ月間最高40とかだったのでwww



それでは、今度はこちらに遊びに来て頂ければ幸いです!!
↓クリック

Mare Desiderii

初バシン

August 17 [Tue], 2010, 12:24


以前姉にリクエストを受けた「バトルスピリッツ 少年突破バシン」の
主人公バシンを描きました!(初描き

姉よ・・・見てますか!?


しかし最近また人のパースが苦手に・・・バランスが(・Д・`;)

目とか顔とか・・・・そこらへんで時間をくってしまいますorz
手とかも魅力的に描けるようになりたいです^^


では!


おつかれさまです!(^∀^)ノ

August 15 [Sun], 2010, 23:22

イベント久々に参加できて楽しかったです!^^(約三年ぶりですね

しかし・・・他のサークルさんのところに見て回ることも出来ないくらい
大変でした(・ω・)<スケブ三昧です

次は11月のイベントに出る予定です!?


次は、ちゃんと品物を全部描き終わらせてみせます(・∀・´)b


ちなみに出品した物↓






にとり忘れてました(微笑








今ごろなんですが・・・・裏・・・撮り忘れてましたorz
イベント会場で撮ってましたので(汗


では!!





あと2日

August 12 [Thu], 2010, 12:08

あと、二日あたりでイベントが・・・・
終わっていないのが、ラミカと色紙ですね(ラミカは切るだけ

シールは残念ながら時間がないので断念です(汗

終わっているのは、うちわくらいですかね(・ω・`)


なかなか

August 11 [Wed], 2010, 22:57
更新できる暇がつくれませんでした(汗

たいしたこと書かないですが、祝い絵のhtのことで
姉に注意されたので、書いときます!

あれは・・・スペル分からなくて書いたのではなくて
訳したというか・・・・^^;

これからは外国人に?(見てるかわかりませんが)
誤解を与えるかもしれないので気をつけます!

ラミカ

August 06 [Fri], 2010, 23:47




画質荒いです(汗

しかしキャラが分かる程度には

映っているので大丈夫だと思いますが・・・。

ジャンルがたくさんあるのでネタ?が尽きません^^
色々と修正したのもあるので、出来上がったらまた上げます!

終わらない

August 05 [Thu], 2010, 22:58

イベントの準備(汗
シールまで作れるか危ういところになってきてます!

まさかここまでスローペースにしか進まないとは
予想外ですorz
まぁ・・・一日アニメ見てたり寝てたりしてるからなんだと思いますが><

修羅場乗り越えます!?


とゆうかよろずって落とされるんですね・・・知らなかったです

(あ、落ちたわけではありませんw

スペースがジャンルによって分けられてるのも今年知ったバカです(・∀・;)

34000ht!

August 04 [Wed], 2010, 10:33




34000HT!

イナズマイレブン)のバーンです(^p^)ノ
久々の版権絵と男の子の祝い絵(しかしラクガキ




じつは今日自分のUSBメモリーのデーターがどういうわけか表示されず
自分の中ではまるでデーターが消えたような感じでただいま漠然と
更新しております・・・プロパティーを見るとちゃんと使用されているので

間違いなく中にあるはずなのですが・・・やはり機会オンチが色々いじくったせいで
駄目になってしまったんでしょうorz

悪夢の始まりは書き込み専用じゃなくなったこと。


もうあきらめて新しいUSBメモリーを買おうかと思います(データは戻ってきませんが(涙
ちなみにこの絵は前からあったデーターが消えた後に上書きしました。

300枚入っているはずのusbにはたった絵4枚しかないです(゜Д゜)死にたい・・・
解像度の大きいデータも消滅ですね!pcからとっても、きったない画像と

とっても低い解像度しかありません!!



知恵袋で調べても用語が・・・機会用語で頭が破裂しそうです・・・。
フォーマットってなんぞ?

しかし同じ体験してる人を見ると私だけじゃないんだなーと安心(しちゃいけいないけど)
します・・・。




(追加)
やっぱり全部消えてしまいましたorz
お陀仏です・・・・。なんて日でしょう(;Д;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
読者になる
性:腐女子
誕:5月10日
趣:漫画&イラスト、音楽鑑賞、インターネット
好:和菓子、寝ること、ホラー
嫌:虫、勉強、3Dを使ったアニメ


レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
                                                                                          このたび、ザ・スニーカー12月号 10/30発売)にてイラストを担当させていただきました。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´・ω・`)
» アイマル漫画また描いた^^ (2013年06月10日)
アイコン画像アキ
» 最後 (2010年08月23日)
アイコン画像スマ
» 最後 (2010年08月23日)
アイコン画像アキ
» 初バシン (2010年08月19日)
アイコン画像姉A
» 初バシン (2010年08月17日)
アイコン画像アキ
» やっちまった悲しみに (2010年07月21日)
アイコン画像
» やっちまった悲しみに (2010年07月20日)
アイコン画像アキ
» 33000ht! (2010年07月18日)
アイコン画像スマ
» 33000ht! (2010年07月13日)
アイコン画像アキ
» 小学生以下 (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる