今日のわんこ。
2006.12.23 [Sat] 11:27

旅行前にパシャリ。
元気そうです。

パンフ。
2006.11.26 [Sun] 16:32

シティに行ってきました!
過去のパンフがもらえたので、スパークのをもらってきた。特殊装丁ですごい可愛いっ☆
ちなみに、スパコミのはなくなってました…早い。
あとパネルを閉会後にプレゼントとか…殺到しないのかな、人(苦笑)

ステラ。
2006.11.05 [Sun] 16:15

珍しく描いたのはステラ。
冬に向けて本の構成をねっていたはずが、お絵描きになっています(苦笑)

漫画描けるんかな、こんな調子で…。

たまにはこっちにも。
2006.10.20 [Fri] 22:36

我が家の洗面台は双子(笑)です。


イマドキ普通かな?
これでも朝は混んで喧嘩になります;;

僕の隠れ家
2006.09.09 [Sat] 12:45

暑い時は土の上が快適なんだ
狭い場所でも気にしないよ

…どこに入ってんだか、この子(植木のとこ/笑)

わんこ
2006.08.18 [Fri] 00:41

雷を怖がるわんこ…

今日はそうめんです
2006.08.08 [Tue] 12:25

今独りなんですけど、一束でいいのかな、そうめん。
それとも夕飯おかず用に多めに作ろうか…。
迷う!!

DS Lite!
2006.07.20 [Thu] 20:16

手にはいりましたー。
軽い!

なんかやたらツルピカしてて、指紋が目立つ(笑)
でもピンク可愛い!ぴんく!

この間の
2006.07.16 [Sun] 22:39

私の作った夕食です。
今日は昼を作りました。試験前なのに最近料理作ってばっかのような…。金曜夕飯は豚汁も作りました。

あんぱんまん
2006.06.14 [Wed] 14:22

高知の病院で見つけたあんぱんまん☆