ずんだシェイク美味いんだよ 

2006年08月12日(土) 9時42分
★Lさん★
いつもコメントありがとうございます!えっと、コメントを削除したのは、コメントをくれた本人に削除してほしいと言われたからです。あと、8組なのになんであきが5、6、7組さんのホムペを作ってんだぁ――――――――ぃあれれれれ―――――――ってな変な状況になると思うんで(苦笑)、サンパチのホムペを見て楽しそうだと興味をもってくれたのなら、Lさん自身が自分でクラスとか友達に提案してホムペ作ってみたらどうでしょーか☆



今日は・・・・・言葉を贈りたいとおもいます。あきは気が利くようなかっこいい言葉がうまくでてこないダメダメ人間なので、自分で考えた言葉じゃないけど自分が胸にぐっときた言葉を載せようと思います☆



★あなたが生まれたとき、まわりの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。だからあなたが死ぬときはあなたが笑って、まわりの人が泣くような人生を送りなさい。

★時間は優しいおくすり。

★私が魔法使いなら、あなたを笑顔にできるのにな。

★悲しいことや苦しいことは、魂を磨く磨き砂。

★今日が人生最悪の日ならば、明日は必ず今日より良くなっている。

★困難は、それを乗り越えられる人にだけやってくる。

★人生、なににでも意味がある。

ゲオの旧作ビデオ(100円)で良い映画探しに再びハマってます。隠れた名作多し!!! 

2006年08月09日(水) 10時08分
いや〜どもども♪最近日記さぼりぎみでした!反省!!短くてもいいから毎日更新するのがいい気もするんだけど、ど〜しても長くかいちゃうってか書かないと気がすまないってか書くことを上手く要約できないんだね!!!うん!!そうだ!要約能力がないからだね!はい!一件落着★

えっと、昨日はアヤ・チヨ・マリコと遊びました☆あきだけ遅れて参加して、3人とも先にカラオケにいたから入っっていったんだけど、みんな久しぶりに会ったのもあるしみんなの浴衣姿が可愛くて眩しかったから、最初ちょっと緊張した(笑)なんてゆ〜のかな、学生時代で例えると、学校でいつも制服で会ってる友達と初めて普通に遊ぶときにいつもと違って私服だから最初少し照れくさいみたいな感じ!・・・まわりくどい説明〜いらね〜説明〜〜〜(笑)まぁすぐに打ち解けたけどね!!(笑)

それにしても、ほんとにアヤは酔いやすく、且つ醒めやすい!!(笑)ほっぺ赤くしちゃって〜めんこいんだからぁ★(笑)あと、実はめっちゃ気になってたんあだけど、マリコ、みんなで食べて飲んで話してる間暇さえあれば終始ずっとグレープフルーツを搾ってたよね!?(笑)しかも既に最初に入れたから、その搾った汁を再び入れるわけでも飲むわけでもなく、ただただ一生懸命搾ってましたね、おね〜さん(笑)そしてチヨは、やっぱり「りんちゃん」でした(笑)「僕の生きる道」だっけ??「僕と彼女と彼女の生きる道」だっけ??そこらへんに出てくるあの名子役「りんちゃん」にやっぱり似てると思うんだけどなぁ〜あきだけかな〜(笑)



多羅尾 イクラ丼 

2006年08月05日(土) 23時40分
たぁ〜まや―――――――――――――★かぁ〜ぎや――――――――――★…‥今日は仙台七夕前夜祭の花火大会。あきにとってこれは年間行事の一つなのでね、当たり前田のクラッカー的な勢いで生花火見てきました〜浴衣を着て♪あ、浴衣かぁ〜思い出すなぁー…あれは高一の夏のことだった。花火大会当日、いつも着付けをしてくれるお母さんが不在だったので、事前にやり方を教えてもらって自分で着付けして祭りに行ったわけさ。お母さんに「着崩れしないようにしっかりヒモ結んでいきなさいよ」との忠告をうけたため、手加減を知らないこのバカ力で帯ヒモなどを完璧に締めまくった。したらさ、祭りでいろいろ飲んだり食ったりするじゃないですか、バカなあきちゃんはその事をすっかり忘れてたので、花火会場で浴衣のヒモがキツすぎて息もしにくくなってマジ本気で具合悪くなって死にかけましたとさ♪チャンチャン♪なんつー嫌な思い出(笑)今年はお母さんにやってもらって大丈夫でした、、、が!!!!左の襟を上にするのに間違って右を上にしてしまった…つまり…あき…死んだ人と同じ――――(爆)亡くなった人は着物の右襟を上にするからねぇ汗;;ま、別にそんな細かいこと誰も気付かないからっていうね

ブランコは漕ぐべし、遊佐は奪うべし。けっこう毛だらけ猫灰だらけ〜。なーんでぇー。by.名言集(笑) 

2006年08月04日(金) 23時16分
はい!!今日は一言で言うと、館山最高!!!!!!!!!!!!!!ヤバいね。マジ大好きだからみんな。今日は館山で番長と彩に合流して校内を長時間プラプラ☆菅じゅんにタッチの差で会えなかったのが残〜念↓でも黒やんとか青柳さんとか村松tとか光一tとお話し出来たから満足♪あ!!あと金沢tに骨盤ストレッチを指導してもらって四人で教官室でピョンピョン跳ねた(笑)つか番長〜いきなしジャージ借りてバレーし始めたと思えばマネの仕事もしてるし!!(笑)その後、アメリカかぶれのフックンを探しに三年教室行ったらフックン発見!!!!お昼頃だったから四人で仲良く味の民芸へ★番長と彩、クソ暑いのに温かいうどん食ってるし(笑)どんだけ汗だくなの(笑)かなり話盛り上がりまくり♪っていうか終始ボケとツッコミのスペクタクルで笑いっぱなしだからねマジで(笑)末っこ長男、嫁三人(笑)TEPPANYAKI!!(笑)

ぺ・ヨンジュン (いや、ただなんとなく。笑) 

2006年08月01日(火) 22時05分
今日は料理しまくりました!!朝は玉子焼き作りの復習して、午後はインターネットで自分で調べた料理を3品作ったょ♪夏はスパイシーにいこうってことで「夏野菜のドライカレー」・「切り干し大根のカレー風味」・「おからハンバーグのカレー風味」★全部カレー味って(笑)でね〜写メ撮ったんだけど載せ方がよくわかんないんでもし見たいというモノ珍しい方がいたら言ってくださいな♪いね――――――――――――――よ♪(笑)

あと今日はTSUTAYAが全て200円レンタルだと思ったら今日から新作は300円に値上がりしててムカつきましたぁ――――もうTSUTAYAなんてTSUTAYAなんて――――……‥んん…でも並べ方がGEOよりキレイで選びやすい感じはするし漫画本立ち読みしまくれるから許す!!!!!!!!(笑)結局本日は、GEOにて「パッチアダムス」・「グッドウィルハンティング」、TSUTAYAにて「LOST」を借りまちた($*o´V`o*)☆+゜最初の二作品はロビンウィリアムズ主演でけっこう昔の年代のやつ。めっちゃいい映画でオススメらしいので借りたのです♪みるの楽しみ〜(*>艸<`*)


昔「レ・ミゼラブル」見たんだけどあんまり覚えてないわぁ〜ヽ(●´工`;)/汗。もっかい見るっきゃないね!

夏だし怖いのも見たいな〜♪♪今度見るぞ☆⌒(从'V`*)⌒★

わ―――――!!!!(笑) 

2006年07月31日(月) 21時34分
カツオさん!!ナイスカツオさん!!そうそう「Lost」の存在を昨日書くの忘れてたんだよね〜サンキューマート♪っつても見たことないんだけどね!!(笑)いや、本当はすぐにでも見たかったんだけど、テストあったから終わったら見ようと思って我慢してたんです!明日火曜日だからTSUTAYAに借りに行く――――――――――!!!!悔しいながら、父と母に先を越されて先に見られちゃってるので、明日借りてすぐに見て、彼らに追いつきたいと思います。負けず嫌いやなぁ(笑)てかね…………もしこのLostにハマってしまったら、、、亜希が好きな映画上位3つの主人公全員「ジャック」って名前ってことになるんだな――――――――――――――――――――あはははははは全員ジャックとかって全員ジャックジャックジャック亜希どんだけジャック好きなの―――(笑)ジャック・バウアー、ジャック・スパロウ、ジャック・………Lostはまだ見てないからわかんない↓↓(苦笑)


皆さまオススメ映画があったらぜひとも教えてね(●U∀Upq*)゜

今日また31食いまちた(´艸`*)笑 キャラメルウマィ♪ 

2006年07月30日(日) 22時24分
遂にみました!!!!パイレーツオブカリビアン(*>∀<)*:..。o○☆ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいめっちゃ面白い――――――――――――!!!!!!剣使う戦闘シーンとかとにかく激しい戦いがありまくりで最っ高♪あきは戦闘シーンが大好きで見てると血が騒ぐってゆーか、あきも参戦したくなるくらいエキサイトするんだな♪(笑)洋画好きな亜希のNo.1オススメはなんてったって「24」ですが、No.2は確実に「パイレーツオブカリビアン〜デッドマンオブチェスト〜」だね。早く三部作目が見たい!!かなり気になるところで終わったんだもんε=(>ε<*)てかウィル・ターナーかっこよすぎでしょ〜もちろんジャック・スパロウもヤバいでしょ〜エリザベスも美しすぎでしょ☆☆☆しかしなんで亜希はこんなに戦いモノが好きなんだろう。もしかして前世がそれ系だったのかな??!男っぽいしあり得るな(笑)24でも銃で撃ち合うシーンとか大好きだし〜「ロードオブザリング」でも、たくさんの人達(怪物??笑)がワァー!!!って一斉に駆け寄って戦うシーンが大好き(笑)

最強コンビ★(爆) 

2006年07月29日(土) 20時26分
今日は八幡のゲーセンで遊びまくりました♪メッシの貯メダルを一緒に使わせてもらって初メダルゲーム!ブーブーとかエイリアンとかダービーとか色んなメダルゲームがあって本っ当オモロイ!今後ゲーセン行ったらメダルゲームにハマる予感…(笑)そして貯メダルが少なくなってきたので次はスロット「北斗の拳」へGOε=┏(*^∀^)┛あきは隣で見ながら応援サポーター★メッシ本当にすごいんだって!!めっちゃプロいから!!!!マジで(笑)ボーナスとか出しまくって、メダルいっぱい貯まったからまた貯メダルしました〜。お昼を公園で食べた後、広瀬川を眺めながらチャリ旅♪♪金八を思い出すような河原だったので、「だから〜♪ペ〜ダ〜ル〜をこぉ〜いで♪」の主題歌を歌いながら(笑)そして再びゲーセンへ!

31のシングルサンデーを食べまちた(´艸`*)ちなみに母はマックシェイクの方が好きだとか言ってそちらを購入(笑) 

2006年07月27日(木) 23時28分
ワッショ――――イ!!………バッチコーイ!!!!って言うとなんだか…あれを思い出した!!!!!!受験時の放課後に文化祭で使った100均のリカちゃん人形モドキのHG………バヤシが異常に笑ってたのがすごく印象的(笑)ヤバいA今打ちながら思い出して顔笑ってるし自分(;^∀^Aあの時教室に残ってた方々、今これ読んで思い出して笑いそうになったはず!!あれは忘れられないくらいなぜか濃い記憶(笑)


え〜と、ワッショイと言ったのは=お祭り=浴衣を意味してまして(無理やりやなぁ。笑)今日は母:美智子(誕生日はガッツ石松と同じ)と久しぶりに親子ショッピングを楽しみつつ、浴衣をGETしまちた(*>∀<)*:..。o○☆8/5は西公園の花火大会〜夏祭り〜ってことでもう浴衣でしょ!!もちろん!!あきは、ひと夏に必ず一回は祭りと浴衣が必須だからね。じゃなきゃ夏じゃない!!だから去年、受験生の身でありながらもフツーに祭りとか行きまくったからね。ええ、行きまくりましたとも!小・中・高校時代、女だけで!!!!!!!!(笑)(泣)しかも、行く時に帯しめすぎてたのに途中で飲み食いしたせいで余計に胃が圧迫されて苦しくなって死にかけたっていう(苦笑)高@の苦い思い出でございます(笑)祭りのあの曲を聴くと血が騒ぐんだよね(*ゝ∀<)/↑↑↑ギンギンギラギラ♪お星さぁ〜まも嬉しそお〜♪ってやつ。彩と沙彩も書いてたやつ(o∪ω∪o)。浴衣はいろいろ見てまわったんだけど結局気に入ったのは今日買ったこの一着だけだった★よかった〜買えて(´ω`*人)ホッ☆☆

さっき書いた日記全部消えました(笑) 

2006年07月26日(水) 19時54分
本日快晴ナリ♪テンションもアゲアゲ快晴ナリ↑↑(笑)今日は久しぶりにチャリ旅行ってきたよ〜やっぱり晴れてる日のチャリは気持ち良い♪公園も穏やか……小学生は家でゲームしてなさい!!!!!!(笑)あと久しぶりにカラオケに行ったんだけど、笑いのツボに入ってしまい、ありえないくらい笑いました。笑いすぎて呼吸が出来ないくらいヒクヒク笑って死にかけました(笑)いや、でもたぶん、別にそこまで笑うようなことではなかったはず!!(笑)でもなんかめっちゃ面白くてさアハハハハハハハハハ。思い出したし(←自分キモっ。笑)なにがそんなに面白かったかっていうと、まぁ要するに、スポ――――ッン!!!!!!って取れたり振り回されたり……はい!!ちょっと説明するのが難しいのでここまで〜(笑)まぁでも、泣くとか怒るとかじゃなくて「笑い」だし笑う門には福くるからィィか♪(笑)


チヨ&望コメントサンキューマート★……ってそっか―――――――!!!!!!サンキューマートって手があったね!!!!今後活用するゎありがとう☆(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる