日記 

2008年01月23日(水) 9時48分
この高校生活も残り少なくなってきました。
いろいろなことを学ぶことができ、とても
充実した高校生活でした。

日記 

2008年01月18日(金) 8時57分
高校生活も残り少なくなってきたので、毎日有意義に
すごしていきたいです。

日記 

2008年01月16日(水) 9時46分
最近、かなり冷え込んできたので、風邪をひかないように
気をつけていきたいです。

日記 

2008年01月12日(土) 10時47分
とても寒くなってきたので体調管理をしっかりとしていきたいと
思います。

日記 

2008年01月11日(金) 8時53分
今年も目標を立てて努力することを忘れず
過ごしていきたいと思います。

日記 

2008年01月09日(水) 9時53分
今年は2008年です。今年はいろんなことに挑戦し
楽しくすごしていきたいです。

日記 

2007年11月30日(金) 8時49分
朝と夜が冷え込んできているので体の調子には
十分注意していきたいと思います。

日記 

2007年11月28日(水) 9時45分
新聞をみるようにしています。社会の変化や出来事がよくわかるように
なりました。

日記 

2007年11月05日(月) 14時11分
最近冷え込んできているので体調には
十分注意していきたいと思います。

日記 

2007年11月02日(金) 8時54分
朝がとても寒くなってきました。
健康に気をつけて過ごしていきたいです。
P R

プロフィール
名前:日記     
      
      
      
      
      
      


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる