拍手レス 

2007年08月02日(木) 19時31分

れんちゃんは晒しとかしないですよ〜の方。



えーっと。。汗・・・れんちゃんって一体どなたなんでしょうか?;

まあ、晒し自体は別にアクセス数が増えて、拍手で悪口言われるくらいなんで構いはしませんよ。


それに誰がやったとか別に興味はないんで;
身内だとか、友達に晒されたとかは別ですけど(・∀・)

でもそういうことをするひと、、神経やら気が知れませんよね(笑)

とりあえず報告ありがとございました!

拍手レス 

2007年08月02日(木) 14時19分

2チャンからきたよ(^ω^)れんちゃんが晒してるおwwwwwの方。


わざわざ報告くださってありがとうございました(>_<)

まさか本人が報告するわけないので助かります(笑)


・・・でも「れん」なんて知り合いいませんけどね;

あなた様は「れん」とお知り合いなんですか??

とにかく面倒くさいですねー;
一方的に恨まれてるんでしょうか。

その方の詳細知ってるひとお願いしまーす!

拍手レス 

2007年08月02日(木) 7時57分

晒されてますおーww

・・・以下4件拍手くださった方。
時間が同じなのでたぶん同一人物だと思います。



報告ありがとうございまっす。

過去には2ちゃんでも、バンギャル図鑑でも晒されてるんですが;
リア厨と言われてる理由がわかんないです(^ω^#)

あなた様は、わざわざ律儀に日記まで読んでくださったようでありがとうございます〜。

日記に書いた勉強の件でリア厨だと確信されたようですが、

学生なら勉強するのは当然じゃないんですか?´`


わたし公立の学校ですから進学、卒業ができなかったらイヤですからね!!笑

パスのことですけども、変更してもわかりますか?

個体ID認証だし、パソコンからはログインできないと思うんですけど(-.-)

機械に詳しくはないのでわかりませんがそういうの。もしかして簡単に出来ちゃうんですかね?笑


あと、意見くださる際には無駄にコレwww草生やさないでくださいね☆

拍手レス 

2007年08月02日(木) 7時49分


私が見た限りでは〜の方。


拍手解析から文章送れないのでこんなレスですいません。



またまた報告ありがとうございました。

カノンさん→
サイト
サブアド

わたし→
本アド
サイト
サイトパス
前略が晒されてたんですね?

一応、サイトパスは勝手に変更されてなかったのでしました;

でも本アドが晒されてるのが厄介なんですよねー(´p_q`)
アドレス変えるしかないか・・・。

わたし、2ちゃん。覗かないので報告ありがたいです!

機会を見て、アドレスも変えたいと思います。

これからも
「コラーゲン不足」をご贔屓に。

拍手レス 

2007年06月24日(日) 21時06分

21:44 初めてこのサイトにきましたwwすみれ様がめっちゃかわゆくて、、、また来ますww



拍手&コメント有難うございます((>д<))
いやいや;めっちゃかわゆくなくての間違いですよ‐!!
でも、誉められると素直に嬉しいです☆
あ‐、良かったら名前を!!
またいつでもサイト遊びにいらしてください!これからもご贔屓にお願いしますね(´∀`)

拍手レス 

2007年06月17日(日) 7時01分

0:29 質問なのですが、プリ画が綺麗にサイトに載っていますが、どうやって載せたのですか?私は何回も写メで
0:29 撮ってるんですがボヤけたりしてうまくいかず…。もしよければ教えてください! ◎ゆん◎


いらっしゃいませ☆ゆん様(*´ω`*)
えっと、プリクラ画像はプリ機から送れる画像ってあるじゃないですか??
それしかまだ載せてないので;
アルバムが少ないので、プリクラ写メって載せたいんですけどボヤケてしまうので断念してます(´д`)
あとは、プリ機のサイトに有料登録すると全部のプリ画像を保存できますよ☆

それではうまく答えられてませんが;
またいらしてくださいね(ハァト)

拍手レス 

2007年06月13日(水) 20時22分

18:30 ラルクのチケットは完売しましたよ。∴(。うД`゜)∴。


日記への拍手有難うです☆
やっぱり完売ですよね・・・ラルク様は久しぶりのライブですもんね。そりゃ完売もするわ!って感じですね(´д`)ノ
ライブ今日ですけど会場だけでも行きたかったという…;

それではまたいらしてくださいね!


拍手レス 

2007年06月08日(金) 6時18分

23:43@憐花です☆早速遊びにきました!菫さん、マオコスさんやったんですね♪かわゆいです☆
23:44A色々一通り見させて頂きました。なんかゴタゴタしてるっぽいけど大丈夫ですか?心配です・・・

あーあああっ!!ご訪問ありがとうございます(*´д`*)ノ
マオコスなんて醜態晒してすいませんソ
あ、メインブログとか見てくださったんですか??拍手レスとか・・・?
憐花さんに心配していただけるとか・・・。ご心配かけてごめんなさい(ノ_-;)
でも大丈夫ですっ!
シドさんを支えにこれからも頑張って生きますんで!笑
わたしは憐花さんのサイトロムラーなんで毎日行きます!憐花さんも、また遊びに来てくださいイ


拍手レス 

2007年06月02日(土) 18時25分

14:41 レ姫っていうひとがカノンさんのコス画悪用してるの?


拍手&コメントありがとう★
そうみたいです・・・。しかも開きなおってるし、全く反省の色がないんです。
カノンさんの信者の方ですか?
支えてあげてくださいね。きっとアイツの頑張りパワーは皆様からのものだと思うので。


拍手レス 

2007年05月28日(月) 18時45分

15:07 拍手楽しい(笑)レスありがとねー(ハァト)水戸一緒に行くの楽しみだー☆
15:08 今はちょっと変な病気にかかっちゃったから病気治ったら行こうね(n´∀`n) 
☆娃維ちゃむ☆


またまた拍手ありがとうございます(。・ω-。)-☆
はいっ!娃維さんが元気になったら水戸行きましょうね(ハァト)
大好きな娃維さんにはやく会いたいですよー(∀≦イ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菫さんο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる