(無題) 

2006年12月17日(日) 1時09分
今日はバイト中なのにひろあさと二人っきりになった途端に咲いた叫んだ咲いた叫んだ咲いた咲いた咲い(ry

ひたすら咲いてたね。んで葵君についてとことん語ってました。



結論は葵君の可愛さは女の子以上ってか葵君は実は女の子なんだよ!だってあんな太もm…って感じ(笑)


前まで美形好きだったのにブサ可愛いのがタイプになってきた。


昨日の多様めちゃめちゃ可愛いよ!!!つかスタイル良過ぎで格好いいし惚れなおした。

なんでグラサンなんてしてたんだろ。
顔見たかったな( ゜ё゜.)

(無題) 

2006年12月14日(木) 19時18分

携帯完璧に壊れた。
人生オワタ\(^∀^)/


用事ある人はブログコメでお願いします。ここで返信するんで。


充電部分が壊れて修理費6000円弱かかるらしい。今の私にはとてもとても払えません↓

下手したら2月くらいまで使えないかも(PД`q。)

(無題) 

2006年12月14日(木) 12時54分
最悪!!!

ピアスが全部入った袋落とした(⊃Д`;)

?万ぐらいしたのに軽く死ねるわ。

23日あたりに3000円くらい使って最低限の透ピとか色々買ってくる↓↓

(無題) 

2006年12月13日(水) 19時27分
携帯壊れ気味なんで多分使えなくなりまーす。
御用の方は直で言うか携帯なおるまで暫くお待ち下さいー。





携帯ないと超不便。

(無題) 

2006年12月13日(水) 15時25分

暇...。

(無題) 

2006年12月13日(水) 12時45分
何となく豊橋行ってくるノシ

昼ご飯 

2006年12月13日(水) 12時11分
なんかめちゃめちゃマックに行きたい気分。
でも昨日靴買っちゃったからそんな無駄使いしてる余裕ない。

マックおーわった\(^o^)/


つか今帰宅で雨降ってるんだけどー。
傘忘れちゃったから濡れるし寒いで最悪↓。

戦利品 

2006年12月13日(水) 8時08分
うちの地元にピン毛様がいたぁ!!!!111
今擦れ違ったよ(*゜Д川*)

半端なく嬉しかった+∴.∵+

(無題) 

2006年12月12日(火) 22時41分
ライブ終わった。



とりあえず、うん…なんかね(;゜;ё;゜.)
最前入れてくれたのがちょっぴり嬉しかった。
柵使って逆ダイ出来たのがちょっぴり嬉しかった。
柵跨いでヘドバン出来たのがちょっぴり嬉しかった。




Voがペットボトル投げてくれてついキャッチしちゃったのがちょっぴり嬉しく...ないような微妙(爆)


どうしよ(((゜Д゜;)))gkbr

(無題) 

2006年12月12日(火) 13時58分
同中の元ガゼッターと名古屋で偶然にも出会っちゃった。
化粧バリバリなせいかその子も声かけるまで気付いてくれなかった。。。

まぁ素ピソが彡//ω`ミ以上だから仕方ない(笑)

その子は今からコンサート行くらしい。

とりあえず腹減った。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りつ
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像りっちゃん
» (無題) (2006年12月14日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像
» 体がダルい。 (2006年09月29日)
アイコン画像あいと
» (無題) (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0201mtnyr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる