一安心 

2005年10月16日(日) 23時50分
本日、今まで本気で悩んでいた卒論が大きな一歩を遂げました。

今日はまじめなこと書くので読むのめんどくさい人は飛ばしてくださいw


殺風景 

2005年09月27日(火) 0時39分
先週、私の一人暮らし史に太文字で刻まれるであろう大事件がおきました。

最後の祭り 

2005年09月16日(金) 3時02分
ども。今日卒論の第一回目の締め切りでした。かなり大変だったけど、何とかなりましたよw

でも一昨日位は死ぬかと思ったw

まぁそんなことはどうでもいいんですが、

今日はお疲れ様もかねて放生会に行ってまいりました。

お肌 

2005年09月07日(水) 20時09分
この頃肌がおかしい・・・

ずっと顔にプツプツできてるんだよねー・・・ニキビ?吹き出物?

もともと私は(色は黒いけど)肌はキレイな方で、トラブルは殆どなかったんだけど、

ここ2週間ほど・・・・

色も黒くて肌が汚いとか救いようがないよぉ(泣)

今ちょうど「ためしてガッテン」で美白特集しててバリバリ見てます。

ブツブツか色黒、せめてどっちか一つにしてほしい(切実)

今日もバイト 

2005年09月05日(月) 21時20分
今日もバイトでした。

今日は普通のパーティだったので特に書くこともないので他のこと書きます。

久しぶりにバブちんの登場です

今日はバイト 

2005年09月05日(月) 0時00分
ぐーたらな私でも少しは働きます

私はホテルでのバイトをなんだかんだで3年以上続けています

で、今日は結婚式のバイトが2つでした

夏ももう終わり・・・ 

2005年09月03日(土) 23時44分
今日は研究室の人々と夜のマリンワールドに行ってきました

初体験・・・ 

2005年09月02日(金) 23時18分
先週の日曜に初体験をしました

きになる 

2005年08月27日(土) 0時49分
最近めっちゃ気になるものがあります。

がーん 

2005年08月12日(金) 0時20分
今日、入水しました・・・携帯が。

事件は小倉で前触れもなくおこった・・・

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hiuka
» 一安心 (2006年01月25日)
アイコン画像joker
» 一安心 (2005年11月16日)
アイコン画像aki@携帯
» 一安心 (2005年10月29日)
アイコン画像ひんくん
» 一安心 (2005年10月19日)
アイコン画像Aki
» 最後の祭り (2005年09月21日)
アイコン画像ゆき
» 最後の祭り (2005年09月16日)
アイコン画像れいんまん
» 今日はバイト (2005年09月14日)
アイコン画像Aki
» 今日はバイト (2005年09月07日)
アイコン画像Aki
» 今日もバイト (2005年09月07日)
アイコン画像れいんまん
» 今日はバイト (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0107ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる