生きてて良かった☆ 

2006年01月06日(金) 22時03分
今日、交通事故に遭いそうになった

でも、私が悪くないのは、胸をはって言える

が青だったので、横断歩道を渡っていたら、
向こう側から、右折車が猛スピードで近づいてきました

こっちは、が青だしと思いながら、普通に歩いていたけど、
そのスピードは一向に弱まる気配がなく、どんどん近づいてくる

これは危ないと気づいた私は、逃げ足で横断歩道を渡りました
運転手はようやく私に気づき、しまったという顔をして、
急ブレーキ

その後は減速して私の方を見ながらも、そのまま走り去っていった・・・

無傷だったけど、おいおい、せめて大丈夫ですか?と窓をあけて
声ぐらいかけてよ、おばちゃん と後になって思ったけど、
その時は、私自身、ゲッ これってヤバイ と、
逃げることで精一杯

とりあえず、逃げ切れたから、おばちゃんを睨むことだけで終わってしまった

新年早々、こんな目に遭うなんて、
初詣にまだ行ってなかったのが、いけないのかなぁ

何はともあれ、生きててよかった〜 & 早めに初詣に行こうっと

仕事納め 

2005年12月29日(木) 20時18分

今日は仕事納めでした
他の会社は(公務員でさえ)28日で終わりってとこが多いようで、
行きの電車はとっても空いてました

14時過ぎからは仕事にならず、
お酒だのおつまみだの準備をして、乾杯

早めに帰れるのが嬉しい仕事納め

行きつけのマッサージ屋さんに行って、フットマッサージ&ボディマッサージを
やって、すっきりのご帰宅でした

クリスマスだけど・・・ 

2005年12月24日(土) 12時59分
今日はクリスマスイブだけど、年賀状印刷中
今日やらないと日にちが無いことに気づいてしまいました
遅い

私が昨年から利用している年賀状イラストサイトはこちら
たくさんイラストがあって、結構使えるので、年賀状作成でお悩みの方は是非

夜は彼(数ヵ月後には旦那様)とクリスマスディナーなので、
それまで、年賀状書きを頑張ろうっと

喉が痛い(~_~) 

2005年12月20日(火) 21時08分
どうやら風邪をひいたみたい
喉がすごーく痛い

そんな中、あいのりのスペシャルを少しだけ見ました
ヒデは結局フラれちゃってました
私的には、一番最初に両思いっぽかった、
かよと一緒になってたら良かったのにって、思う。
今更か〜

はぁ、風邪と思いながら、実はインフルエンザってことは無いと願いたい
なにせ、2年連続かかっているから・・・


パーマをかけた☆ 

2005年12月19日(月) 23時19分
土曜日にパーマをかけた☆

久々のパーマだったけど、今回はデジタルパーマという、巻き髪風になるやつをかけてみました♪

普通のパーマは、濡れてる状態で、髪がクルリンってなるんだけど、このデジタルパーマは、乾いてる状態でクルリンなんだそうだ。

しっかり美容師さんがブローしてくれたから、美容院から帰ってきた時は、かわいいクルリンだったけど、今朝起きたら、なんだかうまくまとまっていない…

やっぱり、美容師マジックはすごいや(>_<)

さて、明日は無事、かわいいクルリンになるかしら?!

血液サラサラ? 

2005年12月14日(水) 22時14分
今日は血流・血液サラサラ度を計る機械を使って、
自分ののめぐりがどうか等を調べることができました

方法はいたって簡単
指先を機械に触れさせるだけ

結果はというと・・・
血流は良好で、血液が汚いそうです
ということは、汚い血が良好な流れで体をめぐっている

血液をサラサラにするは、オニオンスライスが良いとか、
いろんな食材があるみたいだけど、
体をいたわらなきゃ、老後が大変なのかなと思うと、
少し、ゾッとした一日でした

さて、何を採ろうかなぁ



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる