パニックになった猫は人間をかむ 

2006年01月09日(月) 20時06分
「窮鼠猫をかむ」昔のことわざは現代にも生きていた!「窮猫人間をかむ」 弱い者をなめてはいけません!思わぬ逆襲に遭うのです。

似顔絵:爆笑問題 太田光 

2006年01月08日(日) 18時41分
爆笑問題の太田光さんです。この人の毒舌が好きです!ビートたけしが出れなくなりピンチヒッターとして登場した。

しかしその番組で「たけしは死にました」と言ってそのテレビ局を出入り禁止になったと言う武勇伝がある。

似顔絵:志村けん 

2006年01月08日(日) 12時41分
文字だけだとさみしいので他のブログで公開している似顔絵ものせます。

志村けん さんです。

パニックの始まり 

2006年01月08日(日) 12時17分
パニック障害の始まりは今でもはっきり覚えている。会社の旅行で電車に乗ろうとしたとき、激しい吐き気に襲われた。しかし朝食べたカップヌードルのせいだろうとそのまま旅行に出かけた。

しかし旅行の間中吐き気はおさまらず頭痛までしてきた。何とか旅行も終わり車を運転して家までたどり着くとそのまま半月間会社を休んでしまいました。

さすがにこれはおかしいと病院に行ったのですが異常は無し!大きな病院での見立て「カゼでしょう!」違う病院では「神経性ストレスです」それならと神経内科へ!

そこではお決まりのひと言「自律神経失調症かな?」薬をいただいたけれども変化なし!それが何年か前のこのパニック症候群の始まりでした。それから気分がよくなったり悪くなったりを繰り返しています。


今日の気分:ちょっといい  休みだから。

パニック障害に、さようなら 

2006年01月07日(土) 21時52分
パニック障害と言われて数年たちます。これって苦しいですよね。
私の場合車に乗ると思うだけで腰が砕けて脂汗が出しばらく
立っていられなくなります。

車に乗らなくていい状態になるとウソのように気分は晴れ
又普通に状態になるのです。

当然車の運転も恐怖です。3KM位が限度です。運転している間中
呼吸は苦しく死ぬんじゃないかと思うくらいです。

あわててわき道にそれしばらく呼吸を落ち着けやっとの思いで運転しています。


このグログを誰か見ている方がいたら私の愚痴をときどきでいいです聞いてください。
早く普通に戻りたいです。


今日の気分:いいような悪いような(苦笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki
» パニック障害に、さようなら (2006年01月08日)
アイコン画像
» パニック障害に、さようなら (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる