イタズラ電話 

February 28 [Tue], 2006, 15:35
2/27 月曜日

日曜日の深夜3時半に中国語で電話
「間違い電話だと思います」って言っても、
ずっとしゃべって、なかなか切ってくれなくて
しかたなく一方的にきる。

月曜日の電話、いきなり「おまえのケツおおきいだろ」
「・・・」

その後、とても気味が悪くてダーリンに電話
声がとてもいやだったの。いたずらなのに、落ち着いた声で。
ダーリンを待ってる間、取って切ってもすぐ鳴る電話にこわくなって涙目(TДT)
ダーリンが来てくれて、ナンバーディスプレイで電話番号を確認したり
電話に出てもらったり、最後はダーリンの中国人の知り合いの方に、
確認した電話番号にかけてもらって、忠告してもらい、好了!

中国人だったんだって・・・
中国でもイタズラ電話ってあるのね

それにしても
おしりが大きいなんて・・・( ̄□ ̄;)!!何で知ってるの?!!
と、一瞬でも思ってしまった私って・・・_| ̄|○ヨワイ

今日は、開けて入ったのに次に出掛けようとしたら
が一日中見つからなくて出掛けられなかったり

ダーリンの夕ごはん出来上がってから
(いそいそと作ってたら5品も作っちゃってたんだよぉ)
会社の人とご飯になって食べてもらえなかったり

どう見てもブルーな一日なのに
私はとてもしあわせな気分でした

ダーリンにいっぱい心配してもらえて
なんだかうれしかったの
こわい時に傍にいてくれてありがとうダーリン

背中をぽんぽん 

February 16 [Thu], 2006, 20:07
様子のヘンな私を見て、
「どうしたの?なんかあった?」
覗き込んで抱き寄せながら背中をぽんぽん
涙がでちゃいそうだったのに、ぽんぽんされてるうちに収まってくるんだね。
小さい子にぽんぽんしてあげるのは、ちゃんと理にかなってるのね

なのに、
「ど〜したのー、あの2人のこと?」ってやさしく言われたら
涙があふれてきちゃって
抱き寄せられたら彼の肩に涙がぼたぼたぼたぼた

「aちゃん3人で行ったらいいよ、僕も3人で行くからって言うんだもん」
「アレはね、aちゃん、僕以外に相談する人いないでしょ、
だから僕のことをだれかに聞いて欲しい時そうすればいいよって
僕もaちゃんちっとも僕のことかまってくれないんだよ〜とかさ
そういう愚痴を言ったりするからってイミだよ」

「3人のとこに来ないでってリラックスできないからって」
「うん、あともうちょっとでしょ。だからそれは我慢しなきゃ。
ちゃんとしたら、どこにでも一緒に連れてくからね。」

「3人のジャマしないように黙っとくから置いてかないで」
「何言ってるの、いつも僕は傍にいるでしょ。置いてかないよ」





「わたしTくんしか頼る人がいないんだもん。だから置いてかないで」

涙でぼとぼとの顔を両手ではさみながらキスして
ダーリンは話してくれるの

「結婚したら、いつでも一緒でしょ。
そしたら堂々と、どこにでも一緒に行けるから淋しくないよ。」
「結婚したら、・・・」
もうひとつ、ダーリンなんていってたんだっけ、
泣きすぎて頭がボーっとしちゃって思い出せないよ


安心したら急に眠たくなって落ちるようにソファーで寝てしまいました

ダーリンは、ダーリンだった
知らない人じゃなかった

彼の知らない私 

February 16 [Thu], 2006, 10:46
昨日彼に言われたの
私にだって、彼に見せない私があるはずって。

そうかもしれない
でも、それがなんなのかわからないの

彼は私の「女の子」の部分だっていうけれど

彼の知らない私は、私のしらない私なのかもしれない
全部見せてるって思ってたけど
それは、間違ってるのかもしれないね
でも意識して隠したり見せてない訳じゃないよ


彼に「私の知らない彼」を、友達2人には見せてるって言われたの。
そういうのって普通のことなんかな

そう言われたら、なんかむなしかったよ

突然彼が知らない人に思えてきて
目の前でドアをばたんって閉められた感じがしたよ

できたら、そんな風に言われたくなかったよ、知りたくなかった。

楽しいことやうれしいことをたくさん思い出せるのに
愛してるって心から思えるのに

突然くるしくなったよ

びっくり 

February 16 [Thu], 2006, 9:49
彼は、前に記念日、記念日と言われるのは苦手と言っていた
それは、出会って何ヶ月記念とか付き合った日を毎月お祝いするとかの他に
(さすがにそれは私も苦手だけど・・・)
誕生日やクリスマス、バレンタインとかそういうのも含まれると思ってた。

だから、お誕生日もクリスマスも、とってもびっくりしたの。
苦手なのに頑張ってくれたんだなぁって思うとうれしくて涙がこぼれちゃった

バレンタインは、日本では女の子から男の子へチョコをプレゼントする日だし
そういう商魂たくましいイベントは、さすがに嫌いなんだと思ってた
そうしたら、バラの花束!!!
「日本にいたら想像できないよ」
そう言いながら笑う彼がくれたバラは、
私の好きなサーモンピンクのやさしい色で、彼をいとしいと思う私の心を震わせました。


一番最初のお誕生日にもバラを1輪プレゼントしてくれたんだよね
「バラを1輪だけもって彼はとてもロマンティックね」
と道ゆく女の子が話してたって言ってた。

たくさんのびっくりは、私をこの上なくしあわせにしてくれます

ダーリンありがとう\(^o^)/



わたしの愛し方は、あなたをしあわせにしてるのかしら?

彼女は親友になれないの?2 

February 16 [Thu], 2006, 4:19

彼は言うの。
aちゃんも見せれないとこも見せてるっていうけど
そういうとこに見せてないとこがあると思うよ。
僕は、見せれないトコはちらっちらっと見えちゃってるけど、それが見せれないとこ。

でも私には、見せれなくって彼らには見せれるの?

「じゃあさ、aちゃんも3人で会ったらいいよ。で、Tくんがさ〜とか聞いてもらったらいいよ!
それで僕も3人で会うから。」
そっか・・・わたしが居ない方がいいの。
やっとわかった・・・私、彼がいて4人で会いたかったんだなぁって。
だから凹んじゃったのね。

一緒に暮らしたら、
金沢旅行の時みたいに4人でどっか行ったりできると思ってたの。
もう3人で飲みにいっちゃうのをうらやましく思ったり、
置いてけぼりで淋しい思いもしなくていいのかと思ってた。
だから3人の輪に入らないでって言われて悲しかったの。


くすん
なんだかもぅ眠たくてわけわかんなくなってきたよ・・・
どうして日記書いてるのかな?

ダーリンは、
「生理前のひと暴れが生理中にきちゃった?」
「・・・うん」
「彼の友達が、彼女の友達になるってよくあることだよ」
こんな風にやさしく譲ってくれるとこ大好きだよ。

そうね、相手のことを相談したいのに相手がいたんじゃできないね
相手の愚痴やノロケをしたいのに、相手がそばにいたらできないね
わかっているのに・・・
どうしてこんなに置いてけぼりがこわいのかな。


あなたの見せれない部分は、確かに気になるけど、
それも含めてあなたなんでしょう?
そのあなたが私のことを好きでいてくれるなら、私はあなたを信じています。
どんなあなたも私は変わらず大好きだと思うから。


追伸
時々は、3人の仲間にいれてね

彼女は親友にはなれないの?1 

February 15 [Wed], 2006, 22:59
Hさんは、突然現れた存在だからホントは・・・って
じゃあ、私も、なのかな?aちゃんは違うよ。でも・・・
そんな会話が始まりでした。

私は、彼の親友2人から疎外感を味わうことはないのに、
彼から3人の輪に来ないでっていう気持ちを感じるの。

彼は、言うの。
「この2人には、女の子と遊んでたり、ネタのような自分を、見せても
またやってるわ・・・みたいに言われたり、おもしろがられたり、
素の自分を見せてきたし、見せれる。」
「この2人は、いつでも自分の味方って思えるから」
「僕には友達が少ないから、この2人の友達を取らないでって思うのかもしれない」

私は、彼と一緒になると、ほとんどすべての人間関係を失うことになる。
それは、私が、自分の意思で、ここから抜け出し
愛する彼のもとへ行きたいと望んだから。
彼が恋人であって、家族であって、親友であったら、それでいいって思ったの。

ごめんね。
彼の友達を取る気はないのに、そう思わせて。
彼らは、ここぞという時は、あなたの味方だって知ってるよ。

S亭で鍋したり、金沢旅行へ行った時のような状態は、
彼らに彼女ができて、彼氏が追いかけてきて共に住むようになってから
もうないんだなぁって、淋しかったの。
2人か3人か6人のどれかになっちゃった。

アクリルえのぐ 

February 15 [Wed], 2006, 16:32
2/12 日曜日

福州路は、本屋さんと文房具屋さんの通り。
日本から持ってきたアクリル絵の具がなくなってしまって、
ダーリンに連れて行ってもらう。

昨日飲みに行ったときに、アクリル絵の具の話でHさんと色々話していて。
帰りのタクシーでダーリンに
「福州路にあるんだって!明日連れてってね〜♪」
「前に言ったのにぃ、もぉ忘れちゃったの?」
「うぅ・・・通りの名前までは覚えてなかった」
ん?気を悪くしてる?Hさんに教えてもらって初めて知ったみたいに喜んでたし・・

そういえば、ダーリンってあんまりHさんとはお話しないね。なんでかな?

一軒一軒アクリル絵の具をもとめて探してくれるダーリン。
途中、かわいいハンコ見つけて脱線してる時
ささっと、隣のお店に確認しに行ってくれてたけど
普段だったら傍にいててくれるのに、
振り向いたら、いなくってびっくりしちゃった(;´Д⊂)

ホントは、風邪気味でしんどかったのかも・・・
いつも気づくのがおそくってごめんね。
ダーリンに甘えすぎてるのかもしれないね私。

アクリル絵の具は、無事ゲット!
Liquitex 75mlで5元という破格値
色はあんまり揃わないけど、あればすごいおトク!
使ってみたけど、色も品質も問題なし♪
WINSOR&NEWTONの5号サイズ18色入りが26元
これはまだ使ってないけど、問題なかったら材料費がすごーーく助かる♪

おうち着いて、遅おそのお昼ご飯をお鍋にして食べたら
ようやくほっこりした気持ちが戻ってきて
らぶらぶいちゃいちゃ
「昨日は、生理前でエッチしたくない気分だったのに、今日はちがうの?」
「うん、今日はなんだかしたい気持ちなの笑」
女の子の身体は複雑です(^^ゞ

その後2人共すごくいっぱい寝ちゃった
起きてもまだ時間があってダラダラできてうれしかったな〜。

マッサージ 

February 13 [Mon], 2006, 21:56
2/11 土曜日つづき

ホントはね、マッサージに行かなくても、
今日はマッサージをしたげようとおもってたの
今朝シャワーしてボディーローション塗ってるとき気持ちよくて
ダーリンにも、これやったげよ〜って計画♪笑

電気毛布しいて、ローションもあっためて
お風呂あがりじゃないから、あったかくしないとね〜。
寒いと気持ちよくないでしょ。
なんだか顔が見えてると、恥ずかしくなっちゃうから
タオルを目のとこにのせてもらう。
タオルケットをかけて、寒くなんないようにして
手もお湯であっためてから。
ダーリンは男の人だけど、乳首も感じるの(それはオトクなことかも〜♪
で脇から胸へ乳首もゆっくりマッサージ
ダーリンの大事なとこも・・・
や〜ん!なんだかやりたい放題でたのしー♪
おぼえとけよーとか言ってたけど速攻忘れるもん!笑
極エロとかも言われちゃうけどいーもん♪
だって、2人なんだもん気持ちいいほうがいいよ。
ダーリンが気持ち良さそうにしてるのを見ると
私まで気持ちよくなってきちゃう照

どうやらバトも食事も間に合いそうだったんだけど
「食事には間に合いそうだけど、私、バトは無理そう。ダーリン先行く?」
「いいよ、aちゃん待ってるよ」
「わ〜ぁ♪」
(ホントはね一人で後から行くの、ちょっとヤだったの。
でもそういうこと言ってるとダーリンその間、暇でしょ。
せっかくなのに、って言えなかったの。ダーリンありがと\(^o^)/)

後から合流するのに、先にみんなが鍋を食べに行ってたから
ダーリンちでみんなの食事がおわるのを待つ。
ほんのちょこっとなのに、2人でうたたね
隣で寝る人がいると落ち着くね

行くと、みんないつものまったりモード笑
おまけにトロサーモンはまたの機会におあづけ。
いつものくつろぐお店で♪

一緒 

February 13 [Mon], 2006, 13:25
2/11 土曜日

今日はダーリンの会社の方が帰国されるので、
彼は引継ぎ兼お仕事です。

「土曜日にバトミントンと例のトロサーモンの炙り焼きのおいしいお店に行くって
話があるけど、どうなるかわからないから、aちゃん行っといでよ!」

すごく好きなみんなだし、トロサーモンのお店も楽しみなのに
ダーリンが一緒じゃないと行けなくてもいいかなって思うの。不思議ね。

彼と一緒だとうれしいの

どっかにお出掛けは、もちろん!行く前の話からワクワク♪
でもどこか特別なとこへ出掛けなくてもいいの。
だってね〜すごく楽しいの。
郵便局にお母さんにお茶を送るって出掛けるとものすごく寒くて、
鼻が赤くなって鼻水がとまんなかったりしておうちに帰るでしょ。
そうするとおうちの暖かさとかミルクティがすごくうれしかったり。
いつもの道と違うところを通る時もそう。
普段は方向音痴だから知ってる道しか通らないの
だってホントにこわいことになっちゃうんだもん。
でもダーリンとなら絶対だいじょーぶ♪って余裕なのがちょっとくすぐったい。
郵便局で小包を送る時は、梱包しないで、専用の箱で送ってもらうの。
うん、意外と簡単。高いEMS使わなくってもよさそう。
あと、公共料金も払える。
コンビニでもできるし、期限の過ぎたのは、電気局、水道局、電話局とか直接。
「これから、一人でできるでしょ」
うちのは、いつもまとめて管理の人がしてくれてるからね
でもこうして一緒に見てみると、心に余裕ができるね。

意外にお仕事も早く済んで、彼から電話
「ね、マッサージ行かない?」

025番のおばちゃんがすっごい上手
痛いから珍しく寝れなかったんだけど、痛きもちよくていい。
おでこについた寝跡がすっごい不細工(TДT)
ダーに思いっきり笑われる_| ̄|○
ダーもほっぺについてるけど、おでこは特別ヘンー!わーん涙
PC屋さんで、ダーリン無線LANを買う
帰り道、まだついてるよ爆笑
うううぅ。

つづく

信頼関係 

January 13 [Fri], 2006, 15:30
1/13 金曜日
 
今朝ダーリンが、おなかすいた〜何かない?って来る笑
こんなのがいたくうれしい私♪

おもち焼いて食べてもらってる時
昨日寝る直前のEとのチャットを思い出して
「ね、ダーリンは、私がダーリンのことが好きだから
私のことが好きなんだよね?」って聞いてみる
「今は、ちがうの!aちゃんが好きでも嫌いでも僕は好き」
「え〜だって前そういってたやん」
「前っていろんなことを知るずっと前だよ」

なのだそうです照


信頼関係って、こうやって少しずつ築いていくのかもしれないね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» イタズラ電話 (2006年03月01日)
アイコン画像Tommy
» マッサージ (2006年02月17日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 模様替え (2006年01月13日)
アイコン画像
» うそつきました (2005年12月29日)
アイコン画像a
» クリスマスイブ その1 (2005年12月27日)
アイコン画像
» クリスマスイブ その1 (2005年12月27日)
アイコン画像
» 月曜日 (2005年12月07日)
アイコン画像a
» はい、あなた (2005年12月01日)
アイコン画像
» はい、あなた (2005年11月30日)
アイコン画像a
» 按摩屋さん (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki00000000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる