水曜日は…巣鴨の日!! 

October 20 [Thu], 2005, 1:36
ケツメイシを返しに行ったんだけど、やっぱり巣鴨100人乗っても大丈夫!ってことで、また学割を使っちゃいました★★げへへ

今回は、以前から借りたかったm-floを借りました★★

やっぱりお値段は
290円→232円

やったね!!!!



で、気がついたら4キロ増しが通常体重に。。おかしくない?何ふとってんのあたし?

まぁ今日は5時半くらいにdeliでハニトーラムレーズン添えを食べたのに、8時半くらいに大戸屋でかきたまうどんを食べたよ。
夕飯を食べたか気にしてくれたカレシに
「ちょっと前にdeliでサラダ食べただけだからちょっとなんか食べたいカモ〜」
とか言ってみたけど

実際はガッツリハニトー食パン半斤食ってますから。

ごめんなさい。

パパとカレシ 

October 17 [Mon], 2005, 12:28
昨日は、カレシとパパの交流日でした。。

パパのマラソンの応援に行きました。

スタートとゴールで待ちかまえハーフを走る父親を応援する娘とそのカレシ。
でもスタートとゴール以外はバーミヤンにいました。


お昼を食べようってことでうなぎ屋さんへ。

それからマラソンの話。実は彼と同じ大学院にいってた話。
仕事の話。いろんな話をしました。

父「うなぎを食べてるのになんで人間はうなぎにならないと思う?」
あきよ「おっしゃってる意味がよくわからないのですが。。」
父「遺伝子学のなんたら先生が〜なんちゃらで〜豚がなんちゃらの〜」
カレ「ほほー。」
あきよ「????」

父が勝手に話してました。


そして、何故か解散。
父、あきよはそれぞれ買い物に。
カレはもちろんジムに。

数時間後、焼き肉屋に、
あきよ、父、母、姉、祖父、祖母、カレが大集合!
姉カレは仕事でこれず。
机二つに分かれて、子供3人とチームアダルトだったのですが、パパが
若者の話に入ってくるくる!!


父「音楽はやるの?」
カレ「HIPHOPを。」
父「損保ジャパンきたことある?」
一同「??????」


そこでおそろしく奇妙な動きをする父
「踊ってるんだよ。夜に。」

もはや意味がわかりません。

さらにMCをやってたって話をしたら。

父「よーしカラオケいくか???」
てんぱるカレ。ママもちょっとノリ気。
あきよ「メロディにのせるっていうか、ラップなのよ。」
父「サランラップ!!!!」
一同意気消沈。


お店をでる時にはカレの胸をパンチして遊ぶ父。

うちに帰ってのんびりしてカレが帰るときに、
姉「やっぱり大きいから部屋がせまく感じるー」
ママ「あたしが並ぶとほんとおっきい」

と女性陣が騒ぐとおもむろにたちあがって対抗する。

父が横に並ぶと
姉・ママ「全然ちが…」

そう、あんまり背丈がかわらないの。
172センチの父と181センチのカレ。

と思ったらお父さん
背伸びしてましたー

ボケてボケてボケまくった父の一日。

誕生日が近いと知った父は
「今度2人で誕生日割引で旅行いこうか?」
とたいそうカレを気に入ったよう。

よかったよかった。

学割で美肌になろう!! 

October 17 [Mon], 2005, 11:45
えー学割で美肌になりましょう♪♪

前もこのブログで書いた美禅というスキンケアブランドを相当気に入ってしまったので、思い切ってマルイでまとめ買いしちゃいました☆★


1、石けん 顔も体も洗えて、臨床試験通ってるからお肌に優しくてガスール入り!
2310円→2079円

2、化粧水 とろとろしてて、すごいいい香り。まぁまるでゲルだよね。
3990円→3591円

3、ゲル 化粧水のハイパー版!冬だし乾燥するし。アイクリームのかわりにもなるっしょ。
5040円→4536円

4、部分メイク落とし アロエでしっかり保湿してくれるコットン!
2310円→2079円



いやー安くなったね!まぁメイク落としなんかは、他が安くなるから買っちゃえ!的な感じだったよね。うん、お肌ぷるぷるでいい感じ!!

GREEでお読みの方 

October 14 [Fri], 2005, 13:08
全文を読むってところでこのページに移ってからみて頂くと嬉しいです。

何故ならこの色や、
こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
こんなの



こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
こんなの

って表示される上に画像もGREEには反映されないのです。

そんなの寂しいジャン?


そして学割。
あまりに身近すぎて言われるまで気がつかなかったんだけど、
携帯代で学割がきいてましたね!

おいくらかというと、

基本料金3980円→1990円
通話料2880円→1181円
色々こみで

10200円くらいが→5880円!


安い!安すぎ!!


ウィルコムで3000円くらいだからあわせても1万円いかない!
最高☆★




ていうか… 

October 13 [Thu], 2005, 10:37
こないだバイト後ソニプラでメディキュットを買ったのです。
足がむくみすぎるからね。

太股まであるやつだから履くとエアロビみたいでかっこいいんだけど(笑)

それをはいたまま寝てしまったんですよ。


そしたらびっくり!!


腕や顔、腹までしわくちゃ。
もうっまさにブルドッグ。

現れたしわくちゃな私に親もびっくり。


本当、他の部分がむくむほどメディキュットっできくのね。

すごーーーーいすごーーーーーーーーーい。

なのでしわがとれるのを待ってからジムにいこうかと思ったのだけど、
今日は体が痛いので休みます。
げへへ。

マルイに走れ!!!! 

October 13 [Thu], 2005, 10:20
マルイの色をまねて赤に!
OIOI!
おおお似とる似とる。。


昨日バイト前に横浜のマルイに行きました★☆

やっぱり同じようなお店より、学割(就活サポート)がきいちゃうOIOIに駆け込んでしまいます♪

まずはお金のお支払いをして、少し肩の荷を下ろす。

その後バッグとかハンカチのゾーンでバイトまで熱心に見る!見る!見る!


そういえばー
トモダチのー
誕生日ー
プレゼントー
買ってねーねーねー

って事で、
一緒に買う約束してた子に即連絡して、

バッグかいました☆★

誕生日の子が読んでないので書いてしまいますが、(読んでたら書くのをはばかられる。)
割引使っちゃいました♪♪

8190円→7371円

やすーい!やすーい!

リトルアクセサリーズのボストンでむしろあたしが欲しいんだけどね。。
かっちゃおうかなぁ、、、



やっぱり巣鴨! 

October 13 [Thu], 2005, 10:13
こないだ借りたMR.BIGを返しに巣鴨TSUTAYAへ☆

いいアルバムっていうよりイイ曲だったー!やっぱりあたしはメロディアスなのが好きなのでこのバンド
自体は難しかった。。


そして、せっかく水曜日にきたんだからと思ってまた借りました♪♪

ケツメイシのケツノポリス3!

大体曲は知ってるんだけど、
ゼミ合宿でしつこく聞いた「幸せをありがとう」
と「門限やぶり」とかがやったら聞きたくて借りてしまったよー!!



なのでやっぱりお値段は
290円→232円

とホラお得☆

やったね!!

女の子女の子 

October 11 [Tue], 2005, 11:48
昨日は女の子なことをしました。

お弁当を作って、ネイルをやって、裁縫をしました。



と、いうのもジャケットのボタンがとれてたので、全部つけかえたのです。。

結構ボタンつけは難しい。。どこまでぐるぐるやっていいのかとかわかんないし…


とりあえずなんとかつけられましたーー☆★


ってなんかパソコンの調子が悪く画像がアップできない…泣



で、そのボタンは前も登場した学割が使えちゃうお店で買いましたー☆

525円→472円になりました☆★

いえーーーーーーーーい!!

スポーツの秋 

October 10 [Mon], 2005, 21:42
今日もジムに行きました★☆

三日連続でうちにカレシがきて、お昼を食べて眠気と戦って雨の中ジムへ!

いいねぇー楽しい!!

ストレッチ・筋トレ・有酸素!

もういい響き☆★


SAVASのお兄さんにプロティン試飲させてもらったり、
「センスはあります。」
と微妙なほめことばをもらってご機嫌です。


カワイイトレーニングウェアを買ってしまいたいです。
それからボストンバッグ。

バイト前にジム。学校の前にジム。

んーいっぱい行きたい!!!


こんなにハマるとは!!!

ジムデビュー★★ 

October 09 [Sun], 2005, 20:43
ついに、ついに、ジムデビューを果たしました。

しかも、
明らかにあたしとは無縁の、
マッチョ系

GOLD'S GYM!!

やばいね!!





今日はとりあえず、スターターの簡単なトレーニングと有酸素運動をしました。

ついてくれたトレーナーのお兄さんもてんてこまい。


お兄さん「運動はどの程度?」

あきよ「昨日ダーツやってはぁはぁしました。」

お兄さん「…」

あきよ「今日ちょっと腰が痛くて…」

お兄さん「何かされたんですか?」

あきよ「掃除です。」

お兄さん「…昨日ですか?」

あきよ「おとといです。」

お兄さん「……」



全てのマシンの付加は最軽量。
有酸素運動もまずはバイクから。
5分でいいからバイクやってくださいと懇願されました。

帰りに何度も

「ストレッチやった?」
って心配されました。


あたしは今日1日で一番好きな運動は、
ストレッチでした。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あきよ
» 水曜日は…巣鴨の日!! (2005年10月20日)
アイコン画像ひらたか
» 水曜日は…巣鴨の日!! (2005年10月20日)
アイコン画像きき
» パパとカレシ (2005年10月19日)
アイコン画像やす
» パパとカレシ (2005年10月19日)
アイコン画像ラスタマン
» パパとカレシ (2005年10月18日)
アイコン画像あゆみ
» パパとカレシ (2005年10月17日)
アイコン画像ひら
» 哀しい (2005年10月08日)
アイコン画像きき
» 恋愛って難しい (2005年10月02日)
アイコン画像やす
» 恋愛って難しい (2005年10月02日)
アイコン画像きき
» 美肌を求めて (2005年09月26日)

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる