出会い 

September 01 [Thu], 2005, 22:24
 みなさんは、インターネットでの出会いをどうお考えですか

私は今の彼と、チャットで知り合いました

これを聞いて、「え!?」と思われた方もいると思います。

実際、『インターネットで出会う人にイイ人はいない』など、否定的な考えや偏見を持っている

人は少なくないと思います

私も、彼と出会うまでは『イイ人なんかいない』という勝手な決め付けがありました。

でも、彼と出会って、その考え方は薄まりました。

少なくとも、彼のことは信じきってます。

彼と出会えたことは嬉しいし、あの時あのチャットに入っていなかったら出会えていなかった

かもしれないので、良かったと思います

 ちなみに、付き合って2年4ヶ月経ちました

これから、彼とのことを綴っていけたらと思ってます

あ・・・ちなみに初のブログなので、仕組みがよく分からないので悪戦苦闘してます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■自分■
*Name* aki
*Birthday* 1982/9/18
*Blood* O
■だぁりん■
*Name* yuta
*Birthday* 1983/12/2
*Blood* A
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-yuta0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる