初★スキー 

February 18 [Sat], 2006, 1:10
やったー!!今年初スノボが決定しましたー

しかも場所は。。。憧れの北の大地 北海道なのードキドキ
あきゆきはスノボー歴3年目にも関わらず、まだ全然滑れないんだよね。。。情けないことに
そんな私が。。。とうとう選んじゃったよ。憧れの北海道3泊4日!プチ夢が叶っちゃう〜。
スキー場で異様にテンションの高い女性を見かけたら。。。それは私かもしれません。。。

あーーー。すごく楽しみーーー
楽しみ楽しみ楽しみだー

帰ってきたらまた報告するし!!でも行くのは半月後。。。ごめんね。まだまだだし。。。。

↓の写真 

February 18 [Sat], 2006, 0:33
あきゆきが1月に台湾に行った時の写真なり〜(世界いち高いビル?今は違うの??)
台湾人ってさ、優しくて親切な人が多くてダイスキなのです
あきゆきは台湾はこれで3回目。行くだびに好きになっちゃうよ。アイラブTAIWANなのだ〜

「結婚するなら台湾人と!」なんてまで思っている今日この頃。。。フフフ
なーんて国際結婚なんて口で言うほど簡単なもんじゃないーって気持ちも、もちろんあるから、ご安心を!

そんな気持ちを持ちつつ、台湾で暮らせる日を夢みているあきゆきなのでした。。。

台湾 

February 02 [Thu], 2006, 23:19

初ログ★★ 

February 02 [Thu], 2006, 22:16
あきゆきの初ブログですーー

ちょっとドキドキ 今までHPに凝っていたあきゆきですが、ブログにはこんなに便利な機能があるなんて。。。。

超 感激ですっ

あきゆきはかなりの面倒くさがり屋だけど(O型だから?そんな問題じゃない。性格の問題)このブログなら可愛いし、長く続けられそうだなー
あきゆきのプライベートなところをいっぱいご覧下さいませ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 初★スキー (2009年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-yuki01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる