えーと・・・。 

2005年10月08日(土) 21時44分
しばらく日記書くのやめようと思います。
理由はいろいろあるんですけど、
ちょっと精神的に参っちゃってるのと
書くことがよくわからないので、
少し頭冷やすために逃亡します。
まあ、遅くても道明寺潤くんまでには戻ってきます(?)


自分勝手ですんまそん・・・。
でも、必ず戻ってくるので
戻ってきたら、あたたかく受け入れてください。
それでは・・・。



↓私信(わかな先輩)

おなか痛い・・・。 

2005年10月07日(金) 23時43分
ホント痛い・・・。
なんでだろー?
病気なのかな?
・・・よくわからない。


今日も学校。
・・・暇でした(終了)
まあ、帰りに嫌なことがあったんだけどね。
思い出すだけで嫌なので
ここには敢えて書きませんが。


突然、弟が笑い出しました。
はっきしいってきもいです(コラ)
まあ、イメージとして相葉のあひゃひゃって感じでしょうか。
うん、そんな感じだ。


最近日記をどう書けばいいのかわかりません。
つまんなくてすみません・・・。

バカポッド 

2005年10月06日(木) 23時03分
さて、うちのバカポッドちゃんですが、
な、なんと



・・・直りました(´▽`*)



が、しかーし、すべて初期化しちゃったため、
すべて1からやり直しなのです(チーン)
しかも反応しないってどーゆーこと?
・・・よくわからないです。
とりあえず、しばらく格闘したいので
今日はこのへんでおさらばします!!



最近おなかの調子がおかしい・・・。

バカ殿 

2005年10月05日(水) 22時58分
突然ですが私は大のバカ殿ファンです!!
毎回バカ殿だけは欠かさず見ています。
今日もちゃんと取りました(´▽`*)
あとでちゃんと見たいと思います。


さて、今日は今日とてネタがありません。
なんだろ・・・あ、バカポッドが直りません。
ほんまに誰か助けてほしいです(切実)
アップルに連絡するのめんどくさいしなぁ。
とりあえず、ここで失礼します。


・・・最近日記短いなぁ。

すっきり☆ 

2005年10月04日(火) 21時52分
今日はすべての重荷をぽーいっとしてきたので
頭スッキリです(´▽`*)
ってかやっと課題提出したという・・・。

バイトもなくて一日無事に終わろうとしてました。
が、しっかーし、
ついにうちのバカポッドが壊れました・・・(ノ□T)
ってか電源がはいらにゃい。


・・・Why?


おしえてーおじいさーん
ホントだよ!!
どうすることもできなかったので
お母さんに愚痴っていたら、
生協に持ってけばいいでしょっていわれた。
・・・生協じゃねえ?
まあ、しばらくいじくってみたいと思います。

バイト記念日 

2005年10月02日(日) 22時47分
こんばんわぁ〜。
今日はほんとはバイトなかったはずなのに、
チーフに捕まり、2時間だけ働いてきました。


疲れたよ〜(ノ□`)


そんなこんなで、終わったバイトでしたが、
帰ったらわたくしあることに気がつきました。
今日で今のバイトに入ってちょうど1年なんですvv
といっても未だにチーフに怒られまくってるし。
ぜんぜん成長してないんですけど。
まあ、人に負けてないとこといったら
入っている量でしょうか(苦笑)
でも、ここまでよく続いたなぁ。
これからもがんばっていきまっしょい!!

あははのは〜♪ 

2005年10月01日(土) 23時39分
バイト疲れたよ・・・。
タイガース威力恐るべし・・・。
しかも最悪なことに端っこの11番レジ(最近11番多くね?)で
店長とか来て、バイト時間の半分2人制だったし(ノ□`)
あたし、そんなに出来の悪い子なのかしら?


というわけで今日から10月ですねvv
個人的に10月はしんみりしちゃう時期です。
ま、いろいろあるのよ。
そして人恋しい時期になる。
まあ、そんなのに負けずにがんばりたいです!!

パプリカ 

2005年09月30日(金) 22時43分
タイトルは昨日と連動で(笑)
しかも見た人にしかわからないという・・・。


今日のアキちゃんは・・・・普通でした(終了)


これじゃ日記になりませんね・・・スミマセン。
ってかタイガース優勝しちゃったよ・・・。
明日からセールじゃん。
しかも土曜だから混むし。
ってかうちのバイト先はいつからタイガースファンになったんだ(-_-)
去年はド●ゴンズ一色だったじゃん!!
そのころ今のバイト先に入ったから
なぜかド●ゴンズ印象深いという・・・。
ということはもうすぐ1年なんだ〜(´▽`*)
・・・全然成長してませんが(苦笑)


さーてタイガースなんかに負けないぞ!!

ピーマン 

2005年09月29日(木) 22時32分
相葉おもしろすぎる・・・(;∀;)
来たよ、ピーマン。
最終回でピーマン。
面白いよピーマン(ヤメナサイ)


ピーマン使ってあんなことできるのは
相葉くんだけだと思います(´▽`)


いやぁおいしいね、相葉・・・。
あの番組終わっちゃうなんて寂しすぎるよ!!


そしてリーダーのダーツにも笑った(´▽`)
Mに当たり、速攻嫌がる松本。
「Mはやだよ、めんどくさいもん。」
・・・さすが覇王様vv

しかし花団のその頭はどーなの?
個人的にごくせんの松本さんが好きです(誰も聞いてない)
ちょっとテンション上がり気味なので今日は寝ます。
お休み☆

デーン・・・。 

2005年09月28日(水) 22時25分
今日はいろいろな意味で疲れましたわ。
電車止まるし。
そのせいで東京神奈川半周しちゃうし。
焼そば食べて腹壊すし(オイオイ)
バイトはいつものごとく疲れるし・・・。


というわけで、寝ます。
あーでもピーマンみたいなぁ・・・。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わかな
» アレグリア (2005年10月03日)
アイコン画像
» 免許証への道 (2005年09月09日)
アイコン画像若奈。
» とりあえず (2005年09月08日)
アイコン画像若奈
» 卒業♪ (2005年09月07日)
アイコン画像snow
» 卒業♪ (2005年09月06日)
アイコン画像
» 卒業♪ (2005年09月05日)
アイコン画像
» 残業デー (2005年09月05日)
アイコン画像snow
» 仮免ゲッツ!! (2005年08月19日)
アイコン画像
» 前撮り (2005年08月17日)
アイコン画像若奈
» グリコの幼児牛乳 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-yua08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる