男と女のラブ馬鹿ゲーム?! 

2005年07月09日(土) 5時26分
このサイトでは、気ままにakiの日常日記を紹介?!していきまし!

ッじゃ、まず自己紹介
36才*O型*バツ@*167cm*2人の女の子出産(高1・中一)
*自営(ハンドメイト店)*

*好き*お子達*Nねぇ*彼氏(一応)*R・ストーンズ*自分の洋裁店*ラーメン*アジアン料理*アントニオ・バンデラス*映画*

*登場人物

*ajyu*この日記の管理人

*yota*管理人の彼氏*交際歴3年*187cm*80kg*0型*某大型スーパー社員*

*おねぇね*管理人の長女*超しっかり者*情に篤い*超母思い

*おチビ*管理人の次女*ちゃっかり者*意思が強い*甘えん坊

*Nねぇ(37歳)*管理人の無二の心友

*Iピー(31)・T君(21)・Oピー(23)・森ピー(39)・S様(37)*R・Hレストランの仲間達

*アン*管理人のハンドメイドshop

*ヒロ*パソズで知り合った方

ざっと、他サイトにて掲載していた日記を載せておきまし!
すでに読んでる方もおろうが・・・(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

過去日記 

2005年07月17日(日) 5時28分
December 11, 2004の日記でし

昨日は、いえ、昨日までは、超絶好調だったのに、何故!!
朝起きたら、喉が以上に痛かった!

口が大きく開けられないし、唾を飲み込む事さえ超痛くて仕方ない!!
熱が、多少出ていたけど、とりあえず今夜のバイト時間は、
3時間だったので、出勤しましたぁ〜o(TヘTo) クゥ

ところが、1時間した頃には、節々が痛くなり始めて、何だか寒気が・・・
辛そうだったのか、Oピーが15分早くアップさせてくれた。

帰宅して熱を計ったら、なんと!!38度9分もありやがんのさぁ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いやまぁ〜びっくりしたさぁ〜
元旦那さんが「よく仕事できたね〜」って驚いていたが、
あちしの方が、おでれぇ〜たのなんのって!!

急に意識朦朧として、動けなくなってしまった。
とにかく、喉が痛くて、寝れなかった。朝一番は、休日診療所に行こう!!

過去日記2 

2005年07月18日(月) 5時29分
朝一番に行きました。おネェネが付き添いで・・しかも車。

やっぱり、チビどもで、混んでいましたよ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

おネェネに、寄りかかりながら、看護婦さんへの返事も、問診も全て、おネェネが答えてくれてました。
いつのまにやら診察室に運ばれて、先生が「付き添わなくていいの?」って後にいた、おネェネに聞いていた。
「はい」っておネェネ・・・ajyu(心の声)置いてかないでぇ〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

先生が、口開けてって言うんだけど、「ぅあきぃむすぇん」
(開きません)って言葉にならなくて、

そしたら「はい!お姉さん頑張って開けて!」って一瞬嬉しい言葉が!

先生が手で広げて何とか開いたと思ったら、ぐりんちょ!って喉の奥に、薬をつけられた!

「おぉぅえ!!(TдT)」
「こりゃ、よく我慢できたねぇ、もう膿が出てるから切らないけど、注射一本しようか!」
「これ痛いから」
「肩にね」あれよあれよという間に、
「見ないほうがいいよ」って言う先生の顔見たら、目線が注射に!!

「あぁ〜見ちゃったねぇ」って「あぐぅぁえぇ〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・」言葉にならず。

診察が終わって、部屋を出ると

「ajyuちゃん、外まで聞こえたよ!恥ずかしいなぁ、まったく!」

Σ(T▽T;) ぐわわぁ〜ん

ajyu「ふぉんぬぁ、ひろいぃ」(そんなひどい)

おネェネ「喋らなくていいよ、変な人みたいだから!」

Σ(|||▽||| )ガーン

でも、帰宅したら、お粥作ってくれぇ〜の、筋肉注射したとこ

「揉まないといけないでしょ!」って揉んでくれぇ〜の、
冷えピタ貼ってくれぇ〜の、薬飲ませてくれぇ〜の!

感。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。涙

その後、自分でも面白い喋り方に、調子に乗って、トモトモ達に、電話しまくりました。

その後、39度8分の熱が出てた・・・・(T-T;)オヨヨ

過去日記3 

2005年07月19日(火) 5時30分
2004.12.14の過去日記

先日、中3のおネェネのブラジャーを買ってあげようと、アモに行ったのですが。
店員さんにサイズを計ってもらいましたら、Cの70を勧められました。

「あっあちしと、同じサイズではないかぁ〜w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!」複雑な気持ち・・・


2004.12.15の過去日記

ここ最近、ajyuの予定や、病気でY君に会ってないんだけど・・・o(TヘTo) クゥ・・

寂しいのも、あるが、それ以上に!!
なんか・・・こう・・心の臓が、キューンっていうか、

子宮がムラムラっていうか・・・川* ̄д ̄*川ポッ

あきまへんなぁ〜おチチの為には、Y君は欠かせない奴なのに・・・(〃∇〃)
それだけじゃないけどねん!

やっぱ、ハグハグしたいしぃ〜匂い嗅ぎたいしぃ〜

接吻ばぁしたかぁ〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん・・・・・

シットリ☆マッタリ☆スッポリぃ〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

・・・・・・・・・・・・・
あちしって奴は・・・(*´ -`)y-。oO

過去日記4 

2005年07月20日(水) 19時31分
2004.12.16の過去日記

Pin Bon Busteクリームを使い始めて、2ヶ月とちょっとになるんだけど・・・。

今日、乳白色の湯船に浸かってる時に気ずきましたわ!!

Σ(・◇・ノ)ノ!あら、やだよぉ〜あちしのポッチ様さ、どこさいっただよぉ〜

・・・・・ちっとばかし、大げさではありんすが、確実薄くなっているのに、びっくりでやんした!

これってば、どこまで、薄くなんだろうねぇ?!どうせなら、ピンクがええのになぁ( ̄∇ ̄)エヘェ〜

2004.12.21の過去日記

久々のY君宅へ☆
13日ぶりだぁ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
さあ〜て、Y君には、頑張って、もらいましょうか( ̄▽ ̄) ニヤ

2004.12.22の過去日記

いやぁ〜昨日は、おチチの為のおチチの為による大仕事をY君にして頂きまして・・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘですわぁ〜

H話ではなく、真面目におチチアップの為の話なんですがぁ〜
最初の頃の日記にも書いてございますが、ドテコ(心の臓が、ドキドキ)な気持ち、
恋心ってぇやつは、子宮にズッキュウン☆ドッキュウン☆って響くんだよねぇ〜

っていうか、正直申しますと、おチチが感じたことってY君に出会うまで、
なかったajyuなんですの!本当の話☆自分でも、ビックリしましたもん!!

何度も申しますがぁ、

H話ではなく、真面目におチチアップの為の話なんですがぁ〜

肉体的だけでなく、精神的な作用が、子宮から脳へ、脳から体全体に行き渡り、おチチにも届くって、どっかで呼んだ!!

今だに、Y君といるだけで、ドテコな気持ちだらけなので、おチチには、かぁなぁりぃ☆いい!!

影響が出ていることは、昨日下着屋AMO`Sで計って結果が出ましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

Cカップに近い

Bに昇進致しましたぁ〜

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。嬉しいじょぉ〜

これからも、さらに頑張って頑張って、

いただきますよ〜Y君にはぁ〜( ̄∀ ̄*)ふふふふふっ

過去日記5 

2005年07月21日(木) 5時06分
2004.12.24の過去日記
クリスマスに休みなんて嬉しいですね!
今日はぁ、彼氏と過ごして、明日は子達と過ごします♪(*´▽`*)ノ゛
彼氏と過ごすと言っても、どこも混雑するので、Y君宅で、
ユッタリ☆マッタリ☆シッポリ☆する予定です。

ここ3〜4日は女の子の日前もあって、眠くてしかたない!
でも、今日は寝ちゃイカン!!

でも、寝ちゃったら、ごめりんこよY君。

でも、Y君!
おチチアップの仕事は手抜くんじゃぁ〜なぁ〜いわよぉ〜 (*´ -`)y-。oO

過去日記6 

2005年07月22日(金) 5時14分
おネェネは無事に、私立高校に合格しましたぁ〜(*´▽`*)ノ゛
ホッと一安心でございますぅ〜 これにて、願掛けは解禁です・・・・。

実は、おネェネの合格を願って願掛けをしてました。

くだらない事ばかりですが、一つ・・・・。

今月は、4日以降から全然会っていなかったんだけど、だからY君は、
Y君は、とってもおじさ・・じゃなく狼さんだった。
いやまぁ、おじさんだし、元々狼だし・・・・

まぁ・・・そんな雰囲気になったのよ!

ajyu「駄目☆今、おネェネの為に、母として願掛けしてるから
今日は駄目です!いけません!( ̄‥ ̄)=3 !!」

Y君「Σ(|||▽||| )まじですかぁ〜」

Y君「ピラッ ヘ(TヘTo)ちょっとだけ・・・」

ajyu「だぁかぁらぁ〜やめっい!!(▼皿▼メ)ノ!!」

Y君「ちがわい!おチチアップの仕事だ!( ̄∩ ̄エッヘン」

ajyu「・・・じゃぁ・・・いいよぉε-(ーдー)ハァ」

Y君「うん!頑張るよ!♪d(´▽`)b♪」

ajyu「(;´ρ`) ウッ・・・(*´ρ`*) ハウッ・・・

・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん・・・・・ハッ!!Σ(゚д゚;)

やめろぉ〜(ノT∇T)ノ ))))))。ッポン.*・゚ ̄◎ ̄*)←Y君

調子のんなや!ボカッ(*▼▼)ノ゙☆ビシ! ~(#ToT)アウ!そして・・・

ダッ(((((((((((((((((((゛(ノ;><)ノ さよならぁ〜

って、マジ帰宅しました。Y君本当にごめりんこです。


おネェネ・・・母は、頑張ったよぉ〜

過去日記7 

2005年07月23日(土) 5時21分
乙女の日(女の子の日)が無事終了しました。
久々にY君にも、仕事を与える事ができ

「さあ頑張ろうね」ヽ(~-~(・_・;)ゝ(左ajyu右Y君)

雇い主としては大変ではありましたが!

ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

感無量の日でございました。

ajyu「ご苦労さん!」(*´ -`)y-。oO

Y君 バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

過去日記8 

2005年07月24日(日) 5時32分
2005.2.2の過去日記

昨日はY君と会ったんだけどぉ〜(´−`) ンー大変だったぁ〜
って原因は、多分・・・いや絶対にajyuだろうなぁ〜

携帯の話をされたから、メールしない人と同じ携帯持っても、つまんないでしょ?!

・・・って言ったのさ!

ヾ(*`Д´*)ノ"悪くないもぉ〜ん!全然☆全く悪くないぞぉ〜
会う前日にしかメールしてこない奴がぁ悪いんだっ!

そしたら、Y君ってば勘ぐりやがりまして・・・

Y君「ヒロと同じメーカーに変えるんだろう」

ヒロとは!!(日記の初めに紹介されてます。)

ajyu「えっ!違うよ、下の娘が中学生になるから、
AUに変えたいだけだよ・・・ヾ(;´▽`A``」

Y君「じゃぁ、ヒロって人は、どこのメーカーなんだよ!」

ajyu「AU(^ー^)ニヤ」

Y君「Σ(|||▽||| )」

あぁ、あちしって正直ものさん!(* ̄∇ ̄*)

いやそしたら、おチチアップの仕事が、O×△☆♪○なのよ!

その後の行事・・・じゃなくて情事?!もO×△☆♪○でさ!

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) すっごかっ!ばぁ〜い

って、喜んでる場合じゃなくて・・・真面目な話、Y君とは、距離おくべきかも・・・。

過去日記9 

2005年07月25日(月) 5時48分
2005.2.4の過去日記

今日はY君、仕事です。

でも明日5日は、Y君の誕生日なので「おめでとう」だけでも言ってあげようと、
10時半にY君宅に行ったのさ!

仕事帰りなので、三点スーツ姿のY君・・・(〃д〃)旨そう

とりあえず、ご飯を食べに出まして、びっくりドンキーへ!
それから、帰宅してホームウェアに着替えて、

ベッドで(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

シットリ☆(*'-('-'*)ノピトッ

マッタリ☆コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

しながら、Y君はおチチアップの作業へモゾモゾ(*  ̄)--*)・・・

ajyu「今日は、ええちや!痛いきに!」

Y君「なんでさ、すでに揉まれたんかいヾ(*`Д´*)ノ"!!」

ajyu「・・・ε-(_- ) フッ・・・・・もういいよ、
ajyuが誰と何しようといいんじゃないの?
だって、バツ1は親に紹介できないわ、一緒に住む気もないわ、
嫁さんにもする気ないわ 今が良ければ・・・ってajyuには、
納得できないから。会う前日しか連絡よこさないわ
食事代、交際費は折半だわ、そんな都合の良い女は卒業する」

Y君「でも、俺は一生ajyuと過ごしたいよ・・・・(┯_┯)」

・・・・・・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ

って、いつのまにか2人して寝ちゃいました・・・・。

もったいなかぁ〜|||||/(゚口゚;)\ガーン|||||

・・・・・・・・って、ajyu!!違うだろぉ〜〜〜〜〜〜〜

それから、Y君寝かしたまま、ajyu一人寂しく寒い中、帰宅。

でも、帰宅した頃に、着信と珍しくメールが入ってた。

「今日はご馳走様。すぐ追いかけたけどバイクは早いね。
本当は、バースデェイHなるものを、したかったけど、
気分を害してしまったのね。まぁまた会えるのを楽しみにしてるよ」

・・・・・・・・・・・・・・(-゛-メ) ヒクヒク

やっぱ、馬鹿だよねぇ、いつまでもこんな男といるのは。

余計に分からない・・・。
一緒に過ごしたいけど・・・って言葉の意味はなんだよ!

Y君なんて!Y君なんてぇ〜 仕事だけは、させてやるよ!(T-T*)フフフ…
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Aayla
» 男と女のラブ馬鹿ゲーム?! (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-yota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる