氣志團

January 07 [Fri], 2011, 19:49
1月2日

今年、初のGIGです

親戚一同の新年会があったので、ほんとは明日しか行かないはずだったんだが、
無料招待に応募したら当たった
『氣志團が私を呼んでる』←バカ(笑)ということで
新年会を抜け出して行って来ました


おみくじを引いたら翔やんの『大凶』
大当たりだね
相方も『大凶』
幸先いいね(笑)


一生無いかも知れない『御招待』チケットをゲット。
席は400レベルだがど真ん中

真上から氣志團を見られるってないよね

始まると周りが立たなくてどうしようかと思ったどうも初めての方がほとんどだったらしい
氣志團が始まったら、もち立ちましたよそして、思いっきり踊り・叫んできました
周りはかなりのドン引きでしたがね
翔やんの言葉が私達を指し示すかのように

翔やんは声の不調で『死にたい』なんて思っていたようですが、私には良いライブだったと思います。
6人が居て氣志團なんだなぁーって思えました氣志團最高
めちゃくちゃ感動したGIGでした。

POWER OF ART PROJECT 4th LIVE

October 23 [Sat], 2010, 10:01
21日にライブに行ってきました(o^∀^o)
もち、氣志團です☆
と言っても色々なアーティストの出演するライブだったので、音楽に無知な私には多数のアーティストが見られて楽しかった(^O^)


氣志團はなんと一番始め。
開場したときにあのドラムにツインマイクだったからまさかと思ったけど、かなり予想外(-.-;)

今回3曲
One Night Carnival
愛羅武勇
MY WAY

いつもの事だが、かなり叫んで踊りきってきました♂♂
周りにドン引きされて( ̄∀ ̄)
名前を呼んでは『はぁぁ、よんじゃんだぁ〜(寒)』と言われ
えぇ、呼びますよ

踊ったら周りに誰もいなくなり
かなり踊りやすい♪♪そして風通しがよく涼しかった( ̄∀ ̄)

ワンナイではかなりムキって歌ってきました。
だってあそこは誰も歌わなかったら淋しい過ぎる

翔やんを独りにしないz

そんな感じに楽しくドン引きされました
あっ、でもやさいし美人の奥様にはgoodいただきました。
そして『飴ちゃん』を頂きました♪
ありがとうごさいますm(_ _)m


後はのんびりと音楽鑑賞♪♪
ラスト河村隆一さん
変わらずにキレイ。
顔がちっちゃ!細っ!!
歳は取らないのか?って感じ
曲がわかる曲ばかりだったので楽しかった(*^o^*)


最後は誰も出ず、彦摩呂さんが〆て終了。

あっという間ライブでしたo(^-^)o
楽しかった(≧∇≦)



河村隆一
氣志團
宇都美慶子
傳田真央
長瀬実夕
熊木杏里
RUMI
OKAMOTO'S
SUPER☆GIRLS
星本エリー

MC 彦摩呂

ロックンロール・グラフィティ3

October 02 [Sat], 2010, 0:20
30日千葉県文化会館に行ってきました(o^∀^o)

今回の中で一番遠い席。
14列目でしたが、一番近く感じた

地元って事もあり盛り上がりがすごかった(≧∇≦)

珍しく翔やんが同じ曲で2度歌詞を間違える、そして崩れる
悪いが、その姿が可愛すぎです★★萌えます( ̄∀ ̄)


そしてお見送り。
戸田のリベンジも掛け待ってみました

なっ、なんと!!
待っていた人もほぼいなかったせいか
止まってくれて、窓open(°□°;)

翔やんがぁぁぁー♪♪
近いーぃ(≧∇≦)
私はいつもながら頭の中真っ白\(☆o☆)/

相方が『ありがとうごさいます』と
翔やんが『ありがとうね』と物凄い笑顔(^-^)で返してくれていました。

私は隣でその笑顔に、ち〜ん(◎o◎)死んじゃいそうでした。

萌(-^〇^-)


あやん一緒に雨の中待ってくれて、感謝!!
ありがとう♪♪


次は年明け3日。遠いなぁ〜。

Wear Red Shoes!

September 26 [Sun], 2010, 23:31
おっと、書き忘れ(^_^;)

12日にライブ『Wear Red Shoes!』に行って来ました(≧∇≦)

2日前にmixiのコミュにて翔やんがでるのを見て速攻チケットゲット(^_^)v

しかも
綾小路翔(Vo/氣志團)
HISASHI(Gt/GLAY)
HIGO VICIOUS(Ba/ANIPUNK)
NAO(Dr/ex BY-SEXUAL)


ってスゴいバンドだよね\(☆o☆)/


行ってよかったぁ〜(*^o^*)
氣志團とまた違う格好良さ
HISASHIはキレイすぎ★
翔やんかわいいっす♪♪

そして@渋谷O-EASTだったからかなり近くで見られた( ̄∀ ̄)
まぢ楽しかった

NAOさんが投げたスティックが取れそうだったが、手に当たり、それが頭に当たり(泣)どこかへ↓↓取れませんでした。
残念。


でも6時間近く色々なアーティストが見れて楽しかったo(`▽´)o

鮎川誠&シーナ(from Sheena & The Rokkets)

中村獅童/陣内孝則/ いまみちともたか/はたけ(シャ乱Q)with WearRedShoes! BAND(是永 巧一、平山"HIRAPON"牧伸、岡 雄三、潮崎裕己、mon)

勝手にしやがれ



KenKen of INVADERS

LAZY guns BRISKY

DJ:MACKY RAMONE(BUZZ ATTITUDE/Red Shoes)

MC:Boo(MTV JAPAN)/高山都/mon(Red Shoes)

ロックンロール・グラフィティ2

September 26 [Sun], 2010, 22:49
24日渋谷CClemonホールに行って来ました

GIG前にぶらぶら
美味しいランチ
可愛いぼうしを買いました
氣志團が好きな人で、知ってる人は知っている二軒のお店です



GIGは今回9列目。
って言っても小さなホールだから近い
今回は全体的も見え楽しかった

ただ、戸田の時より曲数が少なかった
記憶が正しければ4曲少なかった
やっぱり翔やんのツイッターに『終電に間に合わない』という苦情?があったからかな。
私的には氣志團GIGは長い?終電ギリギリは当たり前って言うのがあったから、なんかさびしいな
あの3人の『うすぴた』聴きたかったなぁ〜。
一度聴けたからいいかっ


次は千葉。早くこないかなぁ〜( ̄∀ ̄)

ロックンロール・グラフィティ

September 26 [Sun], 2010, 22:30
戸田に行って来ました

5列目近いですよ

翔やんがぁー
ヒカルちゃんがぁー
トミーがぁー
ランちゃんがぁー
まつがぁー
ユッキーがぁー

氣志團最高V(^-^)V


しかも前が通路。
踊りまくり騒ぎまくり
ほんと最高な時間でした。


次は24日一週間かぁ〜。
早く来ないかなぁ

フジフジ富士Q

July 26 [Mon], 2010, 22:15
7月17日に富士急に行って参りました(≧∇≦)

何しに?
それは氣志團を見に(*^o^*)

が他のアーティスト凄すぎ(^_^;)豪華でした。

フジファブリックの曲。素敵(≧∇≦)
失礼な話し、氣志團が出るまでフジファブリックを知らず、チケットが手に入ったので曲をきいたらハマりました(^∀^)ノ

もっと早くに知りたかったよ。
志村さんを生で見たかったよ(ToT)。


全曲分かったのでノリまくってきました\(^ー^)/
周りにフジファブリックのファンと思われる人たちのノリを見ながら(笑)
そして感動(ToT)もしました。


到着が会場時間ギリでしたが、楽しかったぁ〜。
若干、肩身の狭い思いをしましたが↓↓
《いつもながら氣志團ファンの一部の方々は、常識なくて嫌。
同じファンだと思われないようにしてしまった。
恥ずかしし、フジファブリックのファンの方々に申し訳なくてm(_ _)m
タオルとリスバンしてだけどね(汗)》


フジファブリック最高でしたo(^-^)o



GLAY 日産スタジアム8/15

August 19 [Wed], 2009, 0:37
行ってまえりましたGLAYライブ。
今回で6回目です(^O^)
いつも誘ってくれてありがとねぇ〜。


さて、久しぶりのライブ。
TERUさんの声がよい(≧∇≦)
歌えば歌うほど、声って微妙になるのにちがう!!
鳥肌もの涙もの。
生で聴くとまたすごい(o^∀^o)
感動しました(;_;)


15年目のスゴイステージに、こんなキャラだったんだぁ?と、楽しめるライブでした(^▽^)v



ニカ

July 22 [Wed], 2009, 2:03
ぐる〜み〜
かわいいよね

氣志團現象2009 in仙台

July 21 [Tue], 2009, 10:42
行って参りました。
仙台(*^o^*)


8時から仕事場の勉強会があり、それに出席してからの出発だったので、出るのが遅くなり、着いたのが15時頃。
Zepp付近とアフターパーティー会場付近の駐車場を確認。
そしてお土産を購入していたら、あっという間に会場時間(-"-;)

あっ!その間に携帯に首を傾げる輝矢さんと携帯を見つめる光ちゃんを見ました(o^∀^o)
いやぁ〜、2人ともいい男でしたね。

GIGは一番後ろで、がっつり踊って来ました。


アフターパーティーは初のCLUB。
氣志團のでは無かったら、二度と行かないですね。人に酔いました(;_;)

翔やんがDJの時が酷く、仮眠を取ってしまった。聞いてはいましたけどね(^_^)v

メンバーには一度も会えませんでした(T_T)
トミーちゃんはチラリと見えたけど。

そんなんで、4時半には撤収。

9時半に家に到着。
仮眠を取って12時半には仕事に。
かなりハードスケジュールでしたが、楽しかった(o^∀^o)
こんなせわしなくて、相方には御迷惑を掛けてしまいましたスイマセンm(_ _)m

あっ、また声が出なくなりました(笑)。
GIGで騒ぎ過ぎではなく、行き帰りにしゃべり過ぎなのかも・・(笑)

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» POWER OF ART PROJECT 4th LIVE (2010年11月07日)
アイコン画像よこ
» ディズニーランド (2007年11月10日)
アイコン画像あやん
» ディズニーランド (2007年11月10日)
アイコン画像よこ
» 仕事 (2007年09月12日)
アイコン画像あやん
» 仕事 (2007年09月11日)
アイコン画像あやん
» 現実逃避 (2007年06月17日)
アイコン画像よこ
» 人人〜ヒットマン〜 (2007年05月20日)
アイコン画像
» 人人〜ヒットマン〜 (2007年05月20日)
アイコン画像あやん
» 氣志團 誕生日4 (2007年04月27日)
アイコン画像あやん
» バレンタイ☆キッス (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこ
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味   氣志團DJ OZMAを観る、 GIGに行くこと。 スノボー。
Yapme!一覧
読者になる