今度こそ! 

2006年11月12日(日) 18時50分
加奈からブログ3つめ教えてもらったよやき今度こそ長続きさせたい
日本は今、夜の7時か
あたしなんて今さっき起床したっていうのに…笑 はい。今は午前11時っす

ついに亀ちゃんドラマを見ましてですね…亀ちゃんっていうか、綾瀬はるかと亀ちゃんにときめいてますよ〜サプリより面白いじゃないかーーー!!!!

小室時代です。 

2006年03月31日(金) 6時32分
今日久しぶりにglobeの曲を聴いた。いいですな
私が小学生の時は、小室ファミリーがめっちゃ流行っちょったわ…
あと、SPEEDとかね…
今日の夜は家族でレストランに行きました。


おいしかったです。

あと誰かが私に新住所をメールしてくれたけど、その人アド変えちょって一体誰からなのか分かりません
4月からドラマ始まるねー
上戸彩のヤツが見たいだって亮ちゃん出るろお
やまぺーもドラマ出るしね。
やまぺーはかっこいいよ…

また近いうちに更新しに来ます
「アルマゲドン」を見て大号泣最終的に嗚咽するさおりでした

おぉーい! 

2006年03月10日(金) 11時39分
みんな元気かぁー
最近誰も来てないの
私毎日チェックしてるんですけど・・・
ヤプログのログインの仕方が変わったらしいけんど、
私は今、前のままでログインしてます

どーでもいいが、そんな私の今後の予定
12日 引越し
15日 卒業式
22日 仕事始め
それまではヒマやきん
いつでも遊んでくれ
つーか、遊びに来てくれ

ともみちゃん仕事決まった
てか、卒業式12日

かなでした

NEWS!奇跡起こせ〜♪ 

2006年02月25日(土) 4時13分
やっほーい久々にパリに帰ってきましたよ
っていうかね日本はあったかいですか
パリ、さみーYO!!!!!!!!
今日とかね、雪降ったんだから…春はまだまだですな。
そして、成人式の写真が届いてました屋上の市民会館の上から撮られたやつね。
おおおーーみんな写っている
感動だよ笑 また帰りたくなって来た

さて、最近の私ですが…最近よく夢を見ますね◎クラスのみんなで集まっちょってよ、何か知らんけど人のデジカメでみんなを激写しまくりよった
「はーい!みんな集まってー!!!」
とか言うて…どんだけ仕切りたいんだよって話。

話変わるけど、ゆきさんのノロケ話が聞きたいよ
もちろん合コンの話も
ゆみえのデートの話も聞かせてよ

誕生日おめでとう☆自分♪ 

2006年02月06日(月) 8時51分
悲しいことに・・・・
バースデーメールはバレー部はゆきちゃんとともみちゃんとあつみちゃんとゆみえちゃん(夜の10時ごろ)からしか来ませんでした・・・
そしてゆみえちゃんと、そうゆう友情やったがか・・・と話しました。笑

そんな私は昨日もバイトです。
誕生日ながらも精一杯笑顔でがんばったつもりです
家に帰ると、晩御飯はもらいものの残り物でした
はホールではなく1切れでした。
はありません。

ゆきちゃん、スノボどーやった
ともみちゃん、0時ぴったりについたけど、残念ながら1番やなかったっす
そして土曜はお疲れ

初めて来たゾイ☆ 

2006年02月02日(木) 13時53分
よっお待たせ悠希サンですよ〜みんなぁ結構参加しちゅうがやね〜遅くなりまして申し訳ない今は期末テストが済んで気が楽になっちゅうトコんで学校のパソコン室からブログ書いてますアタシ春休み帰省は2月15日くらいから5日間しか帰れません暇人の人は遊んでくださいじゃまた気が向いたら来ますばいば〜い

デスクトップを… 

2006年01月21日(土) 22時17分
皆さんこんばんわ♪さおりですよー
明日にはホームステイ先に戻るので、ブログ書いておきます

昨日、デスクトップを亀ちゃんにしたので気分サイコーなんですよ!!笑
まあ、報告はそれだけなんですが…
それとおばあちゃんから荷物が送られて来ました。日本食に混じってビデオ入ってました。
それもめっちゃ懐かしいビデオながあー
「め組の大吾」なんですよ!!!
懐かしすぎる
それと私がずーっと録りためよった「恋するハニカミ」ですね。
昨日それ見てはにかんでましたよ
そして本気で恋愛したい思いになりました 
由美恵が羨ましいよ…

って言うより、高校生に戻りたいと思ったりしますあれこそ青春よ!!
みんなに質問
バレー部にはいくつ部活がありましたか??  例えば…ジブラーとかね
覚えちゅう人ぜひ書き込んで

では皆さん仕事も勉強も頑張ってねーばいぞぅ

帰って来たよー 

2006年01月17日(火) 5時45分
ついに…帰って来ました!! フランスに
正直もっとAKIにおりたかったちゃあ
誰か私を引き止めてくれたら良かったのに。笑 そんな上手い話ないけどね…
皆、ゆみえさんの行方が気になるようやね私も知りたいなあ
報告頼みますよ!!特に、HISASHIに頼むよ ○○○24 続編に期待

2006年になってもブログのメンバーは変わってないですね。いくさん、はやくネットに繋いでください。
他にメンバーは増えないのか
皆、最近どうなの?なんか話題ないっすか??
私は時差ボケで眠い 飛行機の中では、映画4本見てました笑 手巻き寿司2本食べました。
そんな感じですね
眠くて目がつぶれてきました。

さみしいねぇ〜 

2006年01月12日(木) 8時45分
冬休みが終わったきここも寂しくなったねぇ
誰も見てないんじゃないですか
じゃあ春休みの予定でも立てるか
とりあえず私3/15が卒業式なんで
それ以降はいつ仕事始まるかしらんけど休みです

あぁ〜さおりちゃんももうすぐ帰ってしまうね
一緒に遊んだっちゃあ遊んだような・・・・遊んでないような・・・
次帰ってくるのっていつになるんやろね

ゆみえちゃん決着つけたまへ

あけまして・・・ 

2006年01月03日(火) 12時44分
あけましておめでとうござい松

みんな見てないと思うけど。
2006年ですよ
私の大好きな戌年です
今年は新年明けてから遊んでばっかで嬉しい

そんな私の今年の目標
@悔いの残らないようにできるだけライブへ行く
A学生のうちは遊びまわる
B人間的にもっと成長する
C仕事をがんばる
D幸せになる

とまぁ、かな19歳。新年の誓いでした

さおりちゃんおかえりっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» 今度こそ! (2006年11月14日)
アイコン画像かな
» 小室時代です。 (2006年04月02日)
アイコン画像しずか
» おぉーい! (2006年03月19日)
アイコン画像ゆき
» おぉーい! (2006年03月14日)
アイコン画像かな
» おぉーい! (2006年03月14日)
アイコン画像かな
» おぉーい! (2006年03月13日)
アイコン画像しずか
» おぉーい! (2006年03月13日)
アイコン画像ともみ
» おぉーい! (2006年03月13日)
アイコン画像かな
» おぉーい! (2006年03月12日)
アイコン画像ともみ
» おぉーい! (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/aki-vc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-vc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる