夏夏夏 

July 29 [Tue], 2008, 8:30
毎日暑いねぇー
バテんように気をつけてくだされ。


久しぶりに書き込んだら絵文字が増えてるんですけど・・・


さて、さおりちゃんも帰ってくるの決定したことやし
集まるのもなかなか厳しくなってきたと思うけど


焼肉行きたいです


今しかない夏を楽しみましょー♪

どもです。 

June 01 [Sun], 2008, 6:32
今日かなからお手紙届いたよ☆

プリクラさんきゅう('∀'●)♪

ゆみゆみ・ゆっきー・Aっちゃん・かなっていう組み合わせ。
懐かしいです

ぎゃー! 

April 06 [Sun], 2008, 19:51
さおりさんおこっちょります

せっかく日記書いたのに自分のせいであやまって消してしもーたー


(ρ`η´)ο


こーらー



けどライセンスで癒されよー(★'V`☆)

そしてこれ。


このじかちょー井上かっこよくないですか?

それじゃ(。・ω・。)ノ

あたしもバレーしてえな。

あ!!
もし、あたしが世界のナベアツの動画をMixiの日記でアップしたとしても見るのに時間かかりますか?


そわそわ 

February 24 [Sun], 2008, 22:26


やー今日は天気がよろしくございます。

しかし日曜、家でゴロゴロでて過ごそうかなと思っております


研修も昨日で終了。
2日後には我らがしー様が来仏です


しー様にはあるモノを持って来て欲しいと頼みました。
ついに我が家の炊飯器が壊れてしまい、しー様は有澤家の食事情を救ってくれる救世主様なのです。笑

これでコメにありつけるヽ(´▽`)/

ありがたやー

いえーい 

February 02 [Sat], 2008, 8:08
なんか特に書くこともないですが、いちお更新です☆


今日は去年の夏から見ないままで終わっていた
月9「ファーストキス」をぶっ続けで見ました(*`・ω・)ゞ


最近自分の周りにイケメンが溢れています。

平岡裕太(やっけ?)かっこいいー
うほーい♪(´ω`)

いかんいかん!
目移りしすぎです(・ω・)

ミーハーなトコロは相変わらずな様子。

そして今月末にはしーちゃんと再会
いったいいつぶりになるのだろう…
成人式以来?

とりあえず楽しみだぃ♪(´∀`)b

みなさんは下関ツアーをされるそうですな。
報告楽しみにしておりますから!!

でわね。

゚+.ハッピーニューイヤー.+゚ 

January 01 [Tue], 2008, 11:13
みなっさーん!

あけましておめでとうございます

今年もよろしく(・ω・)v

今年はねずみどしということで・・・・



これがホンマのチューチュートレインやぁ〜!笑



今年の私の目標

お金貯める

フランス行きたい

髪伸ばしてゴージャスパーマ



てなわけで今年もよろしく

かなでした

イッツマイソウル! 

October 09 [Tue], 2007, 1:33
久しぶりに日記更新しようかなと思いました。


みんな元気かぇ?(ノ∀`*)
フランスはめっきり秋めいてきました☆


葉っぱ黄色になりましたがな。

Youtubeでエイトの新曲PV見ようとして、画質の悪すぎて見るの辞めましたよー(´;ω;`)

やほーい♪ 

September 03 [Mon], 2007, 0:51
みなさん!!!

元気でしょうか?(´∀`)b
夏もすぎてしまいましたが、背景をちょっくら花火にしてみまひた☆

うん。
ただの気まぐれ。(´ω`)




そんなカンジです。

書きたいこともありますが、めんどいので書きません。

ただ1つ言うとするなら、



ウチの中で







干物女って言われるコトかな・・…(;´Д`)






(。´Д`)






ま、いっか


だって、ドラマおもろいし◎






ばーい(。・ω・。)ノ

HAYAMA! 

July 14 [Sat], 2007, 19:39
よっちょれよ〜よっちょれよ〜


あっ、ゴメン頭の中よさこいでいっぱいのかなです
新しい記事だよ
私の踊るチームは遊SUNってトコです
皆さん注目しちょいて下さい
市内のチームやき「あー!誰々ちゃんもここながやぁ〜!」
的な出逢いはないと思ってましたが、出逢いました
AKIKKOに


夏にさおりちゃんが帰って来るので、機会があればまた
葉山合宿に行きたいなぁ〜と思ってます
どーですか皆さん??


しー様就職内定おめでとう

うふっふー 

June 11 [Mon], 2007, 1:05
はぁーい




明日…



試験!!!!いぇーぃ(´∀`)b



これ、パーマネントの練習だよ
まきまき…`,、('∀`) '`,、




`,、('∀`) '`,、 `,、('∀`) '`,、


人がたくさん笑う〜♪

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 夏夏夏 (2008年08月30日)
アイコン画像さお
» 夏夏夏 (2008年08月28日)
アイコン画像かな
» 夏夏夏 (2008年08月18日)
アイコン画像しずか
» 夏夏夏 (2008年08月17日)
アイコン画像かな
» 夏夏夏 (2008年08月16日)
アイコン画像ゆき
» 夏夏夏 (2008年08月16日)
アイコン画像かな
» 夏夏夏 (2008年08月15日)
アイコン画像しずか
» 夏夏夏 (2008年08月15日)
アイコン画像かな
» 夏夏夏 (2008年08月11日)
アイコン画像ゆき
» 夏夏夏 (2008年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-v-c
読者になる
源ちゃんの居眠りを見守り、
グッチの3メンに耐え続けた3年間・・・
山高は永遠のライバルです!
Yapme!一覧
読者になる