こっそり 

2006年05月06日(土) 0時12分
此処まだ見てる人いるのかどうか知らんが。

alfooメンテ中だからな〜。


4日から長スパ並んでる人いるんだよ(*´艸`)
もっと早い人もおるんかなぁ。



てゆうか特設会場て外なんですか?
外だったら自殺行為だけど仕方ない。
マリーナシティもそういう意味では一緒で須賀。


つか長スパの日は朝5時半に家出ないといけないので
徹夜だこりゃ。

てなわけで神言基地ナマで見よ。


(⌒_ゝ川){何事もナマがいいなぁ〜








スーサイッ!!!!
( шゝ川)

ばとそ 

2006年04月04日(火) 2時48分
ちえさんから☆

Q1.貴方の『さ』変換候補上位5位は?

されましたら
冊子
さんらしいね
刺さない
させて

Q2.貴方の『く』変換候補上位5位は?
下さい

くらいやったと
くんのは
くっつきすぎやからね
ぐさん

Q3.貴方の『ら』変換候補上位5位は?

落札

ラスト
ライブ
られましたら

Q4.貴方の『ん』変換候補上位5位は?

んで

んやっけ
無し
無し

Q5.貴方の『ぼ』変換候補上位5位は?

ぽっぽー
ぼったくり

ぼく
ボク

Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい。

ボク、僕。ぼくぼったくりぽっぽー


意味わからん。


Q7.次の人に回す5文字をどうぞ。

る い ざ こ す

Q8.その回す5人をどうぞ。

涙沙コスのゆうひさん 笑。

ばとン 

2006年04月02日(日) 2時31分
最後は亜樹さんから☆


☆まず貴方がなりたい麺は?バンド名と共にどうぞ
→塩谷朋之@12012

☆その中身になったらまず何をする?
→服をいっぱい買ってみる。

☆トイレやお風呂どうする?
→別にどうも。のんびりお風呂入ります。

☆その麺の顔と体でどんな服を着る?
→デコラ。…嘘嘘。普通にお兄で。

☆ライブの時バンド内の誰とどんな風に絡む?
→全員分答えたれ 笑。
▼*’д‘#▼→姫だっこしてあげる 笑。
(⌒_ゝ川)→ひたすら微笑みかける
(=_=)→頭をわしゃわしゃしてみる
▼∀’o→抱き付く

☆ライブの時ファンの子にどんな事してあげる?
→いつも以上に露出してみる 笑。

☆どんなキャラを演じたい?
→テンション高い挙動不審

☆次の衣装(化粧)はどんなの着てみる?
→花魁 笑。

☆どのバンド対盤してみたい?
→ディスパ

☆喜んでやってくれそうな5人に回して
→癒邏さぁーん(´∀`)

BATON 

2006年04月02日(日) 1時54分
第2弾。
癒邏さんから☆


1.愛用の財布
→Pinky&Dianneの黒

2.愛用の携帯電話
→W21CA

3.ストラップは?
→ミッキーの手
→Dストラップ
→ディスパ棺桶ストラップ
→ディスパチェンジングストラップ
→ディスパミラー付きストラップ

4.愛用の手帳
→学校の 笑。意外と便利なんよ。

5.愛用の鞄
→maの。

6.バックの主な中身は?
→財布、鏡、化粧ポーチ、ティッシュ、定期、携帯、給料明細←何故か入れっぱなし 笑。 乙女デーセット 笑。

7.愛読の雑誌
→最近雑誌読まんなぁ。

8.愛飲のお酒
→ZIMA

9.愛煙の煙草
→吸わない

10.愛用のコンビニ
→ローソン

11.愛用のシャンプー
→VS

12.愛用の顔文字
→(´ш`)笑。麺の顔文字とかよく使うよ。

13.愛をこめて回す5人
→ゆうひ
→亜樹さん
→汀
→ちえさん
→アナタ(ぇ

あいつバトン 

2006年04月02日(日) 1時34分
今からバトン答えていきまする♪
多分3本。


第一弾はゆうひから〜。
長いことほったらかしててごめんぬ。






同じ人から二度と回ってこない限り「回答済」はありえない、突極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えてください。
→ゆうひ

2.あいつを色に例えると?
→黒


3.あいつを四字熟語で例えると?
→容姿端麗
字あってるかな?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
→一緒に居てて楽しい☆


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→あんだけ食べてるのに細いところ 笑。
てゆうかこれは空兎の単なるひがみです(・∀・)ぁ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
→何でもいいので歌っていただけますか。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
→もっぱら心斎橋。

8.あいつと一日入れ替わったら何する?
→るいざコス(´∀`)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
→PINKで須賀(ぇ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
→でわ、ゆうひにお返しします 笑。

25日の事 

2006年03月28日(火) 10時19分
まず 落とした チャイ語の再履修登録のためだけに学校へ( ´д`)
抽選になる。
無事当選(?)


昼ご飯食べるにはまだ早かったから
取りあえず新地まで戻る。
ヴィドフランスでご飯w

新作のサクラもちみたいなん美味しかった。

ちえさんにメール。
サディ入りすることに。

心斎橋へ移動。

ちえさんは相変わらず可愛らしい方だと思う(≧ω≦)


ミューズ前に到着。
えりりん、あんこさん、ヨウちゃん、英蘢さん、さやのお友達様方(←名前知らないんやもん)が居ました。
サディは知ってる方が沢山いるんで楽しい♪

なんだかんだしてたらデュエル到着。
なつきくん以外見ました(多分)
シュン様w
髪色、黒の部分の方が多いやないですか 笑。

そっから今度はシェリー到着。
舞(けんたやっけ?)と拓馬(紫音と言いたい 笑)しか見てないでーす。
拓馬まじスラっとしててカッコいい(*´Д`*)
是非朋くん、明、拓馬と3人で並んで欲しいと思った。

ビバ☆新旧松浦一家細身長身トリオ 笑。


それからまた30分くら経って
サディご到着。

つるけんは相変わらずカッコよかです(結局は好きらしい)
亜季さんの髪型は強かった 爆。
後ろからみると若干ゼロさん 笑。
ピンクのパーカー着てた。
やっぱピンクはこの春の流行りか 笑。
景さん初見。
てかメイク後を生で見たことないことに後から気付く。
誰か『あれ みじゅ?』
とか言ってたけどアリエネ(^д^)

てかねー、真緒とおみじゅは先に入りしてたそうです。
なんじゃそりゃ(゜д゜)


取りあえず送信。
続きは気が向かなかったら書かない(何それ)

小ネタ 

2006年03月08日(水) 1時37分
最近ミクシィばっかり更新してるからこっちもたまには。



友達とバイトの話をしてた時

彼は新地のちょっとお洒落な(本人談 忘笑)居酒屋でバイトしてるらしいのだが

『同じバイトの人に青髪でバンドやってそうな人おるねん』

一瞬 纏!!
とか思ったけど
直後否定。


だって纏バンドマンぽくないもん(そこかい)

でも普通の人からしたら青髪なだけで
バンドやってそうて思うんかな。


てゆうか。新地の居酒屋とか社長とか見かけへんのかな 笑。



そんな友達はつるけんの顔で雰囲気KABAちゃんとゆう
ノリがいい人。
別にオネエ言葉とかではないんやけど 笑。


一回バイト先に行かなアカンなぁ 笑。
いっぱいオマケしてもらわな 爆。

地下線バトン 

2006年03月02日(木) 2時05分
癒邏さんとこから面白そうだったから拾いました♪



1.本命バンドは?
→地下線では12


2.本命麺は誰ですか?
→(⌒_ゝ川)


3.ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
→ないですー。


4.苦手な麺は?
→秋都 笑。メビウスの印象がね(^_^;)←オバンギャ的発言だ(・∀・)


5.それぞれのバンドのイメージ・好きな麺や曲などあればお答えください
◎Phantasmagoria
→雑誌で名前だけ見たときに、戮って誰ですかと。研二かよっ!!みたいな 笑。
→戮好きw
→まてりある

◎ヴィドール
→初めて見た時樹威がウルトラマンみたいやった 爆。
→じゅん(ぇ 樹威とシュンが好きやから足してじゅん 笑。
→サヨナラ、とりかぶと とか。


◎12012
→朋くんの新盤。あ、狂弥と憂介もおるんか。亨ちゃん可愛い。お茶犬(コラ
→明w
→Ray、いつここ、めらんこり、シャワー


◎カレン
→直目でか!!!笑。
→雪希。でも直も好き。
→葵ノ月、零、とまどい、限りある


◎秘密結社コドモA
→ニィさんや!!ニィさんや!!ニィさんや!!ニィさんが地下線入ってる 爆。
→エイジとコウタ
→曲あんま知らん。


◎ダリ
→シュガフォの人や!!!
→れん
→曲知らん。


◎Pashya
→ドラムが涙沙に見える。朋可愛い☆
→朋
→桜〜とかゆうやつ、優白なこえ


◎Siva
→エルドとブラスト。カラスがおる!!笑。ドラム可愛い。
→カルト
→1回ライブで聞いただけじゃわからん。


6.初めて行った地下線ライブは何ですか
→ヒスカ


7.一ケ月にどれくらいライブに行きますか?
→2回は行ってるみたい。


8.コスプレについてどう思いますか?コスしてますか?
→似てたら素敵やと思う。コスはしてない。


9.コスするなら誰がいいですか?
→明か戮(ボソッ


10.繋がるなら誰がいいですか?
→興味ないですけど


11.この人になら蜜できる!っていう麺はいますか?
→無理だな 笑。


12.社長に一言どうぞ
→アー写を1000円にして下さい 笑。


13.これからも地下線ギャでいますか?
→12が解散したら殆ど行かなくなると思う。


地下線ギャの友達にまわしてください
→ゆうひ〜☆

他、答えたい方。




多分全部答えた(スッキリ←笑

【気になる音楽バトン】 

2006年03月02日(木) 1時43分
ちえさんから☆




1.初めて好きになったアーティストは?→初めて…GLAYかな?


2.初めて買ったCDは?
→D-SHADEのDear....かと。


3.今一番好きなアーティストは?
→バンドではD。人では明(・∀・)ゎ。


4.一番最近買ったCDは?
→孫の狂想曲


5.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
→好きなのはとことん言ってま須賀 笑。


6.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
→カレン、ヒスカ、修羅、ワイズ


7.初めに思いつく一人のアーティストは?
→雅


8.初めに思いつく二人のアーティストは?
→天照 笑。


9.初めに思いつく三人のアーティストは?
→初期のヒスカ 笑。寧ろこっちの印象が強い。纏ゴメン(´・ω・`)


10.初めに思いつく四人グループは?
→ディスパ


11.初めに思いつく五人バンドは?
→D


12.好きなサウンドトラックは?
→サントラとか持ってねー(^_^;)


13.最近よく聴いてる曲は?
→ぷれいどーるずの曲。


14.音楽聴くときに使っているものは?→CDデッキ、携帯、パソ


15.好きな名前のアルバムorシングル
→闇薔薇


16.回す人5人
→ゆうひ
→またまた癒邏さん
→亜樹さん

答えてなかったらお願いしますm(_ _)m

部屋バトン 

2006年03月02日(木) 1時32分
これもゆうひから♪


1、実家?一人暮らし?
→楽なんで実家。


2、部屋に写真はありますか?
→飾ってはないけど、有る無しで聞かれたら
アー写とかがあります。と 笑。


3、壁に何か掛かってる?
→掛かってるてか、ポスターとバイトのシフト表が。


4、ぬいぐるみはいますか?
→いっぱいいますw


5、漫画はありますか?
→あります。クローゼットに無造作に突っ込んでる。


6、部屋にある機械は?
→機械と電気製品って違うんですか?笑。


7、部屋でこれだけは負けない!てゆうのは?
→ベッドの上に置いてる物の数 笑。


8、寝る時、周りに必ず置くものは?
→携帯、ティッシュ
9、回す人
→癒邏さん答えてなかったらお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-tonton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる