わわわ 

2005年04月29日(金) 9時08分
あきちゅわぁ〜ん!!
いつ大阪来るのさ??

満開 

2005年04月10日(日) 13時52分
今まさに、山口の桜は満開をむかえてます
残念な事に今日は曇り空
ときどき雨もポツポツしてるみたい・・・
昨日は天気も良かったので、ドライブがてら徳山の太華山に行ってきた
夜景がキレイらしいけど、昨日はモヤがかかっててイマイチやったみたい
帰りに大好きな防府の大平山に行ってみたけど、全然キレーじゃなかったし
でも、走り屋さんがどんどん山に上がって行ってたから何かの集会はあったみたいやけど
こわいこわい

無事 

2005年03月23日(水) 22時01分
そつぎょうしたよ

気が合うね! 

2005年03月04日(金) 18時01分
今週の月・火とめずらしく熱が・・・。
ひさしぶりにしんどかったー
熱なんか出したの、何年か前のヤイコのカウントダウンライブの何日か前に久々に出して以来やな
あれって何年前?
スキー帰りで風邪ひいたから、堂々と寝てるわけにもいかず、つらかったー。
でも、一人暮らしと違って親がありがたいわ
もう復活したけど
ちゃんとY様看病してくれた?

ともちゃんは24日以降に帰り、モリモリは31日に引っ越しか
平日でも2人は可能なの?
私はどうにかできるかもやけど、ハニカミするんやったっけ?
のこりの一人はこ○じさん?
ちなみに今日お酒買いに来てくれた。
やっぱりスーツ姿がかっこええわ

うううううううううううううううううううううううううううううううううううう 

2005年03月01日(火) 23時34分
腰がいた〜い
体調悪〜い


毎日,子どもを抱えて走り回ってるせいか
一種の職業病ね

仕事を始めたというなれない環境のせいか
知らず知らすのうちに結構無理して気を使ってるのかな??社会人って大変ね

そんな中で毎週末雪山に出かけるという休むときのない生活を送っているせいか
だって,元取りたいんだもん。。。BOAD買った。。。

ってゆ〜か,もう若くないせいか
一番の原因かも。。。いたすぎる



とてつもなく絶不調


そんな中,昨日お給料をいただきました

しかしながら,それと同時にカードの請求書が届いてました
先月購入した,ボードセット8万円など,その他もろもろで,見事に全額ふっとんだ

また,がんばって働きます。。。このバカ買い癖を治さないとね

は〜しんどい

ちょっとあきちゃん!!そろそろ,密に計画しないと
(ヤ)に,アポ取ってるんだけど、(ってか,向こうがいつ帰るのかとか,聞いてきてくれる)
3月31日には,引っ越しちゃうらしい!!

もっと,ここやメールを活用して,実現させようもりもりもりもり

ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・1 

2005年02月23日(水) 22時27分
あなたは覚えているでしょうか・・・

何年か前のおバカ旅@シンガポール

一緒に夜のシンガポールをクルージングして
おえ〜〜としているま〜ちゃんがきれいにライトアップされている姿を見たことを

ロマンテック〜〜

一緒に偽者のミニま〜ちゃんと写真を撮ったことを
おえ〜ってしてなかったから代わりにしてあげたよね〜

日本での説明と違ったとかって文句をつけて,
オプションの動物園観光に無理矢理参加させてもらったことを
海外などでピンチになると人柄変わるっていわれるのよね〜
グアムでの飛行機の件とか・・・


でもでも・・・もっと大切なこと忘れていませんか??
大切じゃないかも・・・

あたしが決まって口の右側でをしてに写ってたことを

なぜでしょう??なぜでしょう??

ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・2 

2005年02月23日(水) 21時48分

そう・・・口の周りにものすごいブツブツが

確か,その当時まだまだ若かった
あたしは,ボードにハードスケジュールで行きまくり,一日休んで海外へ
という,超寝不足かつ超ハードスケジュールを送っていたはず!!

そして,今,その当時と同じブツブツができつつある
まだまだ,あの当時に比べるとできかけなんだけど、同じ場所なので嫌な予感

にできるのはよくあるんだけどね。
皮膚にできるのは,よくないよ。。。皮膚は。。。。
皮膚って漢字難しいよね。ヒフ。。。カタカナで書くとなんだか,変ね。。。。

ってことで,憂鬱

最近,毎週ボードやったから,いつの間にか疲れが溜まっていたのかもねでも,今週末もボード
もう、若くない

ということで,昔をなつかしみつつ、ブツブツのことをぶつぶつグチってみました

さむいぞ〜〜〜 

2005年02月20日(日) 12時11分
今日、山口はチラホラと雪が降っております

今日はうちで50人の見学があるの。
いつもおじちゃん、おばちゃんしかこないのに、今日は若者がいっぱい
ドキドキっすわ

確か、来週の日曜日にどっかの結婚式場で模擬挙式があるとかでモデルを募集してた
そんなんもやりたいよね〜。
来週末は滑りに行く予定やから無理なんやけど
やっぱ2月がいっぱいみたい
3月はいつ頃帰れそ?

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

2005年02月18日(金) 13時48分
お〜〜〜〜〜い


あきちゃ〜〜〜ん

行ってきました(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆ 

2005年02月13日(日) 21時25分
行ってきました
今シーズンボード

広島で思いっきり頭を打って以来(←おぼえてる??)
ちょっぴり滑るのがこわくて・・・いや・・・かなりこわくて,へっぴり腰でかっこ悪い状態で
しばらく滑ってたよ。。。

でもでも,「根性出せ〜〜の厳しい一言で,ようやく勇気がもてました

今までは,途中で足が冷たく感じるくらい,
痛くて痛くてしょうがなかったけど,今回は,なんだか靴がフィットしてていい感じ

2日目には,楽しく滑ることができたよ

ブライダルいい感じに進んでるのかしら??
とこちゃんねーちゃんという,
心強い経験者がいるので非常にありがたい

ところでところで・・・・

あたしの回りはまさに・・・

結婚ラッシュ

今日もまた,一人,結婚の報告を受けました

いいな〜いいな〜

なんかちょっと,うらまやしい・・・。
今は,まねごとでガマンガマン


P.S.今日の気付き。。。

「ボシキュウ」ってもしかして・・・

「母指球」

って書くの??
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 気が合うね! (2005年03月06日)
アイコン画像あき
» 行ってきました(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆ (2005年02月23日)
アイコン画像あき
» さむいぞ〜〜〜 (2005年02月23日)
アイコン画像とも
» さむいぞ〜〜〜 (2005年02月21日)
アイコン画像とも
» さむいぞ〜〜〜 (2005年02月21日)
アイコン画像とも
» 行ってきました(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆ (2005年02月21日)
アイコン画像あっこ
» ~~~~~~~~~~~~~~~~ (2005年02月20日)
アイコン画像あっこ
» 行ってきました(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆ (2005年02月20日)
アイコン画像とも
» じゅるじゅる( ̄^ ̄) (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-tomo-leo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる