ちょっと遅めの・・・(w 

September 25 [Mon], 2006, 10:18
ブログ開設

ちょっと遅いとヵぃぅなッウルサイヨ('ο')ソコ

何度も作ったけど三日坊主だったってぃぅo( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まぁ、細かいことゎぉぃとぃてww(つ´∀`)つ

ぇー、特に変わった話ゎしなぃのでそぅ期待しなぃょーに(* ̄ー ̄)v

まぁ、とりぁぇずココで、自己紹介でもしますヵ( ゚Д゚)マンドクセー

実ゎ・・・女の子ですっ知ってたってΣ(゜口゜;

そぅヵ・・知ってたのか・・ぢゃぁ、話題にならないねρ(´ε`*)イジイジ

まっ、気にせず次w年齢ゎ・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソw判った

判らないひと手ぇぁげてーそっかみんな判ったんだぇらぃね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

大体、女の子にね年齢聞いたら(´Д⊂ダメポ

そんなぉばさんぢゃなぃヶどね(´▽`*)アハハ w

知りたい人ゎ聞いて(*´∇`*)命の保障しません( ゚o゚)ノ

性別、年齢ときたら・・・ゃっぱ、血液型誰が何と言おうと血液型(しつこぃ?w

ぇーっと、ゎがままで自己な型ですっ

ぇ?うさぎちゃんでみぇなぃって?目悪いんぢゃ

Σ(´д`ノ)ノ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンぇっとね、Bだょ

B型ぃぃょね 優しぃんだってすっごく一途だと思う

こゅトコが自己ってゅぅのね。゚(゚´Д`゚)゚。まぁぃぃヵ(*´д`*)

深く考えるとテンション下がるの

まぁ、最初ヵらハイテンションだったので(;´ρ`) グッタリ

まぁ、ぶっちゃヶアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

今何かみぇたって?気のせぃAフリフリ ヾ(・д・。)マタネー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる