一つのけじめとして… 

2010年02月10日(水) 23時24分
言葉の通り、今回でこのブログを辞めることにします。
どさんこでの活動はとても楽しかったな。2年前の話だけど。
また機会があったらやりたいな。

とりあえず皆様お元気で。では。

久々ライブ 

2010年02月08日(月) 13時15分
見に行ってきました。
なんかプロらしいです。
ミュージックフェア?だかのバックバンドとかやってる人達みたいです。
オリジナルはやってませんでしたが、マイケルジャクソン(ダンス付)とか70年代の曲とか和田アキ子の曲とかをやってました。

久々に行ったけど、やっぱり楽しいね!

おばちゃんとか踊ってたし。若い。
客でラジオ番組持ってる人もいて、普段出会わない人と知り合った気がします。
もう二度と会わないでしょうが。。。

そんなこんなで楽しんできました。

自分が思っている結果になれるよう、それに向けてやるだけのことはやります。
人生は複雑だな〜。

お久しぶりでございます。 

2009年12月29日(火) 17時53分
先日免許の更新行ってきました。
千葉で更新したんですが、人が半端なかったです。
手稲とは比べものにならなかった。疲れました。


今日やっと北海道帰れる!楽しみだな〜


あともう少しだ。


5日間の休みを満喫します。

連休 

2009年09月27日(日) 0時09分
みなさん充実してましたか?

今飲み帰りで、千葉へ電車で帰ってます。

あんま混んでなく、札幌から岩見沢に帰ってる感じです。

DSをやっている人、寝ている人、ボォーとしてる人様々です。

今隣の人は
左手にDS
右手に携帯
本人は寝てる。
すごい執念ですね。

何がしたいのかよくわかりません。

でも降りる駅では起きるもんなんですね。普通に降りて行きました。

今日は時間があったので、ズボンのポケット穴あいてたんで裁縫しました。何年ぶりにしたんだべ。やり方はなんとなく覚えていました。
バッチリ穴はふさぎました!

ではお元気で。

だいぶ涼しい 

2009年09月13日(日) 12時44分
最近千葉涼しくなってきました。

ゴキブリも出たの1回だけだし。このまま出ないでほしいわ〜。

最近4年のときの学プラのDVDを見てます。

懐かしいですね〜



今日乗田さん企画ですね。
楽しんできてください。



あとよっちがもう引っ越したのかな?

初一人暮らしか〜


仕事頑張って!



これから西澤とエウ゛ァ見てきます!

やらかした〜 

2009年09月07日(月) 23時17分
昨日朝9時からフットサルの試合だったのに寝坊したー

これでまた一週間できないや。

来週こそは。

最近思うこと。


みんないろいろ頑張ってんだな〜っと。


特に深い意味はありません。

決心 

2009年09月06日(日) 15時08分
眼鏡を変えることにしました!

さらばメガプリ

これでもう下フレームなしとは言われない。

帰省 

2009年08月26日(水) 0時31分
お盆帰りました。

リフレッシュしました!

ビアガーデンはいいね。

また千葉で頑張ります。

待ちに待ったこの時 

2009年08月12日(水) 15時02分
今晩北海道へ帰ります。

長かった…約4ヶ月千葉にいました。そして17日からまた千葉へ…

今はそんなこと考えずに存分に北海道を満喫します!

この4ヶ月いろいろありました。

良い経験もあれば苦い経験もしました。

自分自身それで成長できたかは今はまだわかりません。が、きっとこの先そう感じることでしょう。

そう感じれるようにしなきゃダメだな。

まだまだ自分は弱い人間だと思うけど、いろんな壁にぶつかって、乗り越えられるように頑張らねば。

今自分がやるべきことをきちんとやっていきます。

人生一度きり。
後悔したくない。

だから今。

「過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる」この言葉を教えてくれた人がいます。当たり前のことかもしれませんが、だいぶ救われました。

これから生きていく中で、「今」が一番大事なとき。

このお盆で気持ちを切り替えます。

とりあえずあと8時間後には北海道だ!

では。

シルクドゥソレイユ 

2009年07月26日(日) 15時57分
最近何もする気が起きなくて休みはこもってました。
土曜日に会社関係でタダでシルクドゥソレイユを見に行ってきました。

最初はそんな楽しくないんじゃないかとだるい気持ちでしたが、見終わったときには本当に行ってよかったと思いました。


みんな人間離れしてました。ジャパモンがちっさく見えるくらいです。
これでどのくらい人間離れしてるかわかってくれると思います。

会社の人と行ったのが悲しいけど、楽しめたのでよかったかな♪

ぜひこっちに来たときは見に行ってください。

見る見ないではこれからの人生変わっていきますよ。
どう変わるかしらんけど。


さ〜来週からは遊んでストレス発散しなきゃだわ〜


あと2週間で帰れるので気合いで頑張れそうです!

ビアガーデンが楽しみです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像じょー
» シルクドゥソレイユ (2009年07月26日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 最近暗い僕です。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 早一週間 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 早一週間 (2009年05月06日)
アイコン画像ナオト
» 千葉着 (2009年04月01日)
アイコン画像ハマ
» 千葉着 (2009年03月26日)
アイコン画像さゆり
» さらば! (2009年03月11日)
アイコン画像のりた
» さらば! (2009年03月09日)
アイコン画像佐藤直人
» 卒コン (2009年02月23日)
アイコン画像すかし
» 音信不通… (2008年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-sii_2-1-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる