出会い 

2006年08月04日(金) 13時58分
出会いわキャバクラ
初めてについた時
マジ百面相?みたいに
変顔ばっかしてきて
ほぼそれで場が持ってた
私が全然喋らんかったらね(^^)
(お前まじ可愛い・まじタイプ)
とか、あの場所で言われても
あんま説得力ね〜よとか
思いながらも、悪い気わしないw
番号教えてってせがんで来て
1体行きだしてから
誰にも教えた事なくて
ためらって2、教えようとしたら
女からの着信・・・。
まあ所詮客だし〜って思いながら
その日わ教えずに帰ってった

2回目来た時わ友達についた
前ついたよね〜とか軽く話して
そっから違う席まわってて・・
なぜかにつかされて
(やった〜ついてほしかったんだよね)
って言われて・・喜
(前番号聞けなかったから教えてよ)
って言われて本名まで教えたw
この時点でかなり意識してた
終わったら着信があって
(毎日電話してね)とか言ってたしw
けど営業だと思われてた

その次の日1セットだけ指名で
来てくれて意識しすぎて
顔見れなかったw
完全に女の顔になってたね★w
(結婚してそうだよね〜)
(子供いそうだよね〜)
って言ったのも、この日。
3回しか会った事ないのに
私すごいよね(^^)
彼がメチャ動揺してたの今でも
ハッキリ覚えてる!!!

それから電話わたまにしてて
遊ぶ約束ぶっちぎられて
怒ったら遊んでくれたw

AT様 

2006年08月04日(金) 13時35分
なぜ付き合ったのか・・
そこから分からないww
多分糞がきンちょな私わ
彼フ職業・金・周りの目。
優越感に浸りたかったんだろう。
わらける。wwwww
正直付き合ってて+になったのわ
SEXだけ?ww
大人だね(^^)w
最高じゃね〜か!
最後泣いたのわ情と虚しさ。
あんな別れ方あるかね?w
ガキかよ^^
まあ何でもいいけど★w
あれもいい思い出?
2度と会いたくない元彼no.1です(^^)w



SP 

2006年08月04日(金) 13時22分
マジにわやられたよ
いつも自分がたぶらかしてるつもりだった
けどいつまでも昔のじゃなかったね
やる事やってんじゃん。
正直おいでんの時わ軽く
酔いしれてた・・ww
だからね〜ショックだったかな。
なんか、わズット女できないw
って思ってたから、いきなり女できて
ショック。ww
私のがああああ〜〜〜〜〜〜。
返せガキw
いらんけど、いる(^^)
うちらのspだよ??
泥棒ネコめ〜!!!!
痛い?w
だってうぜーやん^^
青春のを違う女と・・
しかも私の・・w
あ〜〜なんて痛い子なんでしょう・・w

元彼Kへ 

2006年08月04日(金) 13時09分
もうの事好きじゃないよ。
話したいことって何?
それ聞いて気持ち変わらないよ。
が私を1人にするから
いけないでしょ。
悪いって思って分かってるなら
黙って身を引きなよ。
みっともないよ。。
みんなに同情してるだけ
攻めないであげてって言ったらしいけど
お前自身がやってんじゃん
ど〜しようもないわ。
私もう何言われても
何思われてもいいから
ごときで、
へこたれないよ

★幸せ★ 

2006年08月04日(金) 12時40分
私今メチャ幸せです(^^)
彼とやり直して本当にこの人で
良かったって思う☆★
マジ愛してる(笑)
毎日喧嘩してるけど
なんだか波長が合うし
追って追われてが
意識せずに自然にできてる。
ただお互い被害妄想するし
マイナス思考だから
キリがないけどね・・・
やっぱまだ不安や心配も
たくさんあるし、これからも
それがなくなる事わ
ない気がする。
けどいっぱい思い出作って
忘れていけたらイイナ★
早く毎日ず〜っと一緒に
いれるようになりたいよ〜

とりあいず 

2006年07月21日(金) 1時09分
うぜーーーーーーーーーーーー!
今日わいらつくーーーーー
頭ぱ〜になりそ^^;

とりあいず、もう自分の
やりたいようにやる。
中途半端わしないから。

だからもう何も言わないで・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚菜らん
» ★幸せ★ (2006年08月04日)
アイコン画像ゆなたん
» ★幸せ★ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-saya0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる