おっかいーものー 

January 30 [Tue], 2007, 23:30
久しぶりに買い物した

ここ最近再試験勉強に追われてたからなァ

ろくに外出出来なかったんです。心に余裕がなくて ←

めちゃめちゃ時間かかって疲れたけどイイ買い物したと思う 笑

で!

そん時流れてた有線の曲に一目惚れ(?)しまして

BIRTH〜You’re the only one pt.2〜

っていう曲!帰って即行で調べたっていう 笑

「ハッピーバースディ」がすごく耳に残った。

男女の声の絡みが絶妙です。feat.ってことは普段は一緒に歌ってるワケじゃないのね。惜しい。

芋蔓式に他の有線リクナンバーを ゲ ッ ト !

でも今 俺の中できてるのは、「霙」と「五文字の糸」です よ。

「雪になれない涙粒」、とか 好 す ぎ ま せ ん か !

地元だから応援したいってのも ある! ←



24 6話まで見ました。

24 

January 29 [Mon], 2007, 21:29
昨日の今日で 笑

24シーズン6だっけ?

見 ち ゃ っ た 

ドキドキの展開です。

ジャックがあんなことに…!ていうか大統領!あんたの家系はどうなってんだッ

テロがメインテーマなのかしらん。

正に現代の話題ですよね。宗教って難しいなあ。

そんな感じで色んなことが複雑に絡んでて目が離せません←はしょってないってば!

クロエ大好きだ。ホントいい奴だ、、、ちょっと抜けてるけどNE!



今日は再試験がありました

レポート見ながらやっていいって言われて拍子抜け 笑

助かったけど…ね!

プリズン・ブレイク 

January 28 [Sun], 2007, 15:23
めっちゃおもしろー!

ハマるハマる!続きが気になるっていうか。「24」より続き気になるわぁ。

マイケル天才だ、何であんなに頭回るんだッ

てか看守がやたら腹立つ

ホントに向こうの刑務所ってあんな感じなのかな ぇ



誰にだって思い出したくない過去の一つや二つあるよね。

思い出すだけで胸糞悪くなるような。

出来ることならやり直したい。

…自身が変わってどうなるもんでもなかった気がするけど。

環境とタイミングに恵まれてなかった、っていうのは。

他の人が言っていると”屁理屈”に聞こえるけど、自身が言うと”経験談”

何が、悪かったんだろう。

何が。

過去のことを言っていたらキリがない。

今は、先に進まなきゃならない のに。

地団駄踏んでその場から動かないのは。

過去に未練があるからだ。

 

January 27 [Sat], 2007, 18:27
正に今霙がボタボタと…!

アレが今晩凍るのかと思うとゾッとします 苦笑

これから冬本番なんですかね?



何気なく使っていた言葉が方言だと知った時の衝撃。

または

そんな言葉あるわけねーだろ、と思っていた言葉が方言だった時の衝撃。

…日常茶飯事ですね、ううん。

例えば

かちゃぺない

母がよく使うんですよね。かちゃぺない 笑

んな言葉あるのかよ!と思って検索してみたらありました わあ

貧相」とかそんな意味だそうです。

あとは

しょしない」(使う時は「しょしねぇ」と発音)

全然意味わかりません。誰か通訳の人呼んでください。

…。

またもや母が意味を知っていました。

恥ずかしい」だそうです。

… わ か る か w


東北―北海道の方言って似てる気がする。

嗚呼、津軽とアイヌは抜きます、勿論。

アレは…別次元だよ ね?←

Hey DJ! 

January 05 [Fri], 2007, 1:14
や、タイトル関係ないっす 笑

さっきまで年賀状描いてました 痛

メールで済ませてたから…ごめんなさいorz



あは。オリジナルサイズ←迷惑

これ届いた方、俺です描いたの

猪メインなのかファーがメインなのかさっぱりですな。


それはそうと、本日レポート用紙が底をつきましたorz

課 題 で き な い じ ゃ ん !

あと四日です。九死に一生です。違

やばい。終わるのか俺。いや終わらせるんだ俺。

…orz

世界って狭い。 

January 03 [Wed], 2007, 15:40
クラスメイトのHPを発見Σ

新年早々アレはちょっと…。

知らないところで始まって終わってたみたいだ。

そういう話題にうとい俺。

俺のサイトが知られることはないだろうな、うん。

何せイラストサイト。誰も俺が描いているとは思うまい。


一昨日、昨日は身内でワイワイやってました。

UNOで盛り上がり 笑

『タッグ組まれてめっちゃ困った』

勝たせない気満々なんやもん

スキップ使われまくってカード捨てられない状況。

仕掛けることすらさせてもらえません ←ミス選

結局ビリで終わりました 泣

マジくやしい次こそ勝ってやるッ ←大人気ない

そういやUNOってローカルルールみたいなのない?

コッチは 数字一緒なら一度に捨てられる みたいなのあるけど。

ややこしいよね、ハッキリ言って


人ごみ疲れたァ

正月に買い物とかマジ面倒くさいッス。

家で寝正月してたかったYO

買い物に付き合うと長くなるから嫌ですの。とか言ってみる。

結局付き合わされたけどね

家事。 

December 30 [Sat], 2006, 0:29
母上が夜勤になったので、残った人らで家事をやることに。

洗濯物乾かないよorz...

洗っても干すとこないとかね。早くか―わ―け―!

飯は野菜炒めでした。

味付け適当っていう父上作。その適当が絶妙です。ううん。



いつもなんか棘棘した会話なのに、逆転生活になってから

二人が妙に仲良しになった気がする。

今までは父上の方が夜勤ばっかだったから

お互い立場を逆転してみて相手のこと理解できたんじゃないかと思う。

今の空気の方が好きだ。

このまま逆転生活を続けていてもいいくらい。

家事も覚えて損はないから、ね←料理以外はなんとか…!

来るたび改装? 

December 27 [Wed], 2006, 15:57
ダメ管理人です、ど―もorz...
ちゃんと更新する宣言してから結局更新出来ず(痛)

オリジ絵自体最近描いてないです。あわわ。
想像力の低下に繋がりますねorz

upしたいのは山々なのだけども(嗚呼)

文化祭おーわりィ☆ 

October 22 [Sun], 2006, 21:45
ハイ、お疲れOTSUKAREオツカレ――――!!!!

二日間長かったです!!萌えた、いや、燃えた 笑

よかったなァ。色々あったけどよかったヾ(*´∀`*)ノ

ただお化け屋敷行けなかったのが残念。

午前に行こうとしたんだけど、午前の営業は終了〜みたいな感じで 泣

午後は露店手伝い(?)とダンス練習で(´-ω-`)ぬーん

ステージは上手くいったと思う☆

時間の関係で流された感じもするけど 苦笑

最後は花火!!!!

三年目だったんだけど、すっごい綺麗だった。花火師さん、毎年ありがとう!

来年もばっちりチェックしようっと(ノД`*)



あとは再試の勉強かなァ。

1単位足りてないらしいんで、どうにかしないと進級できない!!爆

漢字検定でもやろーかな… ぇ

もうダメ 

October 16 [Mon], 2006, 21:16
何でこんなダメなんorz

ダンスやばい、覚えらんない 泣

クラスの皆、ごめんorz...

あと一週間しかない。内心すげー焦ってる。

でもさ でもさ

このクラスでイイ思い出作りたいんだもんよ。。。

イイ思い出作ろう って参加決めたんだもんよ。

イイステージにしたい!

絶対絶対覚えるから。



*風介*

高校生。

お絵かき大好きっ子です。
絵師さんのサイト巡り好。

メロ友募集中w

建築士志望!

『サガユウキ/霙-mizore-』 声にやられました。時期的にもピッタリです。心に響くこと間違いナシ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楠杜
» もうダメ (2006年10月16日)
アイコン画像風介
» もうダメ (2006年10月16日)
アイコン画像楠杜
» もうダメ (2006年10月16日)
アイコン画像風介
» もうダメ (2006年10月16日)
アイコン画像楠杜
» もうダメ (2006年10月16日)
アイコン画像風介
» もうダメ (2006年10月16日)
アイコン画像楠杜
» もうダメ (2006年10月16日)
アイコン画像風介
» 時間が欲しいよ。 (2006年10月15日)
アイコン画像楠杜
» 時間が欲しいよ。 (2006年10月10日)
アイコン画像風介
» バトン。 (2006年08月07日)
http://yaplog.jp/aki-same/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-same
読者になる
Yapme!一覧
読者になる