北海道のお土産(・-・*)♪ 

2009年08月06日(木) 21時18分
今日、アタシをおいて北海道旅行に行ってた家の人々が帰ってきました!

お土産はーオルゴール、ネックレス、カピバラのマスコット、チーズケーキ、生キャラメル、チョコレート、じゃがりこ←・・・etc

1度ならず・・・夜遅いのに、チーズケーキを「ほら〜おいしそうやで〜」と、わざわざ部屋までみせびらかしてくる母(-ω-`)ム・・・


それはおいといて(っ・ω・)っ

去年アタシも修学旅行が北海道だったわけで、小樽のオルゴール堂に行って・・・買ってきたのですが



部屋の掃除してたときにやっちゃったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ある日の会話...φ(-ω-`)

母:愁の、羽もげたオルゴールと同じのみつけたでーw
愁:もげたゆぅなww

まぁきれいに羽だけ折れてます(´・ω・`)ショボーン


そんな中、1本の電話(・∀・)!

母:オルゴール白とピンクどっちがイイ?
オレ:ピンク!!!!

あwσ(・・。)ピンク好きですw(キイテナィ

んでんで、もらったのがρ(・ω・ρ)



実物はもぅちょいカワイイデスw
曲は雪の華〜!季節・・・


んーw今回はこの辺で終わりマス(・∀・)/

はじめに(・∀・) 

2009年08月06日(木) 18時30分
ぬぁーw日記とか久々だ(*´ェ`*)

続くかな・・・←

リアル:天上碑が9:1くらいになりそうな予感デス(ノ)ω(ヾ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋心
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント