にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ 

October 15 [Sun], 2006, 20:28
久しぶりの更新ッ!!!

mixiはほとんど毎日更新してるンだけど…、
ブログのほぅはまったく手つかずになっておりました

今日は天気がよくって
おうちのアイドルにゃんこと日向ぼっこしてました






















あくびしてるとこを写メりました

なんか…、
ジブリの千と千尋の神隠しに出てくる
カオナシのおっきくなったバージョンみたい…((ノд`;)

秋にむけて…♪ 

August 25 [Fri], 2006, 21:11
 
秋にむけて、

まずはチェック!!!!



http://www.rakuten.co.jp/salus/596035/717499/


ちなみに私はDタイプだった(*ノ∀`)ノ゛


・リッチカジュアル
・黒やモノトーンを大人めに着たい
・ダ-クカラ-の美人効果
・かわいくもなりたいし、キレイだねとも言われたい!!!

はい、私デス。゜+.(・∀・)゚+.。
その通りデスo


秋はねェo
シンプルだけど、セクシーでグラマラスなファッションしたいなぁw
って思ってるの


ひらミニやショーパンとニーハイソックス、
トップスはゆったり、
だけどセクシーに(*´艸`*)

って感じにしていきたいなw



ヒロインメイク 

August 22 [Tue], 2006, 19:36
最近、気になるコスメがあります…o



『キスミ-ヒロインメイク カバーリングパウダー』




シミ、毛穴などございません。



ですって。゜+.(・∀・)゚+.。

す、す、す、す、…素敵ッ


ぜひとも試してみたいモノです…o

でも、今使ってるお粉がなくならな-いッ!!!!

もぅ、1年以上使ってるのに…、
量が多すぎてなくならないのぉ…

ちなみに今使ってるのは、





『チャコット フィニッシングパウダー』



このおっきぃサイズを買ったので、
なかなかなくならないンですよo

でも、今まで使ったお粉の中で一番好きなお粉デス







遠恋物語 

August 21 [Mon], 2006, 19:39

彼氏と遠距離になって3年がたちましたo

3年たった頃から、
私のまわりで遠恋カッポーが増えてきましたッΣ(゚ω゚)!!!

県外の大学に通っていた友達が、地元に戻ってきて、
遠距離になるとゆぅパターンや、
大学生の彼氏と付き合っていて、
大学生の彼氏が卒業し、
県外に就職が決まって、遠距離になったとゆぅパターンo

いろいろですが、
とにかく増えてます!!!!


そんな遠恋チームで今度お食事に行きま-す(*ノ∀`)ぁはw


遠距離経験3年の私の経験から、
遠距離になって、1年めが一番の山場だと思うンですo

今まで会えていた回数がいっきに減り、
簡単には会えないo
寂しいo
彼氏の浮気の心配o
信じられなくなったり…o

すべてがマイナス思考に…!!!




今では、
遠距離を楽しめるよぅになりましたw

平日は自分の時間が増えて、
エステに通ったり、
趣味や、好きなことをして過ごし、
土日は友達と遊んだり、
一人旅したり…♪♪

もともと一人で過ごすのが好きな私だったので、
今はすごく毎日満喫しています(*´艸`*)


それでも、寂しくなったりもするけど、
遠距離がずっと続くわけじゃないし、
今を乗り切れば…結婚すれば、
ずぅ〜っと一緒にいられるわけだし、
今を頑張れるわけデス!!!


決めたッ!!! 

August 19 [Sat], 2006, 22:47
前髪伸ばそうッ!!!!

そんで、
前髪にゆるくパ-マかけて、
横に流れる感じにして…

髪の毛も切りたいなぁ


去年の秋くらいの奥ジュンみたいなヘアスタイルにしたいよw


こんな感じ↓

オクジュン日記より

でも最近、縮毛かけたばっかりやしなぁ〜

うぅ…o悩むo


髪の毛切りた-いッ!!! 

August 18 [Fri], 2006, 19:37



パリスのこんな感じに髪の毛切りたい

なんか、最近髪の毛を切りたくてたまりません…o


でもなかなか勇気が出ない…o

私をパリスにしてくれる美容師サンいないかしら…

あなたのバッグはどんなバッグ??? 

August 14 [Mon], 2006, 21:56

今日、『サプリ』の日でしたッ


その中で、


『バッグの趣味は、男の趣味と同じだ


って話が出てて…

なんだか自分も考えちゃいました

今私が愛用しているバッグは…



こんな感じの鍵付きバッグ(ちなみに私は白色デスo)



シンプルだけど、インパクトのあるバッグが好きデス


シンプルだけど、
インパクトのある男が好きってことか???

う-ん…o

でも、そやねェ…o

そやわo



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) チャンチャン

おい、鬼太郎ッ!!! 

August 09 [Wed], 2006, 22:40
今日、めざましテレビで、しょこたんが出てて、

鬼太郎のDVDBOXが出たって紹介してましたッ



てか、私、鬼太郎大好きねんけどッ!!!!

夢子チャンを守る姿…

かっこよすぎてズルイッ(*ノ∀`)ノ゛きゃぴぴぃ



ゲゲゲの鬼太郎DVDBOX!!!


買いたいよぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、高い…o泣

美率ッ!!! 

August 08 [Tue], 2006, 23:10

夏になると、肌にいっぱい負担がかかる気がします


強い日差し、紫外線、この暑さ、

肌にもともといる細菌の活動も活発になりますo

そして冷房o

肌は急激に乾燥…、でもTゾーンはテカる…泣o



そこで、最近、ドリンク飲み始めましたッ!!!


『うるおい美率』




飲み始めてまだ4日めなので、

効果はわかりませんが、

気持ち的には井川はるかな感じデスw


飲み続けていく予定なので、

また後日結果を報告しま-す

仕事のできる女 

August 07 [Mon], 2006, 21:50
ドラマ『サプリ』見ましたぁ(*ノ∀`)ノ゛



伊東美咲カッコイイ!!!



仕事をバリバリこなし、

落ち込むこともあるけれど、

前に進んでいく姿がカッコイイと思いましたッ(*´艸`*)



私ももっと頑張らなきゃッ!!!


土曜日に、仕事だったンですが、

『対応が早いですねw』

ってわざわざ「ありがとう」言いに来てくれたんですΣ(゚ω゚)

なんか、「ありがとう」って言葉にはパワーがある気がする…o

改めて言われるとすっごい嬉しいですねw

仕事もやる気がupしますッ



伊東美咲目指して、

私も仕事をバリバリこなせるイイ女

なれるように頑張りたいと思いますッ

P R
■プロフィール■
■お名前■
aki
■血液型■
天真爛漫なB型♪
■年齢■
見た目は27才、な22才w
■趣味■
ダンス、読書、自分磨き、人間観察ッ!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» にゃぁ( ´∀`)σ)Д`)ニャハ (2008年09月23日)
アイコン画像ひがリン
» ヒロインメイク (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-rinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる