夏ュ捧ゥ 

August 18 [Sat], 2007, 17:55
はろーマフ
あきでしヒヤ
みんな元気ィィィィィ私ゎマジやばいぐらい元気マオ今⌒マスカラがほしいの★おじいちゃん家ト行ったカラお小遣コもらったカラ買いに行きたいなぁ…みたいなィ
海行きたい&恋したい早浮ィ祭り行きたいュゥマアアそして…………………………………………………………彼氏作りたいヒゥ茸茸早i笑)マジ今彼氏欲しいの(ノ><)ノ真面目に彼氏カモーン茸ゥ(苦)

ってコトだすォゥ
んじゃフバイバイマ

お久ッゥ 

August 15 [Wed], 2007, 17:31
へろッ奠抱
ずーっと放置しててなッごめんやゥャ
今ビリーやっとった⌒漱ォ疲れたやッ煉
※ハカ※
あんね⌒夏休み終わる前までに女をみがいたん漱
だからビリーやってたんよフ がんばるで蕀ヤ
がんばり自分ワマル

今日ゎ徳島に居るけんッ徳島弁でかいてみたッ漱
ってコトでバイバイ抱ゥ

振られたッ捧・ 

July 29 [Sun], 2007, 20:19
また告白したよッュ奠
まー「ごめん。付き合えない。」だって…
マジ笑えるしッ捧宦i笑)
振られてこのテンションないよーって思うッィェ
まーもう1人の人で頑張ってみます捧
開き直ってんじゃネーヨ。。みたいなッィェ
まーこんな私だけどすえながくよろしく頼みます抱
バイバイ
FUROMあき茸

大ニュース 

July 21 [Sat], 2007, 20:26
いいコトあった
私が2回あいつに告白したって言ってたじゃん……
その2回目のw送れてなかった_ォ「
馬鹿だな私ョ磨i笑)
だからまだ諦めないよ奠注。あいつゎ合宿行ってるカラ合宿から帰って来たらまたwしたいと ̄_ ̄思うよ
頑張ってみまーす奠
また明日ョバイバイ

FUROMあき

ヘロッッゥ 

July 20 [Fri], 2007, 19:36
こんばんは
今日ゎ部活行った!
最悪だった_。・
あ゛ッ・
しかもョ好きだった人と目が合うォ
しかもぶつかりそうになるし……………。
なんか諦めょうとするほど辛くなる_┓┓┓┓┓┓┓塚ョまだ好きなのかなィィ私って未練たらたらじゃん…………私って最悪な女じゃん!!!!!!!
でもある意味頑張ってみますォゥ「

お久しぶりゥ 

July 19 [Thu], 2007, 19:52
最近色々あってブログ更新できませんでしたッォ煉・塚ッあいつのコト諦めました(´〜`;)まだ未練あると思うケド………でもちゃんと諦めるつもりです!※!部活も辞めたいです………塚ッ色々悩んでたらョ胃が痛くてヤバイだすォゥ
まぁ気楽に考えよう捧
塚ッ恋愛ゎお休みしますヲまた新しく好きな人が出来たら報告しまっすッ
でわバイバイ…キッン☆ミ

あ゛ッ・ 

July 16 [Mon], 2007, 21:28
昨日あいつにwしたケド…
今だに返事来ない┗メ┓ン最悪ワレ
つか嫌われたヤリ
明日ョ学校行きたくないヲあいつの顔(._.)見たくないォ・
(・o・)つかクラス違う見ることないと思う・・
まぁいいや「

オッハー 

July 16 [Mon], 2007, 10:16
朝からお母さんと喧嘩!
最悪___§このごろいいコトない!…………
しかもあいつからメールが返って来なかった∪∪∪∪あ゛ーもう嫌だ :::::::::明日から学校だ〜行きたくない_$

勇気… 

July 15 [Sun], 2007, 19:51
今日ゎあいつにwしました!!!!!
内容ゎ□■台風だね!■□って送った…↑
でも返事が返って来るコトなし(ノ_・。)………
まぁ今あいつゎ合宿だから返事ガ出来ないんだト思う………だから気にしない?ってコトですかネ(¥_¥)![金]______________$$$$ポジティブで行こう!!!イエーイ↑↑↑↑↑

f^_^; 

July 15 [Sun], 2007, 12:18
昨日ゎ大変でした⌒!
お母さんと喧嘩して⌒……私がキレて携帯投げたら┗なんと┗┓携帯が壊れちゃいました…?。
そしてさっき携帯治りました!┗┓あきの携帯復活?????イエーイ□↑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あき☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
スポーツ大好きだよ∫
イチゴが大好きなの⌒☆
好きな人ゎほかのクラスの人で⌒今ゎ片思いだと思う(┬┬_┬┬)
1番の友達ゎ2人いて≡どっちも優しいよdXXX
しかも可愛いっす]зо
あとジャニーズファンだゃ(#^.^#)X$(☆_☆)⌒☆てかこんな私ですがよろしくネd☆⌒☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリモッコリ
» 振られたッ捧・ (2007年07月29日)
アイコン画像まりこ
» (ノ_・。)(泣) (2007年07月11日)
アイコン画像あき
» (┬┬_┬┬) (2007年07月11日)
アイコン画像さえか
» (┬┬_┬┬) (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる