めちゃめちゃひさしぶりの日記♪ 

2007年07月15日(日) 1時44分

めちゃめちゃ久しぶりです^^
台風来てますね。

私は昨日は実習先の幼稚園の夏祭りのお手伝い
今日はボランティアのデイキャンプ
に、行くつもりでしたが両方とも台風の影響で
来週に延期です☆

来週はなかなかいそがしくなりそうです><

今週は金曜日から来週の月曜日までバイト4連勤です♪
しんどいけど今は暇だから忙しくなるまで働くぞ

卒研×卒検 

2006年11月02日(木) 2時12分
10月31日
私は、仮免切れそうでやばいので
学校を休んで教習に行き、卒検を受けました。
私は合格したのですが
一緒に乗っていた子が縦列で脱輪してしまい、
発表の前に落ちたって分かってました・・・。
かなりきまづかったです。
一緒に頑張ったのになぁ・・・。

そして卒業式ではなぜか、卒業生代表に選ばれて
みんなの前で教習でのエピソードなどを熱く語りました 笑
きっと、受験番号1番だったからか、
一番長く教習にいるからですね 笑 ^^;
あとは明石行くだけ^^
でも行くの冬休みかなぁ??
もう学校休みにくいし・・・泣

そして31日の夜は朝の為に
卒研女メンバーで友達の家に泊まりました^^
料理上手なユメとヒロコが
めちゃくちゃおいしい夕飯作ってくれたー!!!
明太子スパゲッティーとスープめちゃうまです!
てか、全部ほんま美味しかった♪
そんで、私とミサキんは得意な後片付けをしました 笑
なんか、特別何かしたわけじゃないけど
めちゃ楽しかったよぉ〜♪♪

11月1日
今日は保育園で卒研の劇発表!!
めちゃ緊張したけどほんまに楽しかった^^
疲れたけどやりきった感があった♪
いろんな意味で胸キュンです♪♪
子ども可愛かったー!!!キュン♪
でも、実際やってみると反省点もいっぱい出てきた!!
次もっといいものできるように
これからまた劇の練習がんばろね!!
そしてそして、13日には論文の下書き提出です・・・^^;
まだ何もやってないー!!!
明日からは今まで以上に
忙しくなりそうです><

もーもたろさん♪ 

2006年10月21日(土) 0時05分
今桃太郎さんの衣装を
手縫いしてます。

一縫い一縫いに丈夫な服になるように
愛情込めて縫っていたら
「チクっイテ!」
爪と皮膚の間に思いっきり針刺さりました。
痛いよー
血出てきたよー
なんか腫れてきたー
不器用で裁縫が苦手な私にとって
過酷な試練です><
でも負けずに私は明日までに
桃太郎さんの衣装完成させます!!

模様替え中♪♪ 

2006年10月15日(日) 23時32分
今日は昼ごろから部屋の掃除をしました!!
私の部屋はほんまに想像できないくらい汚いです・・・笑
でもがんばって掃除したからめちゃ綺麗になったよ♪
みんな今ならいつでも遊びに来てくれていいよ 笑
そんで、ジャスコで新しい棚を購入!
でも、今まで使ってた棚をどこに置こうか悩み中・・・。
掃除が苦手な私ですが、やりだすと止まりません!!

もっと女の子らしいかわいい部屋にしたいなぁ〜♪
来週も引き続き掃除します!
もう部屋を汚くしないとココに誓います!!
でも、来週はまず教習の学科のテストがんばります><
さっき模擬テストみたいなんやってみたら
不合格やった・・・。焦る〜〜^^;

見極め合格 

2006年10月13日(金) 23時46分
今日は見極めまで行きました!!
そんで見極めも合格しました!!
あとは月曜に学科のテスト受けて、
卒検をうけるのみ!!
来週中に全部終わらせヨット♪
でも何曜日に休むか悩み中・・・。
卒検ある日は火、木、土なんですが
何曜日がいいと思う??

卒検と言えば卒研ですが
やっと劇って感じがしてきた!
今日は演劇の先生に指導してもらったんやけど
表現の仕方とか、立ち位置とかを教えてもらえました^^
まだ練習始めたところやけど
いいもの作りたいなぁ♪
でも、まだ全員集まって出来てないから
早くみんなでやりたいなぁ☆☆

教習〜 

2006年10月12日(木) 22時03分
今日は教習の学科がやっとおわりました!

学科のテストは月曜に予約☆

そしてキャンセル待ちをして車に乗ろうと思い

キャンセル待ちのカード入れにカードを入れました。

そのカード入れの中には




10枚くらい入ってる!!!!???


キャンセル待ちは抽選やから

自販機で買った抹茶オレを飲みながら祈りました!!

しかーし!!!

キャンセルがなかったらしく、誰も呼ばれなかった・・・。

本日も車に乗れず・・・。

もうしょうがないからだいぶ先予約しとこ。と思い

予約しようとすると

明日の19時からと20時からが奇跡的に開いてた!!

そこしか開いてなくて次の予約は10月23日まで

いっぱいでした!!

明日は二時間頑張ってきます!!!!

ヤバス 

2006年10月11日(水) 22時04分
昨日の夜気付いたんやけど
教習の有効期限が12月までやからって
余裕ぶっこいてたらなんと仮免が11/5までやった!
なんでもギリギリな自分が恥ずかしいわ 泣
やばい!早急に行かなくちゃ!

という事で今日行かなくちゃいけなくなってしまいました!

学校が終わってからいそいで教習バス来るところまで
走ったんやけど15:30のバスに間に合わなかった><
なので大学の仲良しの子達とマクドでしばらくおしゃべり☆
そんで今度は16:30のバスに間に合うように
バス停に行ったら バスなかなか来ないから
そこで初めて時刻表を見ました。






すると・・・・・。



バスは16:10!?
そもそも15:30のバスも16:30のバスも
ありませんでした・・・。
その後のバスの時間は17:30!?

一度日生中央まで戻る事にしました。
そして家の近所のバス停から乗っていきました。
なんて時間を無駄にしちゃったのかしら><
まず、時刻表は必ず調べようと、ここに誓います。笑

でもキャンセル待ちはしんどいー。
でも明日もキャンセル待ちがんばる!!

 

2006年10月11日(水) 8時00分
すごい雨だー!!
学校遅れそう(ノ_<oo)
昨日の夜気付いたんやけど
教習がヤバイ(〇дo;;)仮免が11/5までやった!
今日は保育園のボランティアに行く予定やったけど 教習行きます 泣
なんでもギリギリな自分が恥ずかしいわ 泣
でも今日はすごぃ雨
だから教習行くか迷うなぁ…(〇дo;;)

疲れたー! 

2006年10月10日(火) 23時56分
今日は卒研で保育園で発表させてもらうので

実習園に学校の公衆電話から電話しました!

電話番号を携帯に登録してたので

公衆電話の上においておいたら

そのまま忘れて帰りました 笑

箕面駅について気づいた私は

急いで友達の携帯から学校に電話

そして、機種やストラップなどの

特徴を話すとなぜか笑われました 泣

そしてそれからまた学校までもどりました。

一日A回あの坂を上るのはきついなぁ ^^;

そしてそれからまた箕面駅にもどりました!

携帯を貸してくれて、学校までついてきてくれた H に

言い尽くせないありがとうを伝えたいです!!

みんなも携帯電話には気をつけてね☆☆ 

久々デート!? 

2006年10月09日(月) 22時12分
今日は久しぶりのデート^^
デートと言っても付き合ってはないですが・・・泣

早起きして、化粧していつもよりおめかししている自分を見ると
うちも女の子だなぁ・・・と感じます 笑

彼とどこかに行くときはいつも待ち合わせが早い!!
いつも朝の5時とかです 笑
でも今日は遅めで朝の7時でした^^

今日は彼の趣味の場所に連れてってもらいました☆
人がめーちゃいてびっくり!
でも楽しかったなぁ♪

その後は買い物に出かけました!!
いっぱい歩いたから足がめちゃ疲れた!
買い物いっぱいした!!
彼の服と私の服と下着!
下着は初めて「黒」を買いました 照
なんかミニーちゃんでめちゃ可愛い下着にほれちゃった
でも楽しかった^^
いつもケチな彼が今日は電車代とジュース代をおごってくれて
とってもうれしかった^^それぐらいで元気になる私は単純なんかな!?

でも、彼は疲れてきたりしたら元気なくなっちゃって
なんだか、ただ趣味に付き合ってほしかっただけなのかな?って感じちゃいました・・・。
もぅ私に興味は示してくれないのです・・・・・。

寂しいけど、前向いて歩いていきます^^
きっと、私から連絡しないと用事なかったらメールも来ないんだろうなぁ。
だから私からもメール送らないように気をつけます!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
@プロフィール@ ハンドルネーム:タカラ 性別:女の子 誕生日:1986年5月15日 星座:おうし座 血液型:A型 こんにちわ!タカラです☆タカラは幼児養育・保育科に通う短大生です☆ 毎日元気にがんばっています☆ アーティストではゆずの曲が大好きです☆ 気軽にメッセージ下さいねっ♪
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» めちゃめちゃひさしぶりの日記♪ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» めちゃめちゃひさしぶりの日記♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» めちゃめちゃひさしぶりの日記♪ (2009年05月06日)
アイコン画像結い
» 悩み (2006年08月17日)
アイコン画像サイドホスト
» ひさしぶりのショッピング (2006年01月09日)
アイコン画像*snow*
» 明日からテスト!! (2005年07月28日)
アイコン画像竹岡葉月
» 心斎橋デート☆ (2005年06月22日)
アイコン画像竹岡葉月
» 一ヶ月♪ (2005年05月27日)
アイコン画像竹岡葉月
» 箕面の滝 (2005年05月24日)
アイコン画像ちま
» 本日は最悪ナリ・・・。 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-poepoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる