(´゚∀゚`) 

2007年02月11日(日) 18時33分



板買ってしまった(´^c_,^`)

 

2007年02月08日(木) 23時55分
水曜に夜行バスで高鷲スノーパークに行ってきました。

スノボおもしろいね( ´゚д゚`)

必死すぎて写メ撮るの忘れた(´^c_,^`)



まあ今シーズンあと1回は行きたいw
板とか買っとかないと。

バドン 

2007年01月29日(月) 23時48分
【自分語バトン】
ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1.何してますか?
→何してんの?

2.上手ですね。
→上手いな。

3.この曲名はなんですか?
→何この曲?

4.それおもしろいですか?
→それおもろいの?

5.それ、どうしたんですか?
→それどしたん?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→(自主規制

7.あの人かっこいいですね。
→あいつかっこいい。

8.今ひとつのことにはまってます。
→今モンハンポータブルにハマってるわ。

9.貴方ウザイです。
→お前うざいわ。

10.めんどくさい
→だるすねむすめんどすwww残業やめて><。

11.先生の馬鹿
→先生のバカ

12.テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ見ん?

13.おすすめありますか?
→どれがええんだろ?

14.私は関西弁なの?
→( ´゚д゚`)よくわかんねー阿波弁?徳島なめんな( ´゚д゚`)

15.この問題わかりません。
→わかんね

16.ジュース取って下さい。
→ジュースとって?

17.この席は私が取ってます。
→ここ取ってるんよ。

18.元気にしてますか?
→元気?

19.誰に回しますか?
→当然止める( ´゚д゚`)

IN 南港 

2007年01月16日(火) 23時06分
急に連休になったので
某テルと某インテルと南港へ( ´゚_ゝ゚)


テルとインテルは寒い中原付で@@;






なかなかいいじゃありませんか( ´゚д゚`)南港
展望台晴れてたらすごい良さそうだった。




あとATCとこのタワーで驚いたのは喫茶店がすごい多かったw


急に決まったり天気も微妙だったけどなんだかんだでおもしろかった( ´゚д゚`)b
また行くよ大阪( ´゚_ゝ゚)


あけおめ 

2007年01月01日(月) 17時00分
あけましておめでとうございます


初日の出行ってきました( ´゚_ゝ゚)







淡路島のSAです。

ちなみにこれ上りのほうからで観覧車は下りのSAですw



まあ今年もいろいろあると思うけどどうぞよろしく( ´゚д゚`)

長かったけど 

2006年12月13日(水) 2時05分
 


大統領暗殺(´^c_,^`)





さておき











オーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無理無理言いながらついに光りました
まあ光れたのは生体とかADとか連れってってくれたみんなおかげです( ´゚д゚`)b



ほんとにありがと!




何か 

2006年11月26日(日) 17時51分
ニュースのサイト見てたら

無印良品の会社が午後7時を超える残業を禁止にするみたいですね。








・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どっかの会社も見習うといい( ;^ω^)












どことは言わないけどね(;^人^)

折り返し 

2006年11月16日(木) 15時21分



生体行ったり






火山だったり







亀だったりでついに50%に(´゚∀゚`)

@半分ニダ<ヽ`∀´>




寒い 

2006年11月08日(水) 12時47分
昨日ぐらいから急に寒いです(゚A゚;)








忍術師匠と月せんせでアインへ( ´゚_ゝ゚)








銃と弓の共演(´^c_,^`)









アサは生体と亀生活です。



















おまけ



(´^c_,^`)b

いろいろ 

2006年11月01日(水) 22時27分
何か珍しくハロウィンイベントとかやってますね








(´^c_,^`)b





あとこないだのアップデートで

忍者とガンスリがでましたね。





ロマン溢れる職ですね(´゚c_,゚` )bb



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキオン
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる