キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・ / 2005年12月19日(月)
祝!
10000HIT!!


移転完了!

ほんとにほんとに夢だった10000HITいきました・゚・(PI`q)・゚・

みんな本当にありがとう(ノД`).。+*゜。

でもこの後移転してしまうからまた一からやり直しかな。。

あっ考えたんやけど、移転先は一人一人に教えに行きます(・∀・)

知りたい人はこの記事にコメントして下さい♪♪

あたしから移転先教えてもらった人は移転先にコメントして下さい。

このブログは、あたしの原点としておいとこうと思ってます。

それではこの辺で.....
 
   
17:59 に書きました /  (4)人から手紙が届いたよ♡
・・・・・ / 2005年12月18日(日)
いきなりですが、

移転

します。

もうほとんど出来上がってますが、バナーができてませんorz

それでもいいでしょうかね.....?(笑)

一応早いうちに移転先教えます♪
 
   
21:17 に書きました /  (1)人から手紙が届いたよ♡
non-title / 2005年12月16日(金)
またまた大リニュを考え中・・・・

クリスマス前にリニュってどうよ?(笑)


続きはまた明日更新します><

ごめんよ;;
 
   
19:26 に書きました /  (4)人から手紙が届いたよ♡
でけたっ(・∀・) / 2005年12月14日(水)

やっと・・・ヤプ画リニュった°゚°。。ヾ(*゚▽゚)ツ

なんとかクリスマスまで間に合ったヽ(;´I`)ノ

よかったよかった♪♪(何

今回のヤプ画のテーマは、

キラキラ (ぇ

ちょっと真っ赤にしすぎた?ってカンジやけどあえてつっこまんといて!!(笑)

てかね、最近つまらん。。

何やってもつまらん。

もうすぐ学校終わりやけど嬉しいんか嬉しくないんかもわからん

なんか自分重症やわ
 
   
20:36 に書きました /  (5)人から手紙が届いたよ♡
バトン(゚∀゚) / 2005年12月12日(月)
今日は沙羅からもらった恋愛バトンに答えたいと思います(゚∀´)/⌒☆

恋愛経験が全くあるないこのあたしにこのバトンがくるとは・・・・(笑)

でも頑張って答えます(*´I`*)ゞピシッ


○性別は??
L ばりっちょ女の子ヽ(´∀`)ノ(何
○身長と体重教えて?
L ご想像にお任せいたします。(笑
○好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
L 紳士的な人がタイプ(´∀`*)ウフフ でも一番重視するのは性格です。
○嫌いな異性のタイプ
L んー常識ない人。
○束縛するタイプ?
L ちょっとするかも(;´Д`)
○浮気の境界線は?
L 二人で内緒で会ってたら。もし見つけたら殴り倒す。(恐
○初恋の人に気持ちを伝えましたか?
L 伝えてません。。
○恋人とのデートは週に何回?
L いねーよ!!(爆
○ドキッとする異性の仕草、行動は?
L 熱心にスポーツしてるとこかな? 
○次のバトンを回す人5人
L 欲しい人持っていって下さい♪ あっでも持って行くときは一言言ってな(゚∀゚)アヒャ


アカンなんか微妙な答えばっかり(lll´I`lll)

でもこのバトンで一番自分的にいいとこは、好きな異性のタイプかな〜♪♪

紳士的ってとこが重要(´∀`)

そんな人いてたら家までついていってしまうわ(ノε゚●)ンププ
 
   
17:06 に書きました /  (12)人から手紙が届いたよ♡
non-title / 2005年12月11日(日)
今日はお昼からごたごたと色んなとこに行ってました(;・∀・)

ほんでほんで・・・・ジャンパーゲットした°+(*´∀`)b°+°

4000円でちょっとお得やった(´艸`*)

まだいっぱい服欲しかったー(つД`)

てことで来週大阪行って買ってきます(・∀・)b(笑)

今一番狙ってるのは帽子♡♡

来週こそ絶対買ってみせる!!(何
 
   
18:33 に書きました /  (0)人から手紙が届いたよ♡
non-title / 2005年12月09日(金)
あぁぁぁほんま寒いぃぃぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっと本格的なになってきたヽ(;´I`)ノ

でも来週からもっっっと寒くなるんやって。゚(゚ノД`゚)゚。

どないしよ凍え死んだら・・・・(ない

てか今日は・・・・
 
  続き読んじゃう(σ`・ω・) σ YO!!  
18:51 に書きました /  (16)人から手紙が届いたよ♡
PLAN♪ / 2005年12月08日(木)
はい今日からテストがばんばんと返ってきてます(lll´I`lll)

もうドキドキっすよ(lll´Д`))

今んところ・・・・順調(´艸`*)ムププ

でも保体で点数落ちちゃうからねd(´∀`●)

もうこれは本気で。

今までにない点数をとってきてやろうじゃないか。(怖

そいじゃぁ((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ
 
   
16:25 に書きました /  (6)人から手紙が届いたよ♡
キタ━(゚д゚)━!! / 2005年12月07日(水)

ついにテスト終了゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

あたしほんまお疲れ(つД`)(違

できばえは・・・・・まぁそこはあえて聞かんといて?(爆

早くみんなに返事返していこう(´艸`*)

今日の追記はかなり大事なんで絶対みて栗 σ゜д゜)σYO!!
 
  続き読んじゃう(σ`・ω・) σ YO!!  
16:37 に書きました /  (8)人から手紙が届いたよ♡
いよいよ・・・ / 2005年12月06日(火)
明日完全復活します!
やっとやで〜( ノД`)

やっとのことで魔のテストから逃れられる( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

あっそうだそうだ!

決行します(*´I`)ノ゜*:.

もうすでに壁紙が完成してるけどね☆(爆

それじゃぁまた明日!!

早く完全復活しにきます!!!(笑)
 
   
15:14 に書きました /  (0)人から手紙が届いたよ♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.