おつかい。。。 

2013年10月15日(火) 17時41分
大好きな、出雲蕎麦も、食べて、年越し用にも、買って帰りました☆

日本橋の、島根の郷土料理屋さんで、良くいただいていた、蒸し鮨は、食べられなかったけど、今度の楽しみ(笑)


他にも、まだ、食べたことないもの、いっぱい買ったので、お家で、家族と食べるのも楽しみ(笑)

ここで☆ 

2013年10月15日(火) 17時28分
みんな、このポーズして撮ってたんだけど、UFO呼ぶときのポーズと一緒(笑)


もっとやらなきゃね(ノ^^)ノ

心から…☆ 

2013年10月15日(火) 17時23分
素敵ですよね☆


写真、横かもしれないけど、横なっちゃってたらごめん(笑)

ついに!!! 

2013年10月15日(火) 17時15分
出雲大社行ってきました☆


仕事終わって、身体を整えていただいてから、夜行で、島根県出雲市まで、むかいました。。


朝早くに到着したので、温泉に入れず、シャワーを浴びて、すぐに出雲大社へ。。。


女子旅が多いのかと思ったら、男子旅のひとも多かったよ☆


六十年に一度なので、次は、おばあちゃんになっている頃の、遷宮。。


出雲大社、伊勢神宮、行けて良かったです。。☆

あと、 

2013年09月28日(土) 10時53分
こちらは、もうすぐ披露宴をあげる、新婚夫婦と、シェアして食べた、渡り蟹の、濃厚パスタ(笑)


一軒家のレストランで、個室だったので、アットホームに、くつろぎながら、食べきれないくらい、ご馳走をだしていただいて、こちらも、メインディッシュ、お魚も、お肉も、食べさせてくださりました(笑)

そして☆ 

2013年09月28日(土) 10時47分
こちらは、伊勢神宮、内宮の近くで、限定何食だったかな(笑)


とにかく、はやくしないと、食べられない、伊勢うどんと、マグロ丼のセット(笑)


こちらは☆ 

2013年09月28日(土) 10時42分
この夏、はまっていた、台湾のかき氷(笑)


ミルクの氷を、綿菓子みたいに、フワフワに削って、濃厚な、マンゴーソースを、たっぷり、かけてくれるのだけど、めちゃめちゃ美味しいよ(*^-^*)


今年、お世話になっている、清水でみつけた、美味しいかき氷(笑)

最後は☆ 

2013年09月28日(土) 10時37分
デザートも、い〜っぱい(笑)


音楽を、始めるとき、涙流して、初めて作った歌、聴いてくれて、その姿で、背中を押してくれた親友と、美味しいもの沢山食べて、ゆっくり話せて、心から、嬉しかったです。。。


あのとき、否定されていたら、歌ってなかったと思うし、音楽で、いただいた、お食事券だったので、彼女と行けて、嬉しかったです。。。

スープのあとの、 

2013年09月28日(土) 10時28分
写真は、メインディッシュ☆

お魚か、お肉、選べなかったわけじゃないですよ(笑)


最近は、両方食べさせてくださるところ、増えてますよね(笑)

夏の終わりに…☆ 

2013年09月28日(土) 10時24分
気がつけば、もう、9月の終わりで、今年もあと、3ヶ月。。


12月は、あっという間に、過ぎていくから、約、2ヶ月ですね(笑)


写真は、8月の終わりに、ハウスウエディングをするようなレストランの、ランチ券を、いつも、お世話になっている方から、いただいていたので、行ってきたときのです☆

前菜から、おしゃれで、とっても、おいしかった(^-^)


以前、結婚式に、歌いに行かせていただいたり、今年に入ってからも、ブライダルフェアで、一日中、チャペルの会場で、私の曲を、流してくださっていたりした、会場だったので、嬉しかったよ(*^-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKI
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
静岡県掛川市出身
身長:152cm
視力1.5 1.5
☆CDリリース情報☆
2003年 A TO NORECORDSよりオムニバスCD 『N.Y.RECORDING ARTS VOL.6』 視聴はこちら

☆2004.3.20 ソロマキシシングル『ALIVE』全国発売 購入はこちら

☆2007.7.7 セカンドソロマキシシングル『ティンク』発売 購入はこちら

mF247にて「one〜愛のうた〜」「ひとりじゃない」
がダウンロードできます。こちらからどうぞ。


イベント・ライブ等出演依頼、AKIのサポートがしてみたい、AKIにこんなことしてほしい、など。わくわくすることも厳しいご意見もaki-marmalade@hotmail.co.jpまで…。