バトン 

2007年07月03日(火) 3時41分


01.朝起きたら[ゆうや]が隣で寝てました。どうする?

→とりあえず口ポカンで状況理解に必死(笑)


02.そんなことをしていると[ゆうや]が目覚めた!どうする?

→あ、おはようございます(ハァト)目覚めました?

03.[ゆうや]に作ってあげたい自慢の料理は?

→オムライス!!
ケチャップで大好き(ハァト)って書きます

04.[ゆうや]とドライブ。どこへ行く?
→ゆうやんとならどこでもヽ(*´∀`*)ノ

05.[ゆうや]があなたのために歌ってくれるって。

→星の都歌って下さいm(__)m
TSUNAMIでもいいよ(笑)


06.あなたが[ゆうや]に何か一つだけしてあげられます。時間は5分

→勝手に膝枕してあげる(笑)

07.[ゆうや]があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
→抱きしめてもらい頭ナデナデ(ハァト)


次回に回す人を5人までどうぞ。人物指定付で


リカでゴール(・ω・)/


ぎゃおす 

2007年05月28日(月) 18時19分
樹威って昔の瑠樺さんに似てる気がする(笑)

てか、
メアちょぉラジオやら出るね?

マジ全然行く気にならんのは何故?(笑)


全く咲羅と同じ状態だ(笑)

久しぶり 

2007年05月27日(日) 23時36分
久しぶりの更新になってしまった(__;)

ヤバい(笑)


てか、リカもう瑠樺さんファンじゃないんだよねー(´;ω;`)

だけど大好きなの…ι

全ては瑠樺さんのせいだけど…


いいもん


浮気してやる(笑)


レイぽん
れんくん
圭くん
ゆうやん

浮気相手いっぱいいるし!!←ワケ分からん

でもブログ見てるとヒィロがキちゃったり(笑)


って久しぶりの更新なのに何書いてんだか(笑)


これからは更新しよ(笑)

れんくん(はぁと) 

2007年04月24日(火) 19時09分

日に日に悪化とか(;´Д`)ノ


大丈夫?(ノ_・。)

まいまいがゆうようにれんくん細いんだから←


早くよくなるといいなぁ(-ω-` )


てか、
ウエンツの曲よくない?

好きなんだけど(*´艸`*)

なんか 

2007年04月24日(火) 18時19分
やっぱりあなたは自分の事しか考えてないんだね?

もう少し周りにも気遣い出来ない?


どうせ
自分が良ければ周りなんて関係ないんだもんねι

自分が良ければ全て良しみたいな…


正直あなたに合わせんの疲れた


あー 本当にウザいなぁ 昨日から。
シカトしてんだから分からない?
いい加減にして欲しいよι

ってここに書いても見てないから分かんないかι

今度ちゃんと言おうかな(;´Д`)

れいくん(はぁと) 

2007年04月23日(月) 20時39分
画像じゅんくんとかウケる(笑)

だってれいくんの画像ないんだもん(;´Д`)

ちょっと
イロイロ手をつけすぎて訳分かんない感じに(笑)←あほう

でも、手をつけないと気が済まないお年頃ヽ(*´∀`*)ノ←

マイナー通いたい通いたい通いたい


とかゆってみる(笑)

れいくんに通いたいなぁ(*´艸`*)

橙すきー(*´∀`)

良い曲♪

プラネタリウムもすきー(*´∀`)


てか、
勇くん某喪服バンド←普通に言えよ

の(@∀●)さんに似てたー

聞いてた通り♪

歌い方とか
マイクの持ち方とか

もろ(@∀●)さんじゃん(笑)


マイナー楽し〜♪♪

とかゆってみる(笑)

ごめんね?

メジャーも良いです
Nトメアさん、、、
ちゃんと聴いてるから♪ 新曲(*´∀`)←


何かまとまりないなぁ(;´Д`)ノ


昨日
1リットルの涙見て泣きすぎたー(笑)

錦戸くーん(*ノ´O`*)ノ



ヽ(*莉∀樺*)ノ

にょわっす 

2007年04月23日(月) 1時45分
れーいヽ(*´∀`*)ノ咲


ヤバぁい
ЯeIくん好きだぁ(*´艸`*)

でも、画像ないんだよねぇ(;´Д`)ノ

ちょっと!!
早く出ないかなぁ(>_<)

ちくわ
ちょぉ可愛い!! てか、ちくわって名前もナイスねーみんぐだぁよね(はぁと)


だわわわ 

2007年04月22日(日) 21時19分
だーりん浮気しちゃうよぉ(>_<)

てか、ごめん;; 軽く浮気気味(笑)

ЯeIくんに惚れたぁ

でも、
モダンのれんくんもヤバい(>_<)

ゆうやん(*ノ´O`*)ノ


リカ、ドラムふぇちみたい(笑)

てか、
ぷよ中だよ〜(笑)

まぁ
明らか瑠樺さんは、太った!!(笑)

コンビニがいけないんだぞ?だーりん←

てか、病んじゃダメダメ!!

リカが構ってるじゃん(;´Д`)


早く瑠樺さんに逢いたい(ノ_・。)

てか
6月3日の対バンにWizard出るじゃん(笑)

カマ様カマ様(爆)

この前のビジュアルなんちゃらで見事にカマ様に持ってかれたもんね(笑)

カマ様見たら笑っちゃう(爆)

久しぶりの 

2007年04月20日(金) 11時38分
※画像、リカ様の待ち受け(はぁと)←


久々の更新じゃん∩(-ω-)∩


何やってたかと言うと…(咲人みたく箇条書き)

・大阪から東京へ
・メアを蹴りシド
・両国のあとオール
・死んだように寝る
・シドぐじ1枚(咲羅からもらった)しか応募出来ず
・ヒマな日々をちょっと過ごす
・メアのOPのアニメを見てテンション上がる
・メアのラジオで瑠樺さん出て撃沈(笑)
んでもって新曲を聴く

・只今○○が止まらず焦る(笑)


こんな感じ(笑)


両国楽しかったよ〜
明希さんじゃなくてゆうやん見まくり咲きまくり♪

そんでシドノリじゃなくてメアノリでしゃしゃりました(笑)
次の日
死んだけど(笑)


てか、初めてアニメ見たよん!!何気面白かった!!デスノの後にやってんだねε=(*-ω-)┛

しかも
じゃっくいんざぼっくす

ハッチの取材じゃんヽ(*´∀`*)ノゆってたけど

やっぱり瑠樺さん出たよ(はぁと)

新弥飲みすぎ禁止やね(´-∀-)ノシ
咲人は、体調大丈夫かな? 喉やられてたし
ひつは、入浴中〜(笑)←
黄泉ちゃん相変わらずで(笑)

瑠樺さん…
もう少しテンション上げて(笑)
てか、瑠樺さん回ちゃんと聴きます!!

メアの新曲
良いね(*´∀`) リカ、ちょぉ 贔屓するから

新曲咲人かよって言ってたけど前言撤回ι

天才だよアンタ!!←←←


思わず携帯に録音しちゃった(*´艸`*)

あ、咲羅にも帰ったらあげるね(*´∀`)
ちょぉ音綺麗だからよく聴ける♪
さすが元携帯!!!!


ってことでこれからちゃんと更新しまぁす(*´∀`)

(無題) 

2007年04月13日(金) 0時26分
あんな事言うとは、思わんかった。

ウチらの仲だから…

あーゆー風に言わないと思ってたのに…

悲しい…


正直ショック過ぎる。


それだったら
ほっとけば良かったじゃん!!

泣いてたって
別に気にしなきゃいい

ライブなんだからさ…

いつものように自分の事だけ考えてればいいじゃん


そんなに私が鬱陶しいなら

他に相方作ればいいよι




本気で悲しい…




2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲羅
» 久しぶりの (2007年04月20日)
アイコン画像たまま
» (無題) (2007年04月13日)
アイコン画像咲羅
» どうしよ、どうしよ (2007年03月11日)
アイコン画像咲羅
» どうしよ、どうしよ (2007年03月10日)
アイコン画像たまま
» 瑠樺さん (2007年02月26日)
アイコン画像Topyqot
» 風が… (2007年02月25日)
アイコン画像けろーん*
» 瑠樺さん… (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-lovesick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる