いいとも! 

2006年04月23日(日) 15時37分
河本さん髪切ってさっぱりしましたね〜。
でもどちらかというと前の方が好きですねvでも可愛いから許す。
31やというのに可愛いパパですねぇ♪

そして井上さん。やっぱあんましゃべらない(笑)でもそれが井上さんです。
相変わらず男前★でもやっぱいう事がおもろいですね(笑)
”ひじき”て…(分かる人には分かる 笑)

では短いですがこの辺で;
最近ホンマ忙しいです;

ぐるナイ 

2006年04月15日(土) 13時44分
めっちゃお久しぶりです。更新できなくてごめんなさい;ではぐるナイの感想を!

河本さんが可愛すぎですv最近髪型がすごく可愛いです。
次課長のお2人はやはり所持金が少ない(笑)河本さんなんか財布の中に領収書だらけです(苦笑)
井上さんはお小遣い制の河本さんよりも少ないです(苦笑)
井上さんは1番最初のオーダーなのにいきなりデザート(笑)
この方やはり不思議です…。でもやはりお金に関してはきっちりしてます(笑)

今回のゴチを見てて思ったのが、井上さん良く叩かれるな〜ということ(笑)
基本的に次課長のツッコミってびしっとしていないので、矢部っちのツッコミはかな〜り激しいと思われます(笑)
矢部っちも岡村と井上さんに挟まれて大変ですね〜(苦笑)

そして結果はまさかの井上さん1位。そして河本さんビリというすごい結果に(笑)
河本さん奥さんに怒られちゃいますよ〜な金額をお支払い。河本さん食べ過ぎですよ〜(苦笑)

時間が無いので手短に 

2006年04月07日(金) 18時19分
河本さんお誕生日おめでとうございます!

もう31歳ですね!虎太朗パパこれからも頑張ってね☆

オールスター感謝祭 

2006年04月02日(日) 10時31分
録画してなかったので、見た感想をそのまま書きます。

河本さんも井上さんもビジュアル最高ー!!
井上さんは毛先をハネさせてて可愛いv河本さんもいつもと違う感じです。
お2人ともかっこいい&可愛いですねー♪

そしてそして個人的ツボ。
プロのバレーのアタックを5回以内に返すって奴があった時、「やりたい人」と「やりたくない人」に分けた時、河本さんはきちんとやりたいに押してましたね(でもちょっと遅かったから悩んだ感があったけど 笑)
そして井上さんは押して無かったですね!!紳助さんが「押す奴は顔に当たってもええやつやから」って言ってましたやん!
あなたは顔を選んだのね…(笑)ちょっと井上さんらしくって笑ったけどv
あとは、ローション相撲!河本さんめーっちゃ可愛かったですねーv
1回目の試合の時なかなか立つことが出来なくて生まれたての子牛みたいに…(笑)
かわゆいですなー、河本さん。
そして河本さんは試合では滑って向かっていきましたね(笑)
めっちゃおもろい(笑)すげー、ローションだな。
そしてなんだかんだあって結局優勝してしまいましたね、河本さん。
でもはける時とか表彰する時とかもつるんとこけてましたね。
当たり所悪かったらめっちゃ痛いやろうなー;

個人成績ですー。
井上さんは170位。河本さんは50位でしたー。


またいろいろテレビでますねー。DVDが大変です;

花見を盛り上げてもらいたいタレント 

2006年03月31日(金) 15時25分
何度も何度もすいません。

オリコンスタイルの「花見を盛り上げてもらいたいタレント」に次課長がランクインしてました。
ちなみに4位でしたよ〜。
やっぱタンバリンですかね(笑)

おめでとうございます。

ちなみに1位はオリラジ。2位はHG。3位はさんま。5位が小力だそうです。
次課長が小力抑えたか〜!!

管理人のプロフィール 

2006年03月31日(金) 15時07分
名前 aki(あき)

生年月日 1991年10月21日生まれ。

血液型 井上さんと一緒のB型です。

住み 兵庫県の神戸市。

ブログ名の由来 あえて言うなら、「これからも次長課長を沢山見ることが出来る、まさに次長課長日和となりますように」と…。

性格 天然らしい。アホ。負けず嫌い。お笑い好き。人見知り。前へ出るのが苦手なタイプ。口が悪い(暴言多し)。好きになったらとことんハマる。可愛い人好き。

最終更新日:2006/03/31



 

ランキング 

2006年03月31日(金) 14時34分
特にネタが無いので、うちが好きな芸人さんランキングを書きたいと思います(笑)

好きな芸人さんランキング
1位 次長課長
2位 麒麟
3位 ほっしゃん。
4位 ますだおかだ
5位 ナインティナイン
6位 中川家
7位 チュートリアル
8位 ビッキーズ
9位 スピードワゴン
10位 フットボールアワー

こんな感じです。他にもいっぱい好きな人いるけど…。
確実なランキングはトップ3ですかね。ここは確実。あとはとりあえずてきとう(笑)

次長課長 これはもう言わなくてもいいでしょう、ってぐらい好きです。大好き!
麒麟 川島さんがめっちゃ好きです。漫才も面白い。
ほっしゃん。 テレビではうどんネタが多いけど、普通にネタが面白いです。
ますだおかだ 個人的には岡田派です。岡田のギャグをさらって流す増田が面白い。
ナインティナイン ちっちゃい時から見てました。普通に好きです。
中川家 漫才やったら絶対中川家!ここははずせません。
チュートリアル 個人的には福田くん派。徳井のボケも好きです。
ビッキーズ 昔から見てた記憶が…。須知さんも木部ちゃんも好きです。
スピードワゴン 小沢さんが好きです。それだけの理由(笑)
フットボールアワー 漫才面白いです。のんちゃんのボケが好き。


これきっと、「面白い芸人さんランキング」やったら全然違うんでしょうね。
あくまで「好き」な芸人さんやからね。

ぺったんこ 

2006年03月31日(金) 0時41分
今日(正式には昨日)はカラオケの番組(かなりアバウト 笑)とどっちの料理ショーSPと出ずっぱりですね。
カラオケの方はお2人の歌声が聞けて良かった!
ちなみに河本さんは大塚愛のさくらんぼ、井上さんは平井堅の瞳を閉じて、2人でコブクロの桜のワンフレーズを歌いました。
井上さんやっぱ上手いですね!しかもちょっと平井堅に似てた!
あとあとどうしても笑ってしまうのが河本さん。
VTR中も口ずさんだり踊ったりしてるんですがホンマ面白い!
タンバリンも持ち出してましたしね(笑)
やっぱ可愛いなー河本さん。
あとは井上さんの髪型が気になりました!
なんかぺったんこやったんですよ!(これまたアバウトな…)
あのですねー、トップをいっつもやったらいじってるじゃないですか井上さんって。
でも今回はまったくいじってない感じでした。
なんだか見慣れないけど新鮮でしたー。
昔のロン毛とかよりかは見なれますけど…(笑)

どっちの料理ショーではやはりお約束の「おめえらに食わせるラーメンはねぇ!」って言ってましたね。
最終的には次課長は食べる事が出来たので、まさにそれ!
あとはやはり井上さんはすらっとした服が、河本さんはパーカーとだぼだぼのズボンが似合うなぁ、と思いました。

これからGoro's Bar見て寝ます…。

くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン 

2006年03月30日(木) 17時25分
ベタドラマのランキングだったので次課長が映る割合は少なかったです。
服装は正装してるんだけど、蝶ネクタイだったから河本さんがどうしても可愛くみえる(笑)
井上さんはネクタイの方が好きだな〜。

番宣が何度も流れていましたが、今度のベタベタSPのベタドラマを見て河本さん泣いておりました。
またですかー河本さん(笑)でも関根さんも泣いてたので…そんなにいいの?
嗚呼井上さんにも泣いて欲しいものです(笑)

ではでは今日はこの辺で。

ズバリ言うわよ!SP 

2006年03月29日(水) 22時30分
念願のジャッキー・チェーンとの共演おめでとうございます☆
井上さん嬉しそうでしたね〜♪しかし放送はわずか約3分(苦笑)
まぁ、これは仕方がないです。出れただけでも良かった!

内容はというと…。まずお約束の「酔拳より定食屋の店員のものまね」から。
普段はお2人ともスーツなのに河本さんだけ違う衣装。
店員の衣装なのでしょうか?首にタオルを巻いてました。
河本さん似合ってますね〜(笑)何か可愛いv
そして井上さんはというと、「プロジェクトAよりテーブルの上に乗って歌っている歌(?)」でした。
んーさすが次課長。まったく分からん(笑)
でもジャッキーさんにはウケてました。井上さん嬉しそう。
井上さんのモノマネの1番最後の「ピーピー」が可愛かったなぁ♪

念願の共演という夢がかなって良かったですね〜☆
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» いいとも! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いいとも! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» いいとも! (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» いいとも! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» いいとも! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» いいとも! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いいとも! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いいとも! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» いいとも! (2008年09月23日)
アイコン画像小鳥よしおです
» いいとも! (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる