W×4 

April 04 [Sat], 2009, 0:35
誰が アナタの 手を とりあってくれたの?



何故 手を 差しのばして くれた人を 恨んだりするの?



何の 為に 今を 生きてるの?



何処で あなたは 笑って いるの?



全ては あなたが 誘ってくれた。



あなたのために 生きている。



あなたが 消えちゃったら いつの日か かなくなっちゃって 同じ 場所に いくかもね。



そばに いるのが 普通 なのに 消えちゃう なんて 考えられない。



歌う事。 泣く事。 話す事。 笑う事。 



こんな 事しか できないよね?



人間って とても 弱い 生き物 だよね?



恨まれるコト 恨むコト よく ある話。



そんな 幸せって 転がってる ワケじゃない のに。



必死に 探しちゃう。 それは 僕も 一緒だよ?



だけどね。 幸せは 転がるんじゃなくて アナタの 元に 届くんだよ。



待ってるだけじゃ ダメだよ 探しても ダメだよ。



その バランスが とても 大切。



だから 時々 ひとは 聞くんだよ?



「誰?」 「何故?」 「何?」 「何処?」 



良いね? 生きるコトからは 逃げないで。 自分ばっかし 否定 しないで。



だけど人 ばっかし 否定 しないで。 泣かないで。



一人じゃないから・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-life
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
globe
矢井田瞳
椎名林檎
KCO
KEIKO
aiko
浜歳あゆみ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パン
»  (2009年03月08日)
アイコン画像
» \はじめて/ (2009年03月07日)
アイコン画像すず
»  (2009年03月05日)
アイコン画像すず
» \はじめて/ (2009年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE