☆天使がくれたもの☆ 

2007年03月14日(水) 20時19分
模様変えを、してみました
なんか、さわやかでしょ??

美咲&綾華 コメントありがd
また、遊びに来た時ゎコメントしていってちょ

さて、今回ゎ・・・
これもまた、携帯小説の【天使がくれたもの(通称→天くれ)】を紹介したいと思います
この小説も、ストーリーなんですぅぅぅう〜
発売開始から、わずか3ヶ月で発行部数が10万部を超えたくらいの人気の小説です
内容は・・・
深い後悔を背負った主人公の物語です。
これも、泣けるお話し
でも、私ゎ・・・ あまり、泣く気になれませんでした
ちょっと難しいかなぁ?
まぁ、ハマルっちゃハマルんだケドね
天くれにゎ、シリーズがあります。
  主人公の中学生時代のストーリー 【Line】
  天くれに出てくる、主人公の親友のストーリー 【太陽と月】
  天くれの続きにあたる 【君がくれたもの】
※この順番に読んでね
是非是非、読んでみて下さい!!

それでゎ!今日はこのへんで〜




☆(*´∀`*) 恋空 (*´∀`*)☆ 

2007年03月11日(日) 17時04分
えぇ、、、何年ぶり(?)に更新しました
これからも、続けて行く予定ですが・・・忙しくて、なかなか出来ないと思います
でも、見てください。((笑 よろしくお願いします。(嬉ο∀O艸)

Meの学校でゎ、毎朝10分間ダケ【10分間朝読書(通称→朝読)】があります。
みなさんゎ『携帯小説』をしていますか??
携帯の中の自分のHPに書く、小説の事です。
それが最近、(人気のある小説ダケ)本になって読めるようになりました
Meのクラス(女子)の中で、ちょ〜流行っています!!(*´U`*)
Meもかなりはまっています
始めて読んだ本は、【恋空】です。
たかが分厚い本ですが、泣けます。+゜(pД`q)+。
何回読んでも、泣けます。・゚・(●´Д`●)・゚・
でも、はまります。((どっちだよ!!
悲しい悲しい、とっても悲しいストーリーです。
まぁ、だまされたと思っても思わなくても読んでみて下さい。
『上巻』と『下巻』があります。

読んだ人は、感想を聞かせてください!
お待ちしています♪(*●′3`)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁすか
» ☆天使がくれたもの☆ (2007年12月13日)
アイコン画像ユリ
» ☆天使がくれたもの☆ (2007年06月16日)
アイコン画像凪花
» ☆天使がくれたもの☆ (2007年03月17日)
アイコン画像美咲
» ☆天使がくれたもの☆ (2007年03月15日)
アイコン画像綾華
» ☆(*´∀`*) 恋空 (*´∀`*)☆ (2007年03月14日)
アイコン画像v美咲v
» ☆(*´∀`*) 恋空 (*´∀`*)☆ (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-laichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる