相談 

February 06 [Mon], 2006, 21:00
ネットの掲示板でこのキモチのこと相談してもあいまいな答えしか返ってこない現実を見ろ…それが出来ないから困ってるんだでも答えてくれてありがとううれしかった

ダレニモ 

February 01 [Wed], 2006, 18:52
ダレニモワカラナイアタシノキモチ。ワカッテクレナクテイイ。ワカッテホシクナイ。

ひさびさ更新 

January 26 [Thu], 2006, 22:28
久々の更新昭仁サンゎ今何してるのかなぁ思いだけが積もっていきます今日ゎ犬にやきもちをやきましたヨークシャーテリアらしき楓チャンとってもかゎぃぃですだからなおさら嫌犬でもだって…だってなんだもんっ

とられたくなぃっ!! 

January 11 [Wed], 2006, 20:17
誰にもとられたくなぃのっぁたしだけがィィのっぁたしが1番がィィのっ

広島弁 

January 02 [Mon], 2006, 22:12
今年ゎ昭仁サンの言ってることが全部ゎかるょぅに広島弁を勉強します

来年こそゎ…o 

December 31 [Sat], 2005, 21:57
絶対昭仁サンのハートをGETするっ

好き 

December 29 [Thu], 2005, 11:03
好きな気持ちってどんな気持ちょり強ぃんぢゃなぃかなぁ悲しさもさびしさも全然かんぢなぃぐらぃねっそぅでしょ

あきのラブソング 昭仁サンぇ 

December 27 [Tue], 2005, 16:38
  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ

  星たちが輝く夜ふけ
  夢見るの あなたの全て
  愛しても あなたは知らんぷりで
  今ごろは 誰かに夢中

  ああ 男の人って
  いくつも愛を 持っているのね
  ああ あちこちにバラまいて
  私を悩ませるわ

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん   ああ 男の人って
  何人 好きな人がほしいの
  ああ 私だけ愛してよ
  いつでもひとりだけを

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  私がいつでもいちばん
  あなたの全てが
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
  いちばん 好きよ!

どぅしても 

December 26 [Mon], 2005, 11:23
どぅしても愛してほしぃのダメかなぁ

サンタさんに 

December 25 [Sun], 2005, 18:43
サンタさんに「昭仁サンからの愛」をぉ願ぃしたけどダメだったサンタさんのぃぢゎる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像titiho
» 相談 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-l-akihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる