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12/10撮影
akiko
3X歳
BH 161cm
BW 65kg(H17.5.16ダイエット開始時)
BW 50kg(H17.11.15現在)
BT O型
HS 蠍座
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お引越し / 2006年05月10日(水)
準備が大体整いました。
楽天blogにお引越しです。

こちらからどうぞ。
 
   
Posted at 20:33 / つぶやき / この記事のURL
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とりあえず / 2006年05月04日(木)
楽天blogを始めてみた。

でも慣れるまでちょっと時間がかかりそう〜。
 
   
Posted at 19:51 / つぶやき / この記事のURL
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一生懸命 / 2006年05月04日(木)
補填していた昨日のデータが。
絵文字を選択したとたんに全て消えた・・・。

もう嫌。

お引越しします。
 
   
Posted at 13:19 / つぶやき / この記事のURL
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順調に / 2006年05月02日(火)
体重が増えてます。
ここのところ毎日総摂取カロリーが3000オーバーだし。サプリもひかえているからねー。
体重計を見るのが辛いけれど、もう少し頑張って(?)高カロリー生活を続けようと思います。

起床時の体重 50.4kg
体脂肪率 19.6
運動 金魚運動40分
サプリ いつもの
朝食 おにぎり ポテト 低脂肪乳130g
昼食 「森の調べ」でランチ
間食 ミルクフランス2個
夕食 チキンラーメン炊き込みごはん(お友達に美味しいときいた) 超ファイバー生活カシスジャム添え
その他 コーヒー お茶 ライビーナお湯割り

〆て総摂取3000kcal位。

因みに昨日の体重が50kgその前の日が49.7kgでしたー。
可能だったら明日は総計測をしたいなあ
 
   
Posted at 20:31 / ダイエット / この記事のURL
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欲しい / 2006年05月02日(火)
New アップルD スタンダード
胸を育てるアイテムらしいです
購入検討中
 
   
Posted at 18:00 / ショッピング / この記事のURL
コメント(0)
あ゛ー / 2006年04月30日(日)
今日はtotal 3000kcal摂取しちゃいました。
別に外食した訳ではありません

えーと。
なので詳細は省きます
省きますが。

パリパリサクサクのパイ皮のシュークリームは美味しかった
生クリームとの相性がまた絶妙で
近所のパン屋さんで購入したものなのですが。
クセになりそうです
 
   
Posted at 21:15 / ダイエット / この記事のURL
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仕事〜 / 2006年04月29日(土)
今日も仕事明日も仕事明後日も仕事〜
世間様ではGWですねー。
でもね。でもね。
今日エティックのバックが届いたの〜<過去の日記参照
明日は仕事に持って行くんだ。
楽しみ〜〜
壊れてます?私。

起床時の体重 49.0kg
体脂肪率 21.0
運動 金魚運動30分
サプリ いつもの
朝食 ライビーナお湯割り ジョージア微糖(≒35kcal)
昼食 超大盛ナポリタン(820kcal) たまごスープ(34kcal)
夕食 ごはん≒350g 豚のマヨネーズ焼き 高菜のつけもの
その他 コーヒー お茶 牛乳120ml(≒90kcal)

〆て総摂取2000kcal位。
 
   
Posted at 23:02 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
溜息 / 2006年04月28日(金)
順調…なんだろうねー。多分。
鏡見る度に溜息が出るけどさー

起床時の体重 49.0kg
体脂肪率 21.0
運動 金魚運動15分
サプリ いつもの
朝食 ライビーナお湯割り
昼食 トマトの生パスタ冷製仕立て(321kcal) カンパーニュ パストラミ&チーズ1/2(175kcal) 牛乳300ml(≒130kcal)
夕食 ごはん≒300g ハンバーグ 高菜のつけもの
その他 コーヒー お茶 バランスオンプレーン(80kcal)

〆て総摂取1900kcal位。
 
   
Posted at 22:33 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
KitKat / 2006年04月27日(木)
フルーツパフェ仕立てを食べた。
美味しかった
また買っちゃいそうだよ〜

さてさて。
またまたラケルにお出かけしました。
我ながら好きだなーーー。
そして食べたのはまたコレ。
ベーコンポテトのオムレツ
ゴロゴロ入ったポテトが見えるかな?
散々何を食べるか悩んだのだけれど。
好きなんだよねコレ
上にのってるクレソンまで、ちゃあんと美味しくいただきました。

起床時の体重 49.1kg
体脂肪率 21.3
運動 金魚運動40分
サプリ いつもの
朝食 ライビーナお湯割り 野菜1日これ1本(80kcal)
昼食 ベーコンポテトのオムレツ サラダセット ジョージア微糖2本(≒70kcal)
夕食 プチパスタ3種の豆のトマトソース乾麺100g(483kcal) サラダ 超ファイバー生活(≒117kcal)
その他 コーヒー お茶 キットカットフルパ1/4(61kcal) バランスオンプレーン(80kcal)

〆て総摂取1800kcal位。
 
   
Posted at 21:05 / ダイエット / この記事のURL
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胸を育てよう大作戦 / 2006年04月26日(水)
本日より開始。
ていうか、本当は昨日から(笑)

1日2000kcal摂取を目標に、兎に角脂肪やコラーゲンを沢山摂取すべきであろうと。
素人考えに基づいて、昨日は豚角煮とか食べてみました
減量とは違い、増量は簡単な筈(笑)

朝の体重 50.1kg
体脂肪率 20.5
運動 金魚運動40分
サプリ いつもの

マイナス
・αリポ酸
プラス
・ストロベリーFe
朝食 低脂肪乳200g
昼食 ケンタのチキン2本 コールスロー クランベリービスケット(toal≒880kcal)
夕食 ごはん≒270g さばみそ ブロッコリースプラウトサラダ さしみ蒟蒻
その他 コーヒー お茶 DHC野菜ジュース50g ライビーナお湯割り クッキー他

〆て総摂取2000kcal位。

豊胸には唐揚が良いと人から聞いたので早速ケンタのチキンなど食べてみました更にこの期に、気になっていたクランベリービスケットをGET
ベリー好きの私には、たまらない一品でした
 
   
Posted at 22:30 / ダイエット / この記事のURL
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