最近の音楽事情。ぇ 

2005年06月25日(土) 10時27分
いやーMEMOにも書きましたが、最近は色々と

素晴らしい曲が多くなってきましたよね

ウチは、割りと幅広いジャンルを聴きます

ウチがジャニーズしか聴かんと思ったら大間違いですから


今、色々古い曲とか聴いたりしながら日記書いてます

此処で気付いたコトが色々と・・・

とりあえず、打ってみる。笑 

2005年06月24日(金) 23時18分
やぁやぁやぁ

今日からいよいよバレー開幕いたしましたねッ

しかも、初戦ストレート勝ちとかッ

ばりすごいしッもぅむっちゃの前で手に汗握りながら観戦

けど、今年は結構新しい人多いよねちなみにウチは

レオさん[佐々木みき選手]が好きでしたよっ

今年はおらんみたいやけどさぁ

まぁ、この調子で是非A北京[ペキン]にッ

暑い。 

2005年06月22日(水) 20時09分
いやーまたサボり癖が出てきたかもしれません

今日もガッコ行きませんでした

もぅ本ッ気でメンドクサイとしかいいようがありません

決してツレと喧嘩したわけでもなく、虐められているわけでもなく、

本気でメンドクサイだけなんですけど

クラスの友達から『大丈夫とか貰ぅと、ぶっちゃけちょっと

罪悪感あったりなかったり…。何

まぁ明日からは頑張って行くゾッ

今日は追記ナシにしようw書く事ナィし

今愛しの愛しのユキたん久々メセ

久々杉ていつからしてないのかわかりません素 笑

でも楽しいので全然OKですけどね

さぁ〜て今日は『anego』最終回やん

あれおもしろかったのにィ〜

次のドラマでは、

『がんばっていきまっしょい!』錦戸サンと、

『スローダンス』西野サン

癒されたいと思います

それでは皆さんこの辺で〜

なんなんなん?!w 

2005年06月20日(月) 10時41分

(* ´∀`)エヘ


学校サボりました。笑

だって声でないんだもんッ

なんかね、朝起きたら、まぢに声が出ませんでした

ガラガラ声もえぇトコですけどなので行かんヵった

でもばぁ〜り暇ッw 誰か相手してください

ウチって天才?! 何 

2005年06月19日(日) 15時55分
んあー約1ヶ月ブリの更新ですが、、




元気ですかッ?!?!


元気だといいです

ちなみにウチは、今週の水曜から、をやられまして

ただいますんばらすィ〜〜〜声になってます

今日漢検だったでしゃーなしに行っただ

んで門のトコで待ち合わせしとった友達に、

「おはよ〜と元気よく声をかけましたところ…



シヵト!!!されましたけど


「おいシヵト笑」ともっかい近くまで行って声かけたら、




うわッ?!誰かと思ったし!!笑



とすっげー驚いた顔で言われました。沈

いや、わりと、けっこー凹むよ?!?!笑


えへへん♪ 謎 

2005年06月02日(木) 20時58分
ななちゃんとメッセ〜

久々やわぁちゃんと誤解も解けたし

日記見てくれてるってゆーので,調子にのって真面目に書こっと

人って怖い。素 

2005年05月31日(火) 21時16分
いやーどぅもッ

早い夏バテでまぢ死んでますユカです ぇ

早速ですが,今日のビックリ話をしましょぅ

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 

2005年05月30日(月) 20時52分


ロードオブメジャーの『親愛なるあなたへ...』聴いて

ちょっと泣きそぅになったユカです。笑

今日テスト全部返ってきました

8教科の平均点54点とヵ。

絶対ビリですヵら

まっ,期末頑張るぜ期末っ


暑い。 

2005年05月28日(土) 23時51分
とりあぇずスキンを変えてみた。

どーなのこれ?

ま,いっか

今日は眼科に行きました

眼鏡の事についてねしたら眼科行って驚きッ




人多杉ですから。素



眼科って,あんな混むもんなん

気分は爽快ッ♪ 

2005年05月25日(水) 19時12分


うはは━♪刀h


地獄のテスト週間終了

最強に嬉しいでつ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めいチャン
» えへへん♪ 謎 (2005年06月07日)
アイコン画像ユキちゃん
» いや〜 (2005年05月09日)
アイコン画像ひとりでできるもん
» るん♪ (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-kk-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる