いろいろと変更 

January 20 [Tue], 2009, 1:24
ああ、もう1時すぎてるよ(;゚д゚)・・・
手がかじちゃんで動かないよ!!←
ちょっと寝て起きたらこんな時間、まさか19日の過ぎるとは思わなかったよ! ああorz
眠いんだけど寝れない(・∀・)ネレネーヨ!! なんでだよ!! そんなの知らないよ〜・・・。

今日は(あ、昨日か)駄目だったなー。集中出来なかったぜー( ゚д゚)b!!
5,6限目は辞書でずっとIQテストやってた。
そしたらさー、いきなり1問目(四則混合計算w)で間違えてさー、小学校行って来い言われたよ!
でも出来れば幼稚園かr(´▽`*)


(つ∀-)オヤスミー

宿題よりも難しい・・・。 

January 11 [Sun], 2009, 23:31
去年の12月中旬に学校の子から年賀状のリクエストもらったんですが、未だに描いていないという・・・なんとも駄目な話www
まず紅宝に絵を頼むのがおかしいよ←
描ける訳無いじゃないか!!!!紅宝の画力を侮るなよ!!?どれだけ描けないか知っているだろう!!
はぁ・・・oyz
今下書きしてるけどキモイZEーwwwφ(´∀`へ)へ
25日までに描かないと!!;;;;;;;;;;;;


7日の日は有難うございます!!早速被ってみました!!
で す が 、・・・・・・・・・・・・・。


(・∀・)


はい。まじ(・∀・)←これですwwwwごめんね…正ちゃんじゃなくなったよorz
化粧で誤魔化せるかしら〜?ん〜グッドラック俺wwww
・・・頑張りますoyz



DVDはvol.4まで見ました★
面白いよー!!!てか感動もしましたです。゚(゚´Д`゚)゚。
毎回ちゃんと見ればよかったと後悔←
服とか売ってる場所教えてくれたらやるぜ( ´∀`)b!!!!!



おもいっきりこれ放置してたから、何か書こうと思ったのこれ以外ネタが無かったという…。でも一週間後にイベントあるから来週書けるじゃないか!!

あ、
18日のTDCです!
いつもの4人だぜー!!いつぶりだ?・・・まあ久しぶりですね★

れを吉⇒白蘭
私⇒正ちゃん
零ちゃん⇒スパナ
時袮ちゃん⇒ツナ

で参戦です!


・・・まじネタ尽きたoyz
今日までの出来事を思い出せない←。結構ネタあったんだけどなー・・・
やっぱその場で書かないと忘れますねwwww


ケータイでゲームやってから寝ます。
おやすみなさーいノシ

ヴェー 

November 25 [Tue], 2008, 20:11
今日コンビニか購買でお弁当を買わなければならなかったのに、

…財布忘れた……。


友達にかなり「アホだなー、こいつ」って顔された;;;
でもある1人に

「このお馬鹿さんが!」

って言われた(*´∀`*)、嬉しかった←
でもそれは私の役目だ!!と言っておいた←←



やりてー。



・・・・・

・・・・・・。

やりたいです。丁寧語ーw←?

あは☆



タクトとショパンの楽譜買おうかな〜
でもショパンは普通に必要だから買おう!

バイオリンも欲しい!!
でも金なーい(笑


あ、あとフルートの教本買ってこよ!←お金があれば。
・・・でも12月ってイベント行かないんですっけ?

なら買えるんじゃね!!?



ってか衣装作るわ☆
1、2月にやれたらいいなー。

浅草! 

October 09 [Thu], 2008, 22:50
浅草の一女ということで、
学校帰りに浅草行ってきました★

あ、そのまえにミニストップ行った!
ベルギーチョコソフト?んまぁ、そんな感じのアイス食べたー。
チョコの割合が増えたらしいっすよ!!おいしかったです!!
友達レジのおっちゃんと会話してたし(笑


浅草のデパート(?)で今、物産展やってるがどーのこーの(←)で、
友達がお菓子を買いに行くっていうからついていったーw
したら、お目当てのお菓子が売り切れー(´・ω・`)
なので、急遽、浅草観光(実際にはあんみつを買う)に変わった(笑
他国の方々や修学旅行生がたくさんいたよー!
記念写真たくさん撮ってたよww
その中にまじってパシャッと。
何がメインかわからないねww
手前の木だったりして←

友達は雷門を見て、アイシーアイシー言ってたね;;
自分は横でMAX言ってた。したら便乗してきた(笑

んで、入って、梅園っていうあんみつ屋探しに。
けっこうすぐ見つかって、3つ買ったー(´∀`)

その後は、「せっかく来たから」てことで浅草寺へ。
再び観光者にまざってパシャリ
いや〜。よくわからないね。
平日なのにけっこう人いたね〜(・ω・)

で〜、そこでおみくじしたー!
なんか、番号が書いてある棒が入ってる箱を振って、
でた棒に書いてある番号のおみくじを引くやつだった!
でた番号みて「この番号の出席番号の人誰だっけ?」とかいって遊んだ←
んでまぁ、結果は「吉」でしたー。ふつー。
おみくじを、紐に結んでいこうと思ったら、
「凶以外はお持ち帰りください」て書いてあったから持ち帰りましたー。
紐には、少なかったけどおみくじが結んであったよ;;;

そんなこんなで浅草寺を出まして、その後は普通に観光。
そしたら、すごい人たちの手形がありました!!
手前にあるのは「美空ひばり」さんです!
友達と「手ちっさい!!」ばっか言ってた(笑
だから撮ってみたwwww
他にはビートたけしさんとかの手形がありました!
いやぁ〜すごかった。

その後、
友達おすすめの、いもようかんを家用と食べ歩きの買いました★
舟和のいもようかんです!
おいしかったです!
紅宝はずっとうまいうまい言ってましたw

食べた後は帰りましたー(・∀・)
1日で懐が寂しくなりました;;
まぁ楽しかったからおk!!
次は学校から近いらしいから、歩いて行ってみたいわ〜。
でも行き方を知らないっていうね;
だから電車だな←結論

ん〜。 

October 08 [Wed], 2008, 18:18
結局買い物に行かなかった紅宝。
土曜日に行こう!


人生2度、いや、何度もあればいいのに。
1度だけだと、したいことできないじゃん!
憧れの夢に生きるべきか、現実的な夢に生きるか。
憧れの夢に生きたいけど、将来考えるとね〜紅宝ダメダメだし。゜(゚´Д`゚)゜。うわーん
まじ性格どんまいだからww面倒くさがり屋なんすよ。
まぁ現実的でも構わないけど、やっぱり憧れはでかいよね(笑

親に言うと否定されるので、ここで愚痴りー←

ヨーロッパ行きたい(・∀・)
とか今思ったー(´▽`*)アハハ


あのですね〜、
最近毎朝、学校の近くで見かける男の子がいるんですよ!
その子がね〜本当可愛いんですよwww←
小学生…かな?
・・・あ、決してショタじゃないっすよ!;;;
とにかく可愛いんですよwww
…マジカルメーカーで絵描いてみたんだけど、
まじどんまいな結果になったから載せるのやめたー。




あー。
イベント行きたい←
てかね、山本のヅラを出してみたんすよ。
んで、じーっと見てたら、光があたると茶色っぽくなる;;
自然な黒とかいうの買ったからだなー;;;;
まじショック 。゜(゚´Д`゚)!!
てか切らないと。

題名は 

October 01 [Wed], 2008, 21:01
ないでーす。
思い付かなかったよー(´▽`)


もう休みが終わるよー
明日学校嫌だー!!
席替えしたら1番前になったよ?(←聞いてないし)←w
明日の授業は机を覗いてくる先生だっかりだよ…。



昨日まで所持金が2000円だったけど、
今日増えたー!(´∀`*)
危なかったー。

あとねあとね、
今日パン屋でアップルパイ買ってきました!
名前は『紅玉アップルパイ』
名前が似てたもんで買っちまったよ(笑
おいしかった★

あと、チャリ取ってきました。
リマージュ君です。
乗り心地はわからない!←
緑色のチャリが欲しかったんだが、色が無かったよー( ´-`)





アイプチ欲しいなー。
じぶん奥二重だから、化粧しても見えないんだよね;;
ファンデーションをどれにしようか迷うー。
舞台用の買うか、普通の買うか、
どうしよっかなー?(・∀・)
たぶん普通のだなww

あちゃー 

September 27 [Sat], 2008, 4:37
自分夏休み何してたっけ?
覚えてないやーw


てかG8サミットでアメリカ何言ってたっけ?
さっぱりわからん!

今日の説教で中間で赤点取ると、
留年のフラグ立つ言われた(笑
フラグとは言ってなかったけど、それ的なことー。
でもそんなの関係ねー←
って言ってみたいよ(笑

今日の体育はファッキンだったーw
雨降ってたから卓球だったんだけど、
いきなり「ツバメ返しー!!」とか言って友達がポーズ決めてたし(笑
しかも何気相手のコート入ったしww
ドライブBは断念してたけど!



アイシー面白いよ!

みーん 

September 19 [Fri], 2008, 22:54
みーん。
いやぁ・・・ふと、蝉の泣き声が聞こえなくなったなぁと思いました。



今日は朝からびっくりだよ!
iPodの充電切れてるし、携帯の充電も半分以下だし、
朝のHRで英語の宿題提出しなかったから呼び出しくらうし;;
呼び出しの紙まじこえー。
進級する熱意を示せみたいなこと書いてあったし(汗
英語で作文書けないし!
単語テストはボロボロだったし(笑
勉強しなかったから3/13点wwww
友達4点wwww

午後からは明日の準備ー。
今年からポスターコンクールがあるらしくその展示ー
自分と先輩2人と先生の4人←かなり気まずいw
うちのクラスだけ担任の似顔絵だったし←
クラスの準備はひどかったよー。
景品包んでたんだけど、袋足りなくなったから、
箱作って「ここから取ってください」になった!
箱作ってたらエアコンから水が垂れてきて箱がボロボロ〜。
めんどいから上から紙貼ってごまかした!
んで、箱に文字書いてたら友達文字間違えたし(笑
「景品ぼっくす」の「ぼ」の字の右が「ま」になってたwww
その場にいた3人で大爆笑(・∀・)
また紙貼りなおしーw
んで完成★

その後は、ストラックアウトのようなものの投げる位置決め!
暇してた男子に手伝ってもらったー。
男子が投げたやつを友達が男子のところに投げてたら、
だんだん友達の投げる速さが速くなっていって、
最後は雪合戦みたいになってた(笑
そんなことしてたら、先生に帰れって言われて下校ー。

その後コンビニ寄ってジュースとあんまん飲んだり食べたりした!
5人で雑談。
そのうち2人はバスで、3本乗り過ごしてたw
7時過ぎたから帰宅ー。

結局塾は休みー。
やったね★

あと少し! 

September 14 [Sun], 2008, 21:44
で、PC用サイト完成!
テンプレート使うと早いね(*´▽`*)
楽だし!


明日は友達の文化祭!
だけど行き方わからない←
西武池袋線とかいうやつに乗るとかいってたような…
まぁいいや(・∀・)


合唱コンはぼろぼろだったよーwwww
6学年中で最優秀賞に選ばれたのは、
自分達4学年でしたー★
だけどそれ取ったクラス内部生だから関係ない(笑
また自分達外部生と内部生比べられるわww


ああ・・・休みが終わっていく。゜(゚´Д`゚)゜。
学校めんどー。
火曜日プールじゃん!
やだー。でもこれで終わるし・・・!


風呂入ってこよー。

9/7 晴海 

September 09 [Tue], 2008, 20:51
晴海で動乱あわせしました!
なんと12人!
私は初めて大型あわせしましたw
皆さんとても素敵過ぎてやばかったです(;゚д゚)!!

朝から大失態をしてすみませんでしたoyz


(左上から順に)
万斉:仲田聖夜様 
高杉:J*Jackey様
伊藤:紅宝
山崎:梓牙憂様
土方:ナイト様
近藤:李於様
沖田:諏訪部咲子様
神楽:紀衣様
新八:柚子兎様
銀時:騎罹夜様
神楽:いんこ様

素敵様がたくさん!!
本当楽しかったですー!!
アフターでは不可能を可能にしようとしたりしちゃったし(笑

これから頻繁にCureに足跡付けたりすると思います←

最後に、お疲れ様でした!
楽しかったです^^
主催者のJ様、
私を誘ってくれた騎罹夜様を始めとする皆様、
本当にありがとうございました!!
こんなやつですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

先生言ってくれてありがとうございました(つД`)・゚・ww
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅宝紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ,SH
読者になる